2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

行方不明の象を探して。その65。

なんだ仲直りか。松井は魚の腹からナイフを取り出すとアップジョンに切りかかった。リーチが短すぎるな。しかもナイフで切りかかるなんて素人のそれじゃないか。身体が前に出過ぎている。もっと身体を隠さなきゃ。アップジョンはGoGo夕張から譲り受けた人世…

行方不明の象を探して。その64。

人類愛とかってあれはどうなんですか?それは無理だろうな。いや、それを目指す人もいるだろうけど俺がやっていたのは神と俺っていうところだけだったから隣人愛とかなんとかアガペーとかって言うらしいじゃん?そういうのはさっぱりだったね。個人差がある…

Reply to Keisuke Takatou 3

id:KeisukeTakatou 2023-02-25 Wow. What a productivity. Second release in a month, haha. This one is very surprising. The style is fresh and differnt, I definately like it's rythm, this is a fun one! I think my favourite works is 'Playing G…

行方不明の象を探して。その63。

こういうのって変性意識って言うんですか?いや、分からない。なんとなくお前の頭の中にあるイメージで変性意識とやらを理解してみたつもりだけどそれとはなんか違うな。いきなり合って止まらなくなる人もいるからな。なんかそのあれだ、それこそ宗教的な感…

新しいの出たので。

よろしく。 open.spotify.com

行方不明の象を探して。その62。

全てのエッセネ派が共同体に属していたのか?というとそもそも目立つことを嫌う人間が多かったし在野で一般人と共に暮らしているものが大半だったから、エッセネ派のコミューンのようなものがあったというのは後世の推測か、あとは俺の知らないところでそう…

行方不明の象を探して。その61。

外を見る。上を見たり下を見たり、何かを探す。何か面白いものを探して、今度は左に曲がって、そしてまだ内側にいながら、何か面白いものを探し続けている。たった今、左に曲がって、あ、なんだ。まぁようはまだそこにいる。探し続けろ!何か面白いものを探…

Reply to Keisuke Takatou 2

id:KeisukeTakatou I am very grateful for your reply to me! It's always a great adventure finding such talented underground artists at the lower layers on internet. I feel like all the treasures is hidden here for the one's who search. I'm …

行方不明の象を探して。その60。

新しいのアップしたんで。 soundcloud.com soundcloud.com 「また襲撃?」 と園長が言った。 「いやー前回ほどではないんですけどね、でもまぁそんなところですかね。そうだよな?キリン?」 「まぁそんなところだよね」 とキリンは象の顔を見ずにそう答えた…

Reply to Keisuke Takatou

id:KeisukeTakatou Hi! I'm sorry for not being able to speak japanese. I found a link to this blog at your soundcloud profile "Spastique Man"? I'm very confused on this site since it's all on japanese. Just wanted to say, I am a big fan of …

行方不明の象を探して。その59。

カフカは審判を夜行列車の中で一晩で書いたという。マジか?ところでタイトルは審判であっているか?あー腹いてぇー。12時間寝たから体調良いか?っていうと良いんだけど寝すぎで眠いのもあるしそれを誤魔化すためにカフェイン取るからお腹ユルユルになって…

行方不明の象を探して。その58。

アウトレイジをまともに受け取るあたりが動物らしいな。たださすが動物だけあって噛み切る力が半端じゃない。凄いと思った。不思議だとも思った。そう思った俺は 「不思議だぁ」 って言っていた。家に帰る前の駐輪場で無機質なやたら大きな声で 「あー」 と…

行方不明の象を探して。その57。

炭酸のシュワッとした感じが俺の心をどうのこうのって文章を見ると吐き気がするからそういうのは書かない。あと顔のない作家が秒速で 「そういうのはやめろって言っただろ!」 って殴りに来るから書かない。気が狂ってるよ。あいつは。いや、顔のない作家じ…

新しいの作ったので。

5年前に挫折したギターをやり直してて、んで色々と録音してたら録音溜まったやつを配信したのでよろしく。言うまでもなく全部爆音なんで。 open.spotify.com

行方不明の象を探して。その56。

アイデンティティと総資産をごっちゃにするほど俺はバカではないからね。金があるということがアイデンティティの何かの要素になっているやつは相当頭が悪いやつだろうな。まぁだから幸せなんだろうと思うけど。金持ちになる!とかそういうことではない幸福…

行方不明の象を探して。その55。

あまり世の中のことについてだとか世界についてだとかのことを言うのはやめようと決めてからは色々なことのモチベーションが下がってしまった気がする。外の風景を見ることもないので頭の中で車の行き来を見ている感じ?どうやって生きてきたのかを忘れてし…

行方不明の象を探して。その54。

そして輝きの騎士団の子供たちにも、健全な熱病がやってきた。 そして、冥王星から降り立った千数百体のロボットは、静かな星のようにとに回り、助けを求めて運命の父たちのもとへ飛んで行った。 冥王国の魔法使いは、ロボットの軍隊で囚人を取り込み、谷に…

行方不明の象を探して。その53。

「それで君の相棒は今どうしてるの?」 と冷えた体を暖めるための薪を用意しながら僕は象に言った。 「知らないな」 と象は答えた。 「そのあとでちょっとしたことがあって、我々は殺し合いにまで発展せずに、仲間割れで済んだんだ」 象はしばらく黙っていた…