2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オニューのPCが届いたので。

予定より若干早くおニューのPCが届いたんだけどDAW関係のデータ移行が地獄になるかな?とかって思ってたんだけどNative Instrumentsのダウンローダーみたいなのが大体あるんでまだ全部やってないけど今作ってるやつのに関しては若干漏れはあるけどまぁいいか…

生殺与奪の権を他人に握らせるな!

宗教の中の人であるということはどういうことか?っていうと知識とかよりも感覚だと思うんだよね。似ているのが恋愛で恋愛経験が無い人にとっての恋愛とは観念だけども知ってる人にとってはそれが何かを分かってるよね。でもそれは理知的に分かっているとい…

新作出たのでっつーのとあと長い宗教雑談ね。

というわけで今日は宣伝で。 A Study of Plunderphonics 2 発売日: 2021/03/19 メディア: MP3 ダウンロード Works 1998 - 2018 発売日: 2021/03/19 メディア: MP3 ダウンロード 田川健三の本を読んでてっていうか神学学び始めた初年度にだいぶ読んだはずなん…

躁鬱!奇想天外さんへの返信。その4。

躁鬱!奇想天外 お〜ジャガーかっこいいですね〜。耳セミさんの部屋ってなんかすごい趣がある気がするので部屋をバックに見たかったな〜。なんか耳セミさんの部屋ってサウンド&レコーディングとかにものってそうな感じあります。あと数学の本についてですが…

躁鬱!奇想天外さんへの返信。その3。

躁鬱さんへの返信のエントリーなんだけどノイズまとめたやつが出たんでよろしく。 J.K. Leg Worshippers [Explicit] 発売日: 2021/03/16 メディア: MP3 ダウンロード 躁鬱!奇想天外 耳セミさん返事ありがとうございます! その数学書をちょっと検索してみた…

躁鬱!奇想天外さんへの返信。その2。

躁鬱!奇想天外 耳セミさん返信ありがとうございます。へえー中国語てめっちゃ豊かなんですね。漢字しかないんでそんな表現できるんだ!て感じで意外でした。なんか結構前にライ麦畑でつかまえてをコミカレで読むことがあってーみたいな話を耳セミさんが書い…

躁鬱!奇想天外さんへの返信。

躁鬱!奇想天外 2021-03-15 02:47:24 なんか前に耳セミさんが「英語の本は味気ない」みたいなこと書いてた気がするのですが、ABC予想の望月新一さんが似たようなこと言ってました。私はabc予想も望月さんもよく知らないんですが。 以下引用 私の感覚では英語…

知のファスト化について。

今日も宣伝なんだけど結構色々出たんでねっつっても新しいやつっつーより過去のやつをまとめたやつばっかなんだけど。 Communicatio Idiomatum 発売日: 2021/03/11 メディア: MP3 ダウンロード Hallelujah! 発売日: 2021/03/12 メディア: MP3 ダウンロード S…

知は大事。

井筒俊彦が凄いのは世代的にチョムスキーぐらいのグランドファーザーな世代の人なのにっていうと失礼だけどポストモダン哲学が出てきたあたりに一瞬でその思想とか思考とか形を取り込んでそれをイスラムとか今ハマってるスーフィズムとか神秘主義を説明して…

また出たんで。

ういっす。 パソコンさ、デイトレーダーみたいに小室スタイルでディスプレイ二つ置いて片方を作曲用にして片方をネットとかエロサイトとか動画とか映画観るやつにしたほうがDivision of Labor感が出ていいよなとか思いつつこないだも書いたけど今やってる大…

新作っつーか旧作まとめたやつ出たんで。

今作ってるやつのトラック数が60とかになって各トラックにプラグイン使ってるからCPU使用量がマックスになっちゃってて再生するとブツブツいうんだけどPCの買い替え時か?とかって思ったんだけど全然ゲームやらなくなったしこんな何十トラックも使う曲なんて…

拝一神教について。

LANDRっつーディストリビューションサービスなんだけど年会費が自動更新になっててコロナで金無いっつーのに年会費が自動で更新されちまったからなんかリリースしてやろう!って思ったんだけどサンクラに大量に上げてる過去に作ったノイズとか音響っぽいやつ…

久々の外出。

サクラメンタルをまとめたやつ第二弾ね。すっかり貼り忘れてたっていうか貼ってないよね?まぁキリスト教に目覚めた初年度のアウトプットは凄かったなと改めて思うわね。 Sacred Works 2 発売日: 2021/02/25 メディア: MP3 ダウンロード ってことでまぁあっ…