2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テラスハウスについて。その4。

テラハの事件については今は特にもう書かないけど繰り返しになるけど「問題を分けて考える」ということに尽きるよね。匿名による罵詈雑言とそれをトリガーした番組の問題というのは繋がってるようで全く関係ない個々の独立した問題で、特に前者はリアリティ…

テラスハウスについて。その3。

おいまたすげーの来たぞ。テラハやらせ疑惑だってさ。やらせだったらそれはそれであれだけ台本はございませんって呪文のように冒頭で言っていてやらせだったらBPO案件じゃん?制作ネットフリックスなんだよね?だったらネットフリックスもやらせを認めた上で…

テラスハウスについて。その2。

あれから色々と動きがあるみたいだけど具体的に中傷した人間を情報開示で突き止めて刑罰が下れば良い前例になるよね。良いって言い方は良くないかもしれないけどあんまりまぁネットの意見とかイライラするから見ないんだけどさ、本当に概念エラー多いよね。 …

テラスハウスについて。

テラハ自体はネットで見れるのはほぼ全部見てたんだけどアシッドやり始めてからドラマ系とか観なくなってしばらく観てなかったんだけどそんな中で今回の事件があって今シーズンはシーズン2の頭ぐらいから見てたんだけど急ぎで例のきっかけとなったと言われる…

新作アップしたので。

Tunecoreなんだけどさ、審査通ったんだけど個別のサービスでの恐らく人力審査みたいなのがあんのね。ようはディストリビュート先でアルゴリズムとかではない審査があるみたいで恐らくジャンル違いとかで落とされた先が一個あったんよね。 ってことはあまりに…

Tunecore使ってみたよん。

ういっす。FF14ずーっとやってたんだけどイシュガルドが評価高いとは言えエオルゼアの拷問お使い地獄は人生の虚無を表しているようでやってると自分を俯瞰で見て「ただ居るだけ」というようなオントロジーをハードコアに感じたりするね。 ゲームやってる時の…

アシッド考。

つまんなさ過ぎてオンゲーに手を出しちまったっつっても前にやってたFF14なんだけどまぁFF7Rの影響ですかね。FF13が終わってFF13-2もスラスラ進むから一瞬で終わるなとか思いつつだったらまずFF7R終わらせればいいじゃん!とかって思いつつゲームロスが怖い…

純アシッドはレアなんですよ。その2。

パイパン13ようやく終えたんだけど後半の盛り上がりが意外だったね。あと与えるダメージとかがジンバブエドルみたいな単位になるのが面白かった(笑) ってことでもう寝るから続き貼るわ。 EDMって究極的に黒人的なものと遠いよね(笑)思えばDJも白人ばっか…

純アシッドはレアなんですよ。

31日マックスにしておくれよ。これ以上伸びたら死ぬぜ。マジで。勘弁してくれ。 引きこもり仙人みたいになっちゃったけどアレなんすよね、FF7Rロスが怖くてパイパン13やり直してるんだよね。つまらな過ぎて二回も挫折したアレよ(笑)買ったのがもう恐らく5…

どの続きだったか忘れたんだけど。

攻殻機動隊見終わったんだけどいやー、先が気になりますな。ネタバレになるけど話は久世系っぽい感じで革命のイデオロギーとその伝達というアツい感じになりそうでワクワクするね。俺はその感染させるような力を手に入れたい!とかってすんげー昔は思ってた…

アシッド配信やらの話。その4。

散々本文でディスってるLANDR経由でYMOアシッドカバーのやつ出たんでよろしく。 open.spotify.com www.amazon.co.jp あとLANDRで引っかかってCDBabyでリリースしたやつもアップされてたんでこっちもよろしく。これはカバーじゃなくてサガミオリジナルです。 …

アシッド配信やらの話。その3。

FF7Rだけど抜いてからやらないと終始可愛い女子が出てきていちいち可愛い仕草と喋り方をするのでムラムラしちゃうんだけど抜いた後にやっても逆に復活するぐらいムラムラすんのね(笑)年齢もあって性欲も落ち着いてきたんだって思ってたけど刺激があると関…