2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リア充の聖地鎌倉。

いや、行ってきましたよ。お墓参りと神降ろし。っつーかすんげー歩いて疲れたんで書く気力が残ってない感じなんだけどまぁ写真撮ってきたから写真メインでね。まぁそんなに気合入れて撮ったもんじゃないんだけど告知通り言ってきましたよということで。 まず…

神のヘルプとフェイスガード。

弓にハマりすぎてそればかり考える日々が続いておるですよ。んでこれはもうレイ・レイホゥの如く八幡神を降ろすしかあるまい!と思って近々鎌倉に武神のヘルプを得るべくお参りをしてこようと思いつつ恋愛もそんぐらい頑張るぞ!ってことで縁結びの神社なん…

そして弓に憑りつかれる。

そうなんだよね。体育館行くっつっても弓矢がないんだよね。備え付けのやつなんてないだろうから持参ってことでどの道買わなきゃいけないんだよね。普段使ってるゴム矢の先だけ変えれたりすればいいんだけどなーとかって思ったけどまぁ練習用と弓道場用と持…

弓をやりまくる日々。

ここ数日毎日弓やってるんだけどfast learnerだと自分でも思いますよねっつーかやっぱ理論がある程度頭に入ってるっていう状態でやるってのはいいよねっつーかそりゃ上達もするよねってことになるんだけどさ、相変わらず取りかけが安定しないっていうかまぁ…

猛烈ダイエット中。

あ、んであれなんだよね、脂肪落とすべ!ってことでインテンシヴなトレーニングをしようと思って「あーなるほどな」と思ったのが弓なんですよねって前に書いたっけ?あとやっぱ塑さんが書いてくださった「観念的に分かってない状態で引く弓という経験はどう…

ゲロサーティーン。

また新曲作ったんでよろしくねー。 https://soundcloud.com/mimisemi/martyr-of-despair いやー健康を維持するということの重要さを知らされてる感じの日々でね、昨日、見事に寝下呂したんですよ(笑)ゲロサーティーン。っつーのもジャックダニエルのハニー…

新曲。

SMKの音源新しいの作って更新したんで告知っつーかノイズのやつアップしまくってたら6時間超えちゃってあんま大したことないやつは消した感じなんですけどね。ダレガコノンデキクネンって感じは相変わらずだけども(笑) https://soundcloud.com/mimisemi/de…

Ardbeq10さんへの返信6。

Ardbeq10 2017/02/12 01:26 こんばんは。 "「お待たせしました。いや、お待たせし過ぎたかもしれません」的バイブレーションが凄い!" 耳セミの村西とおるを華麗にスルーしてしまっていたArdbeq10 です。土曜日の夜、皆様いかがお過ごしでしょうか。 という…

マザーテレサ的にはアウトだろうけど。

読むことって自分にとって基本的にコストがかかるもんでっつーか体力いるじゃん?いや、こんだけ読んできてもやっぱ読書って大変なのよ。それは何を持って大変とするか?でそりゃ日々の生活が大変だったら読書なんてそこまで大変じゃないかもしれないけどさ…

「何か」を求めて。

小説ばっか読んでると「俺にも書けるかも」的な野心が生まれてくるよね。多分、「俺は何かをやる」と思い込んでいる人間が大体決まって「いざとなったら小説を書く」みたいなことを言うのもその虚しい野心の象徴なんだろうなって思うよね。「俺は映画を撮る…

春樹を読み続けているわけだが。

村上春樹をずーっと読んでて毎日の濃度は凄いね。まだまとめ買いして一週間ぐらいしか経ってないのに一か月ぐらい経ったような感じがある。まぁんでだいぶあれだわな、頭が小説を読むということに慣れてきたよね。まぁ結局慣れなんだなと思ったんだけどんで…

Ardbeq10さんへの返信5。

Ardbeq10 2017/02/05 03:44 つーか「野生のアノマリー」ってなんかどっかで聞いたことのあるフレーズだなあと思ったらネグリでしたかね。まだネグリがいるじゃないか!嬉しいですよね、 こういう発見は。本棚の隅で埃かぶってたわ。いやー我ながら朝令暮改だ…

Ardbeq10さんへの返信4。

Ardbeq10 2017/02/04 00:38 こんばんは。 2、3日前からチビが大好きなアンパンマンマーチの「愛と勇気だけが友達さー」のフレーズが「愛と狂気だけが友達さー」に聞こえるArdbeq10 です。「愛と狂気だけが友達さー」グッドヴァイブレーションですね!とか言…

Ardbeq10さんへの返信3。

Ardbeq10 2017/02/02 16:33 "返信まだ早いかもしれないですけどコメントさせてくださいというかなるべく長くならないようにしますね。"ここ、耳セミのブログだから笑 耳セミもボチボチやってるみたいで何よりですよ。しかも、村上春樹に取りかかっているなん…

Ardbeq10さんへの返信2。

返信まだ早いかもしれないですけどコメントさせてくださいというかなるべく長くならないようにしますね。 というかノロだったんっすね。インフルエンザも流行っていると言うし怖いですよね。でもホント、僕も久々に風邪を引いて分かったんですけど風邪引いた…

村上春樹読んでるわけだが。

村上春樹をまとめ買いしたって書いたけど短編以外ほぼコンプリートかな。例のボックスと新潮で出てるやつ数冊が今日届くんだけどまぁエクストリームだよね相変わらず。全部読まないと気が済まないというね(笑)あとまぁ文学っつー分からん分野に慣れるって…