2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アシッド徒然。

今のテクノはクズっていつも書くけどレコをディグっててもクラシックに出会う確率ってそんなに高くないかもう持ってるかっていう感じで、だからまぁ値段次第だけど面白そうだったら買ってみたりしてるんだけどたまーに良いのがあるね。 だから一概にクソとも…

Yellow Lives Matterがリリースされたので。

色々と書きたいことがあるんだけど、とりあえず今日はアレだ、曲のストックが膨大になってきてるからリリース時期とか関係ねーや!と思ってまたTuneCore経由でアルバム出したんで是非よろしく。 magazine.tunecore.co.jp Yellow Lives Matter 発売日: 2020/0…

Tokyo Listening。

気功はまた明日行くから書くわ。 あ、んで書き忘れたんだけどジェネPが亡くなってたというのを一昨日知ってこんな感じでどんどんレジェンドが居なくなっていくのか・・・という悲しさがありましたよね。そんな亡くなるほどの年齢か?と思ったら白血病だった…

気功をまた再開したんだが。

最近また凄まじい変化というか事があったんでそれを書くけどまた相変わらずきっかけが思い出せないんだけど例のキャットウーマンの流れから中国語をやろう!と思ってまぁネットとかに載ってるんだけどやっぱ本のほうがいいから単語とか文法の本を買ってきた…

STOP自殺。登校拒否のススメ。

キャットウーマンとか中国語圏の変態がアツい!って話をしたら読者が2人減ってたんだけどなんなん?(笑) まぁ俺の音楽もそうだけどここも読者がどうのリスナーがどうのなんつってたらやっていけませんわね。 www.youtube.com いや、インキャパのムービーが…

耳蝉、キャットウーマンにベタ惚れする。

性にドライブさせて中国語を学ぶ!ってのは大成功で例のキャットウーマンについて調べてたらリンクを貼ったWeiboというのが中国政府の規制でツイッターとかできない中国の規制下にないツイッターのようなものらしくて総ユーザー数が一億人突破してるんだと。…

キャットウーマンの動画が面白かったので。

最近ズリネタをツイッターとかで探してたら中国語圏のポルノとか表現ってのが昔ほど規制されてないのか変態の投稿のオンパレードなんだよね。でもまぁ日本の手法とか変態にインスパイアされたものが多いにせよ結構やりたい放題ですげーなって感じで。 んでそ…

Ellis De Havillandは実在するのか?その2。

結論から言うとですね、やはりEllis De Havillandの中の人はNigel Rogersでした。ただBunkerからメールの返事が来たわけじゃないんだけど"Bunker Records" racismとかってGoogleで検索したらViceでこの件が記事になっててっつっても数年前だけど俺が議論した…