2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

骨を吐く夢。

なんかすげー長いのばっかだったから短く適当に書くけどあれなんだよね、前にも書いたとは思うんだけどキリスト教を軸に色々と文化を見ていくっつーのでまぁロックに没頭してた頃と似てるんだけど映画ですよね。キリスト教が絡むやつとかをすげー見たりして…

キリスト教に目覚めていく私。その7。

新作できたんでよろしく。 soundcloud.com あとSatanic Mental KlinikからSacra Mental Klinikになったんで。桜メンタルクリニックとか普通にありそうなのがいいでしょ。語呂がね(笑) ってことで本編なんだけど、更新がウィークリーみたいになってるけど(…

キリスト教に目覚めていく私。その6。

ジーザス・キャンプっつードキュメンタリーがあるんだけどアメリカのド田舎の狂った福音派が子供たちにカルトみたいな手法でキリスト原理主義で洗脳するっつーやつなんだけどまぁググってみてくれ。あとフロム・イーブルっつー2002年ぐらいから表ざたになっ…

キリスト教に目覚めていく私。その5。

積読が150冊に迫る勢いなんだけど分量ある本を10冊ぐらい同時読みしてるから読み終わらないんだよね。ただまぁ乱読というか同時読みがいいのは一個に飽きたらまた別の読みかけのやつ・・・って回していけるから永遠に読書可能ってところなんだけどあんま頑張…