2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

腐りはてた英語力。

またアーチェリーのレンジに行ってきたんだけど最近ずーっと20キロでやってるからもう20キロでやるべと思って20キロ持って行ったんですよね。んでまぁ引いてみたらやっぱ体への負担半端ないなっていうね、一瞬で疲れちゃったんだよね。あ、んで例の先生に会…

身体感覚の抽象化。

Mixcloudにミックス上げたのとサンクラにも音源アップしたんでよろしく。 https://www.mixcloud.com/Mimisemi/in-a-vacuum/ https://soundcloud.com/mimisemi/ なんか色々と調べるとやっぱ転換期ってのはあるみたいなんだけどとにかくまぁ趣味をやり倒して飽…

勝手にシューティングレンジデビュー。

弓やりたい衝動が爆発し過ぎて戸塚のアーチェリーコースに行ってきちゃったんですよ。道場の先生の一人に15キロの弓をちゃんと引けるようになるまでは1年ぐらいかかるかなーって言われたから余計に反骨精神が爆発しますよね(笑)いや、やったるわ!んで中て…

転換期。

また過去音源アップしたんでよろしく。 https://soundcloud.com/mimisemi/ 弓関係で生活楽しくなってるのはいいと思うんだけどその反面例えばね、こないだやり過ぎて皮剥けたのがまだ治らなくてんで今日やったんだけど痛くてまた血が出たんでやめたんだけど…

弦の張り方逆だったというコペ転。

道場見学してきたけど雰囲気とか来ている方々が良い感じでそれと同時に物凄い懐かしさを覚えたのがようは居合道場に通ってたのを思い出すわけよね。まぁでも自分が通ってた居合道場ほど堅苦しくなくて和気あいあいとしてる感じだったんだよねってまぁ詳しい…

道場に見学に行くことに。

サンクラに過去音源アップしたんでよろしく。 https://soundcloud.com/mimisemi/ カントの言う倫理って武道における型だよねっていうか逆か。武道における型がカント的倫理ってことだね。その倫理自体が機能をドライヴさせるものになるっていう型もまぁそう…

ローラ的修身。

いつもの買い物コース行ってきたんだけどさすがにもう買うのが無くなってきてるのとだいぶ飽きてきましたよねっていうかそれはだいぶ前にも書いたけどそれが普通になると別にもうなんでもなくなるよね。前だったら着なかったような服を着たりして外出るのと…

でいじさんへの返信。

でいじでいじ 2017/05/08 01:14 ただ突っ立ってるだけでもあらゆる情報を受けてるわけで(視覚的な四方八方360度だけじゃなく五感で感じるもの。まだ科学的に証明されていない次元のもの。)意志、意思?とかってようはチャンネルや周波数みたいなもんで…

巻藁飽きてきたので。

FF14なんだけど鬱時にやってるからなのか分からないんだけどまぁ大体面白い時期越すと惰性になるじゃん?そうすると鬱が悪化すんのよね。楽しい時期は助けられるんだけど飽きてくるとレベル上げのための作業的なことをやっていると俺は何をやっているんだろ…

欲望すること。

これ何気にヤバいんだよね。http://news.livedoor.com/article/detail/13021081/ 「自分の奥底、根底にある、世間や人、自分に対する概念や意識を捉えることで 自分好みの世界を創ることができるのでは?と、思っています」 まさに俺の言っているハイパーリ…

絶望がドライヴする感じ。

FF14にハマり倒してるっつーか最近ずーっと日内変動が強烈で起床後はゲームやるぐらいしかできないんだよね。 まぁそんな感じで哲学の話なんですけどね、いや、だいぶ和辻哲郎にハマったっつーかすげー人だなって改めて思って今度鎌倉巡りがてらお墓参り行っ…