2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Ellis De Havillandは実在するのか?

アングラアシッドをよく聞いてるって最近書いてるけどその中で昔からあるBunker Recordsってのがあるんだけど93年とかからAcid Planetっつーサブレーベルから純アシッドとしか言いようがないレコードを出してたりして自分が最も好きなレーベルといっても過言…

純アシッド四方山話。

久々にサンクラにストックしてたやつアップしたんで。 soundcloud.com soundcloud.com soundcloud.com soundcloud.com また一瞬で一週間パターンやね(笑)思うにコロナ禍での自粛引きこもり生活に慣れてしまってっていうか順応しちゃってんだろうね。元々ま…

懐古に見えて実際は懐古じゃないっていう。

コロナ禍になってから月日が流れるのが異様に短いよね。ずーっと暗いままもう一年の半分が終わってるのか!と思うと衝撃を覚えずにいられない。 いや、ウォール伝の更新も2日か3日おきぐらいでいいかなって思ってるんだけど最近気が付くと一週間ぐらい経って…

ポストトゥルース的な空虚な運動。

やべーもう一週間近く更新してないじゃん!いや、ずーっと曲作って合間にFF14のルーティンですね。FF14はまたあれから色々あって黒に戻ったって書いたけど召喚師やりたくなって召喚師がメインになったんだけどメイン進めるより各ジョブのクエストとかレベル…

色々な徒然。

まだ毎日作れてるけどFF14なんだけどチビチビやりながらイシュガルドクリアしたんだけどマイナージョブのパンチラ忍者で行く!と思ってたんだけど 色々と調べたら結局、キャストに時間がかかってDPSが安定しないだのなんだのっていう色々な理由で黒魔術師っ…

一気に色々新作リリースしたので。

テラハ関係の話で書いてなかったんだけど先月にサンクラのRe Postで試験的にリリースいけんのか?っつって出したミニアルバムみたいなのが発売日をひと月間違えて今月末にしちゃったっつーかもう6月か。まぁ5月にしちゃってたやつが出たのとあとTuneCoreのコ…