2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一気にゲーム漬け。

ゲーム漬けであったよ。もはやギターに触れてすらいないという(笑)IWにアホみたいに課金したっつーところからゲームの話してないと思うんだけどまぁBO4はある程度落ち着いてそっからまたあるんだよね。まずRed Dead出ましたよね。でもまぁ本当に驚くぐらい…

孤独のFPS。

久しプリプリ。 ブログがスカトロプレイじゃなくて放置プレイ状態になってたのは他でもない。うんこを食って腹を壊したわけじゃなくてまぁBO4っすよね。2XP期間にそりゃーもうサルのマスタベの如くやりまくってプレステージ1のレベル最高まで行ったんだけど…

長雑談徒然。

超かっこいい靴何足も買ったのに外出の機会が無いというね(笑)寝る前の薬変えたんだけど日中眠くなり過ぎるからっつーんで薬変えてもらうためだけに病院行ってきたんだけどまぁそこで初おろしっていうか行き先が病院かっていうね。それにしても革靴なんて…

最強にクールなザノッティ。

容量の問題で削除してたやつとかを再アップしたりなんかしたんでよろしく。 soundcloud.com というわけでいやー表参道行ってきましたけどね、普段混まない平日に行くんだけど土日しかなくて行ってきたんだけどまぁ例の死ぬほど欲しかったスニーカーなんです…

Naoさんへの返信。

nao 2018-10-10 03:51:27 お久しぶりです。全く関係ないコメントで申し訳ないですが範囲が膨大すぎるかもしれませんけど、おすすめの日本の歴史とか日本の思想とかみたいな本とかってないですかね。恥ずかしながら僕は日本人のくせして日本について何も知ら…

受験勉強並のつまらなさですね。練習って。

基本毎日同じで滅入るっつーのが原因で鬱っぽくなる場合、ある種のループ物の中にいて鬱になるようなもんだなって今さら思ったんだけど刺激のある毎日ってのがいかに難しいか?ってことですよね。そういう意味でこの半年はミラクルであったな。ギターからの…

マンネリ化する練習。

あ、新作録音したんで。練習が嫌になって好きなように弾こう!っつって弾いた録音ですっつっても音デカいんで気をつけなはれや。 soundcloud.com もうなにもやる気が起きない。映画を見たりすることすらも面倒なぐらい何もしたくないっつーかまぁ実際何もな…

娯楽を求めて。

フォルダ整理してたら録音してアップしてなかったり容量の問題でアップしてなかったりしたやつとかがあったんでアップしたのと一番上のやつは一応新作ってことでっつーか全部爆音なんで要注意で。 soundcloud.com soundcloud.com soundcloud.com soundcloud.…