能年ミックス完成!。

去年の神木ミックス以来のミックスになるのかな。あ、ジャズのやつが二つあるか。神木ミックスはコンセプトが神木君に掘られたい!だったけど、今回は言うなれば能年ちゃんに学べ!みたいな感じですかね。色々と騒がれて追い風がありつつも自分の世界の構築をやり続けるっていうアーレント的な活動的生をそのまま体現してる感じね。その活動的生によって「おもしろい人だな」っていう評価ができてるってのが凄いよね。ホントに華がある人だよあの人は。凄く俺の中で評価が高いっすね。サンタ姿も凄まじいオーラがあるよなー。こんな時代に夢を提供できる人なんて本当に稀だよね。まぁそんなわけで能年ミックス!ってことでそんな感じで。あと音デカいから気を付けて。スピーカーとか壊れるかもしれんけどそこは自己責任でヨロシク。



https://www.mixcloud.com/Mimisemi/nounen-mix/