2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

超絶的に徒然過ぎる日常。

だいぶ煮詰まってきたね。っつーか最悪なんだよね。ゲームはもう大体やり尽くしてモンハンXXを無理にやってたら3DS自体に慣れてきたのと操作性が最悪なワールド以前のモンハンに慣れてきたらこれが結構面白いでやんのって前に書いたのか。んでオンライン行っ…

モンハンエレジー。

Kingdom Comeもコツ掴みだすとだんだんつまらなくなってくるっつーかまぁもう40時間ぐらいやったから十分なんだけど散々ゲームやっててんでやるゲームが無くなってくると生活のつまらなさに改めて気がつくよね。まぁ毎日楽しいわけないんだけどそれに耐えら…

Kingdom Come: Deliveranceにドはまり中。

モンハンのエンドコンテンツはキリがないですよね。ってことでモンハンは一段落して今はKingdom Comeやってるんだよね。ベータの時点で払ってたんでそのままsteamでアクティベート出来たんでやってるんだけど本当に中世シミュレーターって感じだよね。前にも…

急性カフェイン中毒で死にかける。

いやー死にかけたんですよ。急性カフェイン中毒になっちゃってさっつーのも毎日モンハンやらねば!というのが強すぎてどんどんカフェインを強烈に摂るようになってまぁこないだのはほぼ事故だったんだけど急いで飲もうとしてインスタントのコーヒー出し過ぎ…

モンハンにはまり続ける。モンハンその2。

モンハンストーリークリアした後に燃え尽き症候群みたいになってヤバかったんだけどエンドコンテンツを進めることで克服したっつージャンキーっぷりですげーヤバいなって思うんだけど(笑)そんな俺でもまだHR50いってないですからね。まぁ相当ゆっくりやっ…

モンハンにはまり続ける。

あ、ミックス貼るの忘れてて。 www.mixcloud.com いやーハマってますねーモンハン。これが初モンハンだからってのはあるよね。過去作やってないから初のモンハンハマりをしてるわけで。あ、んで過去作どんなもんか?と思ってダブルエックス買ったんだけどま…