ミックスができたんで。

で、続きなんだけどなんかもう色々書いたしいいやと思って(笑)んでまぁあれなんですよ、まぁ俺がやったDJの回数なんてたかが知れてるんだけど当時の俺がよくかけてた俺的アンセムを中心にミックスを作ったんで聞いてみてください。あ、んでまぁとりあえず一連のシリーズはこれで終わりってことで。まぁ場の重要性ですよね。要約するとネットでなんでも済むからいいやってことじゃなくてネットでなんでも済むからこそ場の重要性が増すってことだよね。


まぁそんな感じで。


http://www.mixcloud.com/Mimisemi/jazz-for-dancers-mix/


mp3アップロードしました。二つに分かれてるんでよろしく。

jazzfordancers.part1.rar 直

jazzfordancers.part2.rar 直