2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Ardbeq10さんへの返信。

Ardbeq10 2017/01/26 03:50 耳セミ氏お久しぶりです。 躁鬱さん初めまして!躁鬱さんのコメント凄く刺さりました、ホント。ってゆうか、「躁鬱さん初めまして!」って文字にすると面白いですね。深刻さがなくてラテンなノリが笑 鬱も人生のスパイス!みたい…

躁鬱さんへの返信。

躁鬱!奇想天外! 2017/01/24 17:25 自分もアル中っぽいんであれなんですが、なぜ依存症になるのかっていうと「現実逃避」したいからだと思うんですよね。。直視するにはつらすぎる現実から目を背けるために何かに依存しなければならないっつーか。自分もそ…

増える酒量。

Soundcloudに例の昔のノイズのやつアップしてたら容量っつーか時間オーバーになっちゃってさ、んだからまぁ色々と整理しつつまたアップしたんでよかったら聞いてみて。 https://soundcloud.com/mimisemi/ あ、んでゲームはアサシンクリードやってるんだけど…

記者会見で笑わせる天才と人を不快にさせる天才。

ここ数日芸能関係のゴシップ凄いよね。んでやはり凄いなと思ったのが英孝ちゃんなんだけどまぁ同年代のスターとして常に応援してるのと憧れるレベルでの独特のオーラとカリスマがあるんで好きだしまぁなんだろうね、同年代の華のあるスターってジャンポケ斉…

塑さんへの返信。

塑 2017/01/21 09:45 コメント失礼します。 「観念的にわかっていない」状態で弓を引くことによって体感できるものについてはどうお考えでしょうか? ぼくはこういうものの価値ってやっぱりあると思うんですよね。あやふやな感覚だったり、なにかがおかしい…

観念の弓。

弓とかのことを考えているとスキゾ寸前の細かいところとかが気になり始めてまぁようは感覚が鋭くなってるっていうことなんだけどでもあくまでそれは考えているということなんだよね。実際にやってるわけじゃない(笑)それどころかバートルビーばりの"I woul…

ラヴ&ヴァイオレンス。

弓のことばっか考えてて日々良い感じっすね。調べてたりなんかしら読んだりしてるだけで日々が過ぎていくってのは良いことだわ。「はぁー」っていう実存的な無駄な絶望とかってのが介在しないってのは精神的に健全だわな。でもなんかさ、雰囲気がアンニュイ…

Pitaのカバー作ってみたんで。

ヤツ(ハズウェル)のリリースに気が付いて久々にMego関係のリリースとか見てたらPitaが12年ぶりぐらいのアルバム出してるのを知ってびっくりでしたね。で、内容がなかなかいいんですよねっていうかPitaらしい感じで変わってねぇーなっていう。 特にAahnとLi…

アードベッグ届いたぜい。

アードベッグ届いたぜい!ってことで弓矢と共に撮影を試みたわけだが(笑) 予想以上のスモーキーさに心酔しましたね。紅茶のキーモンをもっと上品にした感じっていうかこういう香りと苦みがあるとタバコっぽくなったり煙っぽくなったりするんだけどそこがさ…

弓ゲットぉぉぉぉ!!!

いや、待望の弓買ってきましたよ!!昨日メタルギア最後までやって「次はリアルだな」ってちょうど思ってた時に外出ていけるタイミングがあったのでそれで行ってきたんだけどなんかこういうのって行くまでの道のりとかさ、「ドキドキ・・・」とかって書きな…

ハイテク・ニルヴァーナ。

メタルギアなんだけどさ、予想通りっつっちゃー予想通りなんだけど第一章で普通のゲームの分量を終えててそれ以上はサブミッション的なもので間を凌ぎつつクライマックスまで展開するっていう感じで構成は良くないなって思ったね(笑)まぁでも面白いんだけ…

メタルギア5にどハマり中。

いや、こないだのやつとか色々書いてて哲学関係に戻って来てる感じでまた読み始めてたりするんだけどなんかまぁ色んなところ行ったり来たりって感じだよね。まぁ色々なもんが多岐に渡るからこそのことだからいいとは思うんだけどね。弓はまだ外出許可が出な…

ShooterとShooting。

ゲームぼちぼちやるの無くなってきて(笑)あとWatch Dogs2の不具合でCTDがあるんだけどまぁ近々パッチ来るだろうしあとなんか一気にやって終わらせたくないんでちょっとずつやってるんだけどね、まぁんでそうなってくるとだんだんリアルの比率が高くなるん…

ネットぶっかけ。

素手だと痛いらしいんだよね。矢掛けってのがあってまぁ右にハメるグローヴみたいなもんかなってあ、弓の話ね。あんで明けましておめでとう。今年もよろしく。 まぁそんな感じなんだけど結局出不精になっている俺は全部通販で済ませようと思ったんだけど矢掛…