2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイボーイ大作戦。

PCが予想以上に早く修理できて戻ってきたんだけどテンションが上がっている自分が情けないわー(笑)完全なるPC依存だよね。いや、別に軽くネットやるぐらいならタブレットでやってたし久々のネット!とかPC!ってわけでもないんだけどね。別にPC戻ってきた…

純然たる幸福。

いやーPCやらないっつーかまぁゲームやらないっつーかメインPCがないおかげで更新が捗りますー。あ、んでバタイユ読んでたじゃん?んでもうだいぶ底のほうに埋もれてたんだけど読んでないやつがあって読み始めたら「ビビッ!」と来るものがあってっつーかま…

迫りつつある外出デー。

原宿行くっつって行ってねーなと思いつつ外出デーは迫りつつあるね。まぁ病院ですけどね。でもまぁこの「外出」ってまた一つのジャンルなんだよねっていうか別に外出恐怖克服とかではない外出したいけど行く場所ないとか友達いないとかっていうのが結構一般…

方法論的図書館通い。

勝手にWindows10って騒動になってんのね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160523-00000003-jct-sci いや、もうホント一生許さないから。 ってことで今日のエントリーね。まぁこのクラッシュが関係あるわけだけど。 図書館通いってリタイアの定番らし…

知識欲により若干気分が復活気味。

データ消失のショックっつーよりまぁ前に散々書いたけどそれが引き起こす鬱とかショック状態ってのに永遠と引きずられる感じなんだよね。まぁこれって全般においてそうでさ、当たり前だけど調子が良くても何かいやなことがあるとそれ自体のダメージというよ…

shitness。

もうヤバいね。頭痛くてダルくて・・・まぁそのトリガーになったのがデータ消失なんですよ。よりにもよってまた・・・。前回と同様主犯はマイクロソフトでwindows10にアップデートしたくなかったんだけどなんか勝手になったのかいつなったのかわからないんだ…

ゲームやりながらオーディオブック三昧。

色々なものを求めようとせずに落ち着こうとすれば平穏が訪れる的な発想ってそこでリアリティを規定して定常化させるっていうかさ、まぁ俺みたいに常に何かを求めすぎるが故の辛さってのも考え物ではあるけどでも求めようとしないと逆に生きてる意味がないっ…

SMK更新したんで。

SMK更新したんでよろしくー。 Satanic Mental Klinik Devout Souls Ascension to The Void https://soundcloud.com/mimisemi まぁつまりは考え方だよね。なぜそういう考えが生まれてくるのか?というのを生物的に考えるっていうか有機的な物体が考え出してい…

satouさんへの返信。

satou 2016/05/10 16:04 二年くらい前にオワコンシリーズで書き込んで以来です。お久しぶりです。なんかあれから色々あったんですが、最近の熊本の地震で家がヤバイことになったんですけど、祖父母が地震保険に入ってたお蔭で家のリフォーム計画が一期に進ん…

ナンパのリスクとかね。

虚しさを常に感じながら色々調べてますけどね、警察に捕まったとかヤクザに拉致されたとかネガティブなところばかりをむしろ見るべきですよねっていうか直視するべきですよね。そんぐらいリスキーなことをやるんだってことだもんね。まぁんで結局、結論とし…

イルなヴァイブスを求めて。

いやーエグいな。ばれないようにやってるんだろうけどよく見るとインスタにせよツイッターにせよ何人も男をキープしてたり潜在的にキープするシステムみたいなのを作ってるやつ多いよねっていうか多くはないんだけどそういうサイコパス女の活動が目立つんだ…

あえてロマンティストになるということ。

いやーエグいな。彼女できました!ってあえて言わなくても仲良さげな写真撮ってツイッターとかに上げててんで別れたら全部削除っつーかそのまた削除の手間とかってさ、凄いよね。自分のツイートは消さずに彼女に関わるものとかを消していくっていうのとかま…

メメント・モリ。

ナンパについて改めて色々と考えたけど今ってまぁ恐らく昔よりもよりリスクが高いよね。それこそツイッターとかで「変なやつに声をかけられた」とか言って写真でも撮られたら終わりだもんね。だから思ったのは「ナンパしよう!」とかっつって意気込むのでは…

生命について。

いやー生物学と化学だいぶハマってきたねっていうかマジでやろうと決心しましたね。あ、んで書いてなかったけどさ、テキストは洋書のを買ったんだけど本屋に行って色々と見て興奮したみたいなことを書いたと思うんだけどその後図書館行ったのよね。地元の。…