2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レコハン記。その7。

ミックスアップしたやつ多分貼り忘れてたと思うんで大量だけど貼るわ。 soundcloud.com soundcloud.com soundcloud.com soundcloud.com soundcloud.com soundcloud.com soundcloud.com はい、ディスクレビューなんですがこれはどこの店だか忘れたけどブラジ…

Mondoがヤバい件について。

今日貼ったエントリー関連に触発されて新作作ったので。 soundcloud.com soundcloud.com CBDリキッドなんだけど効果っつーよりウィード味が癖になって寝起きでレコード聴きながら寝る前までずーっと吸ってるわ(笑)ハーブタバコ的な感じですかね。確かにリ…

レコハン記。その6。

過去のミックスねー。 soundcloud.com soundcloud.com soundcloud.com soundcloud.com soundcloud.com soundcloud.com ってことではい、んでレビューの続きなんだけどまたドープな音源の紹介なんだけどMental Destructionっつーインダストリアルバンドなんだ…

番外編。神降ろしの小旅行。

CBDオイルなんですがね、効いてるんだろうけどなんか逆に普段飲んでる薬の効き目の強さというのを実感させられたっていうか(笑)全く効果実感しないっすね。んでリキッドってのがコスパが良くてまぁようは肺から吸収したほうが吸収率が高いからオイルだと結…

レコハン記。その5。

CBDオイルレビューはちょっと待ってくれ。あ、んでね、新作アップしてたんよね。ブラジルのコンピに入ってたやつで思いついてそのまま作ったんだけどノイジーだから音量注意で。 soundcloud.com あとあれだ、サンクラってDJ Mixアップ化になってたのねってい…

レコハン記。その4。

っつーかD.Oさんの悪党の詩ってあるじゃん? 悪党の詩 作者: D.O 出版社/メーカー: 彩図社 発売日: 2019/09/30 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る なんか溜めるっていうのかね。発売してすぐ読まないで「よし!」って思ったら読む!って思ってた…

レコハン記。その3。

ういっす! ってことでディスクレビューですけどね、本日はこれまたユニオンでゲットしたSmell & QuimのJesus Christですね。値段もマイルドで何よりまぁジャケが強烈でこれぞLPで買う価値があるのも!っていうようなFine Art感満載!なんですけどせっかく可…

レコハン記。その2。

そんなわけでレコハン記の続きなんだけどもう本文で言及してるか分からんけど特に意識してなかったんだけどまぁあれだわ、その例の90年代とかにブートで出てたライブラリのコンピとかってジャンル分けが微妙でジャズのコンピのところに入ってるところもあれ…

レコハン記。その1。

ってことでそんな待望させるほどでもないんだけどレコハン記なんですけどね、あ、まずあれだわ、新作アップしたんでよろしく。あ、んで二つ目は轟音なんで音量注意で。 soundcloud.com soundcloud.com 今年はキリスト教に開眼してからのそういう内面変化のフ…

タイトル浮かばないんで雑記で。その3。

では続きですっつーかその前に恒例のディスクレビューを。 みなさまEnoch Lightってご存知?っていうかイージーリスニングのコーナー漁ってるとたまに出てくる感じなんだけどなんかもっと学術的なrigorをもってして書くべきなのかもしれないけどそんなこと言…

タイトル浮かばないんで雑記で。その2。

読者の方からyaejiというアーティストの情報をもらったんで書き込みを貼っておくですっつーか読者の方がおっしゃるように俺的にもドツボな音でたまんない感じだったんで聴いてみて! 読者 yaejiっていうアーティストご存知ですか?このブログきっかけで多少…

タイトル浮かばないんで雑記で。その1。

今日こそはマジでストックからだけどここ最近生きづらさについて色々書いてると思うんだけどってそうでもないか。まぁあと俺の場合、趣味っすね。俺の場合、消化するスピードが速いから燃え尽きるスピードも速いんだけどでもまぁそうじゃない人でも恐らくは4…

CODの新作買ったりレコード聴いたりな日々。その4。

気候の変化もあるかもしれないんだけど超絶的にダルくなって過眠っつーの?んで起きてもまだ永遠眠いみたいな状態が続いててんでも起きねば!とかって思って無理にカフェイン取ってCODやってたら組み合わせが最悪ですよね。普段酔わないけどカフェイン摂りす…

pathographさんへの返信。

pathograph ミミセミさん、はじめまして。20台前半の一番苦しんでいた時期によく熟読していた1リスナーです。ミミセミさんからは沢山の教養や共感、知的好奇心のディグり先を教えていただいたと思っています。 いまでは苦学の末に臨床心理士になりました…

CODの新作買ったりレコード聴いたりな日々。その3。

とりあえず気が向いてる時のディスクレビューなんだけどこないだマーティン・デニーとTGの不思議な関係?みたいなのを書いた気がするけどっていうか書いてないかな(笑)もうとっくに売ったんだけど久々にTG聴いたら相変わらず当然ノイズでもなければインダ…