ギ・ゴキブリ殺し隊。

mimisemi2007-08-08

またゴキブリが出てヘコんでいるので書きません。プレゼンはまぁまぁでした。凄いサイトを見つけました。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/HATTORI-n/index.htm

というかゴキブリが確実に台所にいるのと、俺の部屋にあるCDを入れるケースからゴキブリの死骸が出てきてね、基本的にマンハッタンっつーかクイーンズとかブルックリンとかハーレムみたいな、そんなに綺麗なところじゃないとネズミとかゴキブリが凄いのよ。っつーか道が汚いからね、ゴミが放置されたままだったり、鳩の死骸がずーっとそのままになってて腐っててハエが集ってたり、害虫系が繁殖するにはもってこいの場所なわけ。もうちょっと衛生管理っていう概念を持って欲しいね。汚すぎるっつーかマジでクイーンズの夏は臭くて外に出る気もしない。ゴキブリ見るたびにヘコむなー・・・・。ホント、苦手なんだよね。逆に慣れたいけどね。これを機会に。慣れないとこっちでやってけないっぽい。最近は部屋閉め切ってるからね。何かが入ってくるのが嫌なんで。酸素不足になって頭痛くなったりするけど、ゴキブリとかネズミが入ってくるよりマシね。もうすげー神経張り詰めてるもん。ちょっとでも「カサ・・・」とか音がするとさ、犬が何かの音に反応するぐらいの反応をしてるからね。俺。夏って嫌だな。ホント。疲れるしゴキブリは大量発生するし汗かくし道は臭いし。そういえば今日、ある女の子から家に来ない?とか急に誘われちゃってさ、断るのが大変だったんだけど、ブロンドの姉ちゃんからこういうこと言われたいね。この女の子には悪いけど。日本人の女の子はどこいってもモテるらしいけど、アジア人の男って全然ダメね。ソーシャルステータスも低い。モテたいなー・・・。でもお金ないからなー。10円ぐらいじゃモテないよねー。そういえば前にデートに誘ってくれた韓国人の可愛い子、今何してるんだろう。ウォールデン貸したまま帰ってきてないな。ウォール伝じゃなくて本物のウォールデンね。基本的に失礼だよね。俺。ブロンドから声をかけられたいとか思ってるんじゃね。アホ臭いイカ臭い。まぁ姫に再会できるように毎日神様にお祈りしてるけどね。ここ最近。姫にゾッコンすぎ。

あ、そうそう。ディックのミックスの7さ、マジでいいよ。自主愛聴盤だもの。

http://mushroom.cage.to/mix/dick7.mp3

燃えよウータン

燃えよウータン