最強にクールなザノッティ。

容量の問題で削除してたやつとかを再アップしたりなんかしたんでよろしく。

 

soundcloud.com

 

というわけでいやー表参道行ってきましたけどね、普段混まない平日に行くんだけど土日しかなくて行ってきたんだけどまぁ例の死ぬほど欲しかったスニーカーなんですけどね、Giuseppe Zanottiっていう所謂ハイブランドなんですよ。ハイブランドに挑戦してみるか?なんて前に書いてたけどブランドのグレードとかじゃなくてデザインで買うから別にそれがハイブラだろうがなんだろうが関係ないんだけどザノッティのはヤバいんですよ!っつーのもなんかのロックのPVかなんかで彼氏と彼女がベッドでいちゃついてる後にどっかでかけよう!みたいな感じになって彼女がハイテンションで色々着替えるんだけどそこで靴はこれだ!みたいな感じでそのスニーカーがドアップになるシーンがワンカットあるんだけどそのPV自体はロック関係の譜面だかに載ってた曲のPVだったか忘れたけどまぁ別に好きでもなんでもないやつなんだけどそのスニーカーが「これはヤバい!」って感じででも分からないわけですよ。

 

どこのやつなんだろう?ってことでそのPVのスクショ撮った後にそのスニーカーのドアップのところだけ切り取ってんでGoogle先生に「これなんですか?」って聞くと色々教えてくれますよね。んでまぁそれがザノッティと呼ばれるイタリアのブランドらしいってことで早速公式サイトに行ったらデザインがめっちゃ攻めてる!っつーか全体的にみんな地味になりつつある風潮の中でアヴァンギャル度高いね!っていうただ値段も高いね!って感じで(笑)まぁ最近だとハイブラのスニーカーでDadスニーカーだかおじさんが週末に履いてそうなダサめのスニーカーが流行っててバレンシアガとか他あと忘れたけど結構出しててそれなりに売れてるみたいなんだよね。

 

いやーDadスニーカーにあんな額出すのかーと思うとザノッティは高いけどブランドものだから高い!っつーことじゃなくてもうデザインが良すぎてこれは履きたくなるでしょ!っていう感じなんだよね。ハイブラのやつってブランドものってだけで別にぶっちゃけ見た目がコンバースとかと変わらなかったりとかするのが多いじゃん?でもザノッティのはここまでのグレードの衣服関係はぶっちゃけ買ったことなかったけどもう絶対買う!って感じになってたんですよね。ただまぁES175が強烈に高かったから10月になるまで待たねば・・・ってことでもうかれこれ一か月ぐらい欲しいなーって毎日サイト見ながら早く来月にならないかなーBO4も出るしなんて調子悪いなりに欲しいものとかやりたいゲームはやっぱりやりたいわけでね、んでまぁいよいよ表参道行けるぜ!ってことで行ってきたんですよね。

 

前に書いたかもしれないけどニューヨークのSOHOとかでも度胸をつけるために買うわけじゃないんだけどハイブランドの店に入ってみるってのをやってたことがあって(笑)んでまぁ原宿行くようになっても色々入るだけ入ったんだよね。だいぶ前だけどね。まぁそんなんで入り慣れてはいるしずーっと洋服屋には通ってるからそんなに緊張しないっつってもやっぱ置いてあるやつの値段が凄いから相手にされるのかな・・・とかちょっと不安だったりしたけどそりゃまぁロックスターの俺が相手にされないわけないだろう!っていう只ならぬヴァイブスは出てるわけで大丈夫だろうって感じだったんだけどまぁ散々ネットで調べて買うのを決めてたからまだ入社したばかりという親切な店員さんが極上な接客してくれてんでまぁ分かるんだよね。「あーこの人マジでファッションとかスニーカー好きなんだな」っていうのがやっぱり伝わるというか。

 

そんなんでまぁなんつーかあれなんだよね、一か月我慢してたのが一気に爆発してバブルな中国人並の爆買いをしてしまったんだけどまぁもちろん分割ですよ。ジョーダンとかナイキ関係とかはだいぶ持ってるしなんか違う感じのが欲しいなーっていうかまぁティッシのエアフォースは超かっこいいから愛用してるけどっていうか履いたら毎回完全洗浄してますよね(笑)外全然出ないで毎回綺麗にするから全然汚れないんですよ(笑)まぁティッシも高かったからね。定価はそうでもないけど欲しい!と思ったときはもう4年前ぐらいのものだからプレ値になっててフライトクラブで輸入したわけなんだけど白と黒両方欲しかったから両方買ったんだよねってのが今年の初めぐらいだっけな。

 

スニーカーってホントいいよね。スニーカーによってコーデが変わるしそれは眼鏡もそうなんだけど単純な組み合わせ論的な感じでパーツの特徴的なのが増えるとそれだけ組み合わせとか合わせ方とかってのが出てきてまぁそれでこれだ!って思ってすぐコーデして成功するわけじゃないから毎回妹とか母に見てもらうんだよね(笑)出かける前に2時間ぐらいかかる場合もあるって女子かよ!って話だけど出かけるの面倒なんだけどさすがに今回のザノッティとか見たいにそりゃもう欲しい!ってなるとやっぱ行きたくなるわけでそういうときに色々あれだこれだってコーデ試しては変えて・・・っつーんで2時間経っても楽しい二時間ですよね。

 

本当につまらない日常にしたら凄くハレな感じがあるというかね。でもまぁ目当ての店に行って買ってすぐ帰ってくるから一瞬なんだけど(笑)色々回るほど見たいのが無いからね。本当に気に入るのが滅多にない。そんな中でこれは!ってのがあるともうなんか普段の絶望とかが消えるような光を感じるんですよね。

 

これは物欲っつーよりこれだ!っつーのを見つけてゲットできたっていうことのそのデザインのものが手に入った!っていう喜びですよね。これはもう何にも代えがたいですよ。んでまぁ知らなかったブランドとかでフェイバリットができると嬉しいじゃん?高いからあんま買えないけどちょっとずつ集めていけるっつー喜びがあるというかね、あとまぁ何気に俺ももう良い歳だしイタリア製の靴を何足か持っててもいいでしょうっていうまぁそんな感じでだいぶ気分が持ち直した感じなんだけどザノッティって日本だとそこまで知名度が無いらしいんだよね。ルブタンとかはめっちゃ人気なんだけどザノッティはそうでもないみたいで。こうなったらもう俺がファッショニスタの本領を発揮して履き倒して俺からブームを作るしかないな!とか考えてますね(笑)


んでまぁBO4ですよ。


ダウンロードに時間かかり過ぎて初日はどのみちバトロワやるしかなくてやったんだけどいや、二位になりましたよ。ホント、最後の一対一で負けた感じだったんだけどなんかもうそれで満足しちゃったというか(笑)まぁんで膨大な量のダウンロードが終わって次の日かな、だからまぁ昨日か。マルチやったんだけど端的に言ってBO2以来の傑なんじゃない?って思ったんですよね。まぁ今後次第ではあるんだけど久々に楽しめてるよねっていうか例の過集中で何十時間ぶっ通しでやってもうレベル36とかになっちゃったけど(笑)走り回りSMGとか無難な中距離ARとか飽きてるからなんかオルタナ感じでやれないかなっつーことでDMRを無理やり使ってたんだけどまぁ強いですけどね。ただ最終奥義みたいなのを解除するのにレベル15まで上げなきゃいけないから相当使わないとダメなんだよね。オペレーターMODだっけ?

 

ダブルタップっつーのが使えれば相当強いだろうって頑張ってたんだけどやってるうちにARとかアンロックされていくじゃん?んでAR使うと面白いぐらい敵倒せるっていうか普段の苦労は何のため?っていうぐらいARが優秀なんだよね(笑)スナイパーもやってみたけどスコアがヤバくなりすぎて戦犯みたいになるから控えてますねっつっても最後にアンロックできるやつは使いやすそうだから早く使いたいなって思うんだけどまぁ相当砂の練習しないとなって感じですねっつってもまぁWW2でKar使ってたから別に砂初心者ではないんだけどね。

 

でもまぁDMRずーっと使ってて相当エイムは鍛えられたね。ここ数日で。おかげでARにしてからもう狙撃するのが楽過ぎて天国ですね(笑)相変わらず砂の出番は相当上手くない限りないだろうなっていうか砂の距離でARとかLMGで普通に頭抜かれたりして撃ち負けたりするからね(笑)まぁただ武器の特性とか使い方とか癖を知った上でバトロワに戻ったらまた違う感じでやれそうだよね。バトロワだったら砂は相当な脅威だよね。

 

まぁそんな感じですね。ってことでんじゃまた。