2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キリスト教に目覚めていく私。その4。

先月の頭からずーっと読書三昧なんだけどそろそろ二か月目突入!っていうまぁこれデフォになったら精神的に楽だなっていうね、まぁ読書が基本の生活ってまぁ前にやってたっつーかずーっとそうだったわけでまぁやっぱこの生活スタイルが合ってるんだと思うん…

キリスト教に目覚めていく私。その3。

新作貼るね。煩いんで。 soundcloud.com なんか日々があっという間なんだけど良い意味でね。やっぱりなんかにフォーカスできるってのはそれだけで幸せだよね。確信したのは今やってるキリスト教とか神学とか宗教哲学とか宗教社会学ってのがしつこいようだけ…

キリスト教に目覚めていく私。その2。

キリスト教とか言いながらめちゃめちゃ暗黒音源また作ったんでよろしく。 soundcloud.com ういっす。久しぶり。いやね、いつまで続くかな?っていうね、今起こっているキリストバブル現象なんだけど前にも書いたけど昔の自分にとっての哲学とそっから数学に…

キリスト教に目覚めていく私。

積読が100冊に迫る勢いなんだけど主に買ってるのはモノとしても好きな戦後から70年代ぐらいまでの本ね。絶妙な古本の匂いと今じゃどこもこんな硬派で売れなさそうな本出さないよなっていうような出版社の心意気が感じられるようなのが多くてんでまぁ多分現存…

読書三昧過ぎてそれしか考えられぬという幸せな日々。

ウォール伝放置になってんなっつーかもうヤバいですよ。読書熱というかアガペーとエロス熱がよっしゃ!学問やるぞ!って心に決めたニューヨーク一年目ぐらいの時ぐらいのパッションがあるね。まぁやっぱ本当に数学以来の全く未開拓で一からやるものとして取…

新年二発目。

新作貼るわ。爆音ではないので。 soundcloud.com キリスト教っつーかあとイスラムだけど調べてるとようは歴史にも関心が出てきて例えばオスマン帝国とか近代のアラブ諸国がどうのとかって分からないじゃないですか?っていうかそこは受験とかやってこなかっ…

新年一発目。

だいぶ前にアップした曲貼ってなかったから貼るねっつーか片方爆音なんで要注意で。 soundcloud.com soundcloud.com あけおめってことなんだけどまぁ浴びるように本を読んでるけどキリスト教って例えばイスラムの場合、イスラム思想って言えたりもするのにな…