2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ほどほどに孤独。その7。

ってことで続きね。 っつって神学校について調べると某有名になったこの時期にアカハラパワハラですか?っていうしかも教授どころか学長まで加担してただとかっていう事件があった某神学校とかさ、牧師なんつってもアメリカとかヨーロッパとかと同じで少年に…

ほどほどに孤独。その6。

ってことで続きね。 いや、そういうの無理だから研究者とかある程度変で人付き合いとかも変わってても割とオッケーな業界だったらいいんじゃね?ってこともあって研究者を過去に目指してたわけでさ、なんで今の俺はいきなりそれを取り払ったんだ?って思った…

ほどほどに孤独。その5。

ちゃんと書かないかもしれないけどっていうかストックをまだ書いてないんだけど別にストックしなくていいかなと思ってそのまま書いてるんだけどまぁこないだの話の続きなんですがね、あ、まずイントロダクションから始めるけど年始からすんげーダルくてさ、…

ほどほどに孤独。その4。

ってことで続きです。 電車みたいなハードコアな密が必要なものとして運行されてる中で他の電車ほどエッセンシャルじゃないという理由で規制がされてるものってそれだけで考えると自粛でいいかなって思えるけど全体的に規制ってことになると相当に経済を止め…

ほどほどに孤独。その3。

では続きね。 コロナ禍で呑気なことは言ってられない!じゃない逆張りをしたいと常に思ってたけどここまで長引いて緊急事態宣言なんつっていつまで続くの?っていうあまりに長くなり過ぎたことの経済の変化と国民の意識の変化と・・・ってのがいつ戻るんだろ…

ほどほどに孤独。その2。

貼るだけなのに更新遅くなっちまった。ってことで続きです。 だから人間はクソだ!ってことじゃなくていつも書くけど逆に友達とか理解者とかがいたらそれはクソレアだからめっちゃ大事にしろ!ってことなんだよね。なんか最近提唱されてから20年以上も経って…

ほどほどに孤独。

ずーっとMOBAやってて廃人みたいになりかけてるけど(笑)ちょっと思ったことがあるのでね、書くわ。 まぁそれってのも人とか社会とかってことなんだけどっつっても大風呂敷を広げると面倒になるからあくまで個人的なレベルでのことしか書かないけどまぁ実際…

MOBA狂い中。

あけおめことよろ。 年末から年始の今までオブセッシヴにMOBAをやってたんだけど特定のフォーマットの練習になるっていうのはやってて面白いよね。システムは違えど仮にストリートファイターとかで無類の強さを誇ってたら他の格ゲーでも初見でも相当強いだろ…