2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

行方不明の象を探して。その77。

僕の時計が常に秒単位まで正確に合わせされていることは全く知られていないが、その理由を知る連中は皆無だ。象の母親はグリーンのスーツを着て仕事に出かけた。その理由とはつまり今、僕が肺で息をしている理由と同じだ。一回にリビングとキッチンと主寝室…

行方不明の象を探して。その76。

spotifyのほうが配信遅れてたんだけどちゃんと載ってたんでよろしく。 open.spotify.com ってことで続きです。 ちなみに学の無い諸君にシュリンクについて説明をしておきますと、シュリンクとは新品のレコードジャケットに施されたフィルムの事でありまして…

新しいの出たので。

Sonic Vibrations for Protection from Evil Sacra Mental Klinik Amazon

行方不明の象を探して。その75。

運命的な間とでも言うのでしょうか。意味する空白ですね。全ての意味の不在の中でより無用に長く生きるということに関して言えば、例えばある通りを歩いていました、見慣れ過ぎていて吐き気を催すぐらいのありふれた光景でした、しかしその感覚の飽和が仮想…

行方不明の象を探して。その74。

でも俺は武器を尖らせる刺客じゃない。あくまで儒者兼侠者だ。得物の選択はセンスの問題だ。というか得物というのは得意な武器のことを意味するから、何が得物なのか?ですでにセンスが決まっていると言える。俺は自分のセンスを信じている。前に書いたよね…

行方不明の象を探して。その73。

結果的に自分を追い込む結果になったな。インナートリップし過ぎたおかげで物語もゲームもエンタメも大体消費し尽くした。何かないか?と思って探してももう大体ないんだよ。まぁそりゃ新しいのはあるけどさ、消費の繰り返しだろう。だからもう自分でなんと…

行方不明の象を探して。その72。

でも現代では侠者になるために武芸の鍛錬を行っていても犯罪者予備軍扱いされてしまう。困っているのは市民なのに市民に通報される。市民のための武芸なのになぜ通報される?俺は全てを黒夫人から続く夕張経由のアップジョンから教わっている最中のハンマー…

行方不明の象を探して。その71。

おしっこしてる女に見つめられる俺というかオマンコに見つめられながら二人の人妻に竿と玉をしゃぶりつくされている俺。なんで人間にここまでの行為をやるということがプログラミングされているのか。それ言い出すと俺なんてまだマシなほうなんだよな。うん…

行方不明の象を探して。その70。

何かをしようとしても疲れが最初にどっと押し寄せない。毎日よく寝ているから寝つきは悪いけど寝てしまえば12時間は余裕だ。あたしのマンコを見ないと寝れないの?見るっていうよりGazeでしょ?と彼女が言った。まぁ要約するとつまりはそうだっていうことを…

新しいの出たので。

open.spotify.com

行方不明の象を探して。その69。

寒い寒いっていってインナーを一つ増やしたら寒さが吹っ飛んだって喜んでたわ。そのぐらいしか「楽しい」って思えることがないぐらい鬱なのね。でも鬱ってそんなこともどうでもよくなるぐらい落ち込むものなんじゃないかしら?インナーの話をしているときに…

Reply to Keisuke Takatou 5.

KeisukeTakatou 2023-03-10 21:32:30 Hahaha, the face of this Jesus forced me to laugh histerically. Is this heavenly punishment? Ai definately have a humor. I feel like this one is a part two of Ultrasonic Purification, but even more chaoti…

行方不明の象を探して。その68。

4月。春はどこに行ってしまったのかというぐらい寒暖差が酷くて、3月はまだ真冬並みの寒さがあったと思うと、4月になったら一気に夏っぽい暑さになって、過ごしやすい気候なんてのはどっかに行ってしまったんじゃないかとオツベルさんは思っていた。そんなオ…

新しいの出たので。

open.spotify.com

行方不明の象を探して。その67。

退屈というのもあったに違いない。ハンマーの練習をしているときはそれが紛れるからね、だから練習をするのさ。夕張師匠とセックスしておけばよかった。今度墓参りに行こう。あたしは病的なまでに夕張師匠を愛していたと思うの。でも夕張師匠は死んでしまっ…

行方不明の象を探して。その66。

あーあ、哀れな松井。なんであたしに勝負を挑もうと思ったのか。マイネームイズアップジョン。メテオハンマーの達人です。ここでシーンが切り替わったりすればいいんだけど実際は闘いなんてこんなもので余裕で問題は後処理なんだよね。 まずハンマーについた…

Reply to Keisuke Takatou 4.

KeisukeTakatou Such a rush! One comes after another. I did listened to it since the day it appeared on youtube. So I write this comment a little late. Have to admit, I really felt purified in some sence. It also feels somehow Ironically an…

新しいの出たので。

open.spotify.com