2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アスペネタを。

良いネタが入ったんで書くんだけど道場ネタなんだけどね、アスペの人って全員がそうじゃないにしても手先が不器用だったり紐が結べないとかってのがあったりするんだよね。子供の頃を思い出しても普段は靴紐が結べないから靴紐が無い靴を履いてたしんでまぁ…

ハイパーリアルの実践。

メガネまだ出来上がってないけど色々買い過ぎたなっつーかこれでさらにレンズ入れるわけで二個レンズ入れてさらに三個とか洋服に金回らなくなるぞこのやろーってことでこれもまぁ前に書いたトピックだけどさ、ニューヨークのSOHOってまぁブランド街じゃない…

武だよね。やはりっていう。

エントリーのタイトルが一見こないだのと矛盾してるように見えなくもないんで変えましたっつーかちょっとした暴力やあんまり大っぴらに書けないような、んでも事件にはならないような暴力も含めてちょっとは必要っつースタンスは変わらなくて、ただまぁそこ…

ちょっとした暴力の必要性について。

ビットコインの話の続きはまた今度ということで今日っつーか最近思うことってのがまたあってね、それ書くんだけど何から書くかな。あれなんだよね、将棋についてネットで調べてたらネオニートっつーかまぁ実はニートじゃないエリートphaさんのブログとかあと…

フェイクがもたらす病理。

ビットコインの話の続き全然書いてないんだけどまぁちょっと今日は別のことを書きたいんだけどね、本当に怖い人ってどういう人なのか?ってことなんだけど、すげー分かりやすい例として例えば強面だったり態度が威圧的だったりする人が思ったことをなんでも…

感じる将棋。

いや、んでまぁ気がついたら一日将棋やってたんだけど(笑)ここまでやれるって凄いよね。龍が如く内の将棋でいつもやってるんだけど勢いで買っちゃった銀星将棋ってやつとかがあってんでも激指っつーのもPCで買っててまぁこれあればいいんだけどまぁ色々や…

ダレルと会ってきたわけだが。

なんかすげー間が空いたけどダレルと会うことができて鎌倉案内できて意外と英語も喋れてって感じで良かったんだけど今の俺の状況っつーかどんな生活してるのか?っつーとまぁほとんど部屋にいて本を読んでいるか最近凝っている将棋をやっているか週1ぐらいで…

ビットコイン考。その6。

では続きね。 こういう意味ねーなとかなんなのこれ?っていう産業多いじゃん?むしろそれがデフォみたいなところがあるからビットコインも実はその雛形なんだよね。ただ形が露骨すぎるんだけど実際はスターバックスイブニング的なレジェンダリーファーミング…

ビットコイン考。その5。

ずーっと作っておる。 soundcloud.com では続きを。 音楽って音楽ってのを媒体にメディアだの流通だのデザインだのビデオだのっつー色んな労働っつーかまぁ作業量ってのがあってまぁそれが売りに出されるってのがCDだったりレコードだったりしたんだけど色ん…

ビットコイン考。その4。

また作ったんでよろしくっつーか躁モード長いなっていう(笑) soundcloud.com では続きね。 音楽でもなんでもいいんだけど今あんま売れるとか関係ないけどまぁそれでも売れそうだったり広告みたいな現代でお金が回っているっていう制度と相性が良さそうなも…

ビットコイン考。その3。

では続きねっつーか来週ダレルが来るわけなんだけど夜型になってるからちゃんと起きれるかが今から心配だわー。 ってことで続きね。 一時期なんだっけそのガチャアイテムがヤフオクに転売されたりして問題になったとかってのがあったけどそういう意味でヴァ…

ビットコイン考。その2。

いやーようやく道場行けたんすよね。で、久々にやったらやっぱ色々と忘れててやってるうちにだんだん思い出しては来るんだけど筋力の衰えが顕著だねっつーかすんげー弓が重く感じたね。継続することの大変さを痛感したわ。一か月ブランク空いただけでこれだ…

ビットコイン考。その1。

躁パワーですげー長く書いてるから分けるわ。まだ書き終わってないっつーのもあって。 ビットコイン面白いよねー。なんか色々思うことがあったんで書きたくなったんだけど価値=貨幣じゃないんだよね。というか価値として成り立つものは資産とか貨幣とかって…

天才モード発動中。

曲作ったんでよろしく。爆音注意ね。 soundcloud.com まとめサイト経由だったと思うんだけど夜勤は体に悪いとかなんとかそんな感じのまとめの中の書き込みの一つなんだけど自分が書きたかったな!これってぐらい「これだ!」って思ったのがあったんだけどそ…