2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日こそ貼りますよ。続きを。

今日こそ貼りますよ。続きを。ストックがあると新しく書かなくても胡坐かけるからいいよね。まぁそれにしてもあれだわ、フィジカルなんだけどね、クラシックっつーかクラシカルっつーかなんて言えばいいのかね。クラシック自体は好きなの少ないからな。別に…

グーグル先生に嫌われたウォール伝。

mimisemi.hatenablog.com ↑からの続きをやっと貼りますけどもどうでもいい話ではあるんだけどアクセス数なんだけどね、なんかペナルティでもやらかしたか?ってぐらい激減してて(笑)っていうかまぁアクセスって解析すると冷めるのがまぁ大体過去の俗っぽい…

フィジカル爆買い。

新曲できたので。 https://soundcloud.com/mimisemi/dedicated-to-tarkovsky いや、タルコフスキーのリマスターとかベッソンとか届いて早速見てるんですけどヤバいですよ。別物別物。ちゃんと詳しくライナー読んでないけど信頼できる筋の人が映像をデジタル…

通常営業に向けて。

とりあえずなんつーか精神的に復活したというほどではないんだけどとりあえず例の続きを貼る感じですかね。まぁんで通常営業に戻って行かないといけないんでまぁ通常営業っぽいこと書くけど音楽の話なんだけどストリーミングで聴けるのに特に気に入ったもの…

インク瓶さんへの返信。

インク瓶 新しい記事がアップされるたびに読ませていただいています。僕も昨日の夜中にニュースを見つけて久しぶりに眠れなくなってしまい朝まで起きてました。壊れた映写機みたいに事件の断片的な想像されたイメージが次から次へ浮かんでくる感覚でした。 …

寝れなくなったので。

曲作ったので。 https://soundcloud.com/mimisemi/insane-mother-fucker-shinji-aoba-aka-arsonist-of-evil-will-burn-in-hell-for-eternity https://soundcloud.com/mimisemi/requiem-for-the-victims-of-kyoani-fire https://soundcloud.com/mimisemi/requ…

久しぶりに書いたら消えたんだけど復活して長文になったので。あと新曲ね。

ってことで新曲ね。 https://soundcloud.com/mimisemi/the-ascension-of-christ 久々にやってもうたって感じやね。まぁどうでもいいことだらけなんだけど最近のことを色々書いててんでまぁ相当書いたんですけどね、思ったより長く書いたんでなんだか珍しく疲…

自由と教養的な?って感じですかねっていう。

いや、超ショックなことがあってっつーのも3年前ぐらいに買ったデニムのスキニージーンズ履こうと思ったら全く履けないでやんの!最近デブってきたってのは散々書いてるけどあれだわ、二十歳祝いの時に父にアニエスのスーツとかまぁ色々と一式買ってもらった…

外出と外食は脳にいいですね。結果的に。

新しいやつ作ったのとあと前にアップしてたんだけど容量の問題で削除してたやつを再アップしたんだけどどういうタイトルだったか忘れたから適当にレクイエムって名前つけて再アップしたんでよろしく。 https://soundcloud.com/mimisemi/analogia-entis https…

やりたいことがあってもつまらないというね。その2。

ってことで続きなんだけどっていうか更新早すぎだろ!って話なんだけど割とかなりどうでもいいことでも書くのがウォール伝の良さだったりすると思うんだけど最近の自分の魂のアセンションっぷりが半端じゃなくて基本インプットを優先し過ぎるがあまり他のこ…

やりたいことがあってもつまらないというね。

ここ数年の金の消費っつったら無かったけどそのおかげで欲しいものがだんだん無くなってきて例えばまぁ本にしても啓示があった12月から大量買いして以来、凄まじい積読になってるから仮にほしいのがあってもブクマするとか欲しいものリストに入れておいてす…

新作告知とWhat a Funk!。

今回のエントリーは新作告知がメインで他は蛇足もいいところなんですがまぁそんなわけで新作貼るね。 https://soundcloud.com/mimisemi/unio-mystica あんま書かないときって大体まぁ調子が良いというかメンタル的に落ち着いてるときなんだよね。安心してイ…