耳造語。

mimisemi2009-02-24

いやーエロかったー。例のクリティカルシンキングの子。こんなに抜ける子は懐かしのメタルさん以来だわ。特に今日は凄かった。ファッションが俺好みでもうちょくトイレに直行したい感じだったもん。直押し倒したいって思わないところがやっぱ童貞だよね。で、今日は特に長い事はいつも見たいに書かないんだけど、良い造語を思いついたんでね、っつーのは抜ける子を見てオナニーしたくなって物事に集中できないことをマス・ディストラクションって呼ぶ事にしたのよ。もう今日は授業どころじゃなかった。ただあんま見すぎると気があるとか思われたりするだろうし、変態だと思われても困るっつーか実際変態だからいいんだけど、田代まさしだってずーっと隠してきたわけじゃない?だから俺も隠していきたいわけよ。本当に酷いマス・ディストラクションだったよ。永遠と続いたからね。


あともう一つ耳造語を。久々に学校の近くのサブウェイに行ったら例のミックス渡したやつがいてさ、もうめちゃめちゃ気に入ったらしいよ。いつも夜はガンガンにかけているらしい。嬉しいね。どれが特に気に入ったのか聞けなかったんだけど、とりあえず気に入ったみたい。「おい、あいつはDJなんだぜ!」なんて他の店員にも言っててさ、ここのサブウェイでは結構有名人だね。俺。まぁ当たり前か。もう一年近く常連だからな。


で、いつもさ、ドリンクを飲んだ後、容器を捨てるんだけど、その後にクラスがある場合は貧乏癖を発揮してドリンクをリフィルしてクラスに持って行けばいいんじゃんとか思ってさ、特に今日は凄まじい氷点下で寒かったんだけど、まぁコールドなドリンクをコールドな天気の中で持っていたんだけど、まぁ聖火ランナーみたいにね、ペットボトルじゃなくてあのマックとかで出されるドリンクの容器だから聖火ランナーみたいにずーっと手に持ってなきゃいけないわけ。で、これが氷点下だと冷たいんだな。これが。と思ってクラスに行ったらっつーか今日はテストだったんだけど、クラスがキャンセルでさ、このために前のクラスから腹ごしらえまでして2時間も待ってたのになんだよって感じだったけど、まぁテストが先延ばしになって良かったなとか思いつつまぁどうせ先延ばしになってもテスト勉強なんてしないんだろうけど、困ったのがこの手持ち無沙汰で持っただけのドリンクだよね。テストを受けながらチュルチュルコーラを飲もうと思ってたのにクラスがないなんて。しょうがないから自習室でコーラを平らげるために本を読みながら無理にコーラを30分ぐらいかけて飲んだんだけど、すんげー腹が膨れるね。しかもこんなコーラ飲んだらダメだろう。サンドイッチを食べてる時も飲んでて、その後もリフィルして飲んでて、んでその後はお持ち帰りのやつを飲んだわけだから一リットル以上飲んだだろうな。その後尿意が凄いのなんのって。しいここのマ法を覚えてない俺はトイレに行くしか尿意を取り去る事ができないんだけど、トイレに行ったのSickoの出が凄いのなんのって。「シビビビビビ」って感じでさ、なんか旅行の時にSicko限界まで我慢した後、パーキングエリアで放出するSickoみたいな勢いでさ、俺はこのSickoの出の事をシビリティって呼ぶ事にしたのね。
尿の出が悪い場合はシビリティ値が低かったりするわけで、これは医療機関でも採用されるべき言葉だと思うね。俺は。しっこの出を検査するのをシビリティ検査とかさ、シビリティ検査機とかあってもいいと思うんだよね。


ってことだけです。今日は。平日は意外と時間がないんでゆっくり色々書けないわね。今回は5教科も取ってるから宿題とか準備関係が多過ぎて困ったもんだ。4教科が限界だな。マジで。


Dharma

Dharma