2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニオンの情報漏洩。

新しいの出したんでっつーか執筆用にエンドレスで流し続けるBGMの自作しててさ、んでなんか逆に力んでなくていいなって思って(笑)出しちゃおって思ったわけなんですね。前作もそうなんだけど。だから長いのね。ノイズなんで音量注意で。 open.spotify.com …

馴化。

新しいのアップしたんでっつっても一週間前だけど。あと配信のやつも。 soundcloud.com ノイズなんで音量注意で。 open.spotify.com 馴化だね。書くスイッチみたいなのが大体あれなんだよね、夜中というか起床後6時間以降という感じで、スイッチが入ると逆に…

文学の自由さ加減が半端ない話。

またアップしたんで。 soundcloud.com なんかさ、あんま興味ないんだけど、文学とは何か?的なことってあるじゃないですか?なんでこれって権威があるのかね?もう完全に書いてる人間になった自称作家の俺としては文芸も他の芸術と同じなわけでさ、まぁ絵画…

まぐれを引き寄せる。

久々にアップしたので。 soundcloud.com soundcloud.com めっちゃ放置になってんな(笑)いや、相変わらず書いてますよ。前に書いたと思うけどつまらない部分をガンガン削除して結果的に15万字ぐらい削除したんだけど、そっからまたいろいろ書いてっていうか…

攻殻機動隊sac_2045シーズン2は最高でした。

攻殻機動隊やっと見たんですよね。2年ぐらい続き待った気がするわ。もう続き出ないのかな?とか思ってたんだけどあまりに嬉しすぎてあれですよ、終わるのが嫌だから見ない系ね。で、見たんだけどネタばれになるからあれだけどまぁ簡潔に書くとあれだわ、まぁ…

文学三昧な日々。その19。

前にも書いた気がするけど最近は書くことっていうかウォール伝以外の小説と呼べるかどうか分からない例の大作を書くことがデフォになってきたからさすがに書き始めの頃の楽しさとかが無くなってきた感はあるよね。 大体いつもそうなんだよな。「新しいこと始…