また出たんで。

ういっす。

 

パソコンさ、デイトレーダーみたいに小室スタイルでディスプレイ二つ置いて片方を作曲用にして片方をネットとかエロサイトとか動画とか映画観るやつにしたほうがDivision of Labor感が出ていいよなとか思いつつこないだも書いたけど今やってる大作二つが出来上がった後にそんなCPU食うものを作るのか?って話だからイマイチ踏み切れないんだよね。そこまで必要じゃないっつーかさ、その2曲を円滑にやるためだけに買うのか?って話じゃないですか?まぁ5年経ってるから新しいのを買っておいて古いやつの稼働率を下げて寿命を長くするってことを考えればまぁ壊れたから買い替えるってより結果的に良いかなとは思うんだけどね。

 

んであれなんだわ、LANDRでリリース登録してたやつがまた出たんで今日はその宣伝とちょっとした雑談なのでね。

 

Testicular Discharge [Explicit]

Testicular Discharge [Explicit]

  • 発売日: 2021/03/09
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
Face Within the Boots, Body Within the Leg [Explicit]

Face Within the Boots, Body Within the Leg [Explicit]

  • 発売日: 2021/03/09
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

あ、んでまだアマゾンで聴けないみたいなんでItunesのリンク貼っとくわ。

 

https://beta.music.apple.com/jp/album/testicular-discharge/1557469173

 

https://beta.music.apple.com/jp/album/face-within-the-boots-body-within-the-leg/1557469338

基本的にセックス経験が全然無くてオナニーばっかしてるとセックスが概念化してある意味セックスやり過ぎてセックスに興味が無くなるみたいな感じになるんだけど、俺のズリネタとかって今回の過去ノイズ作の二枚のジャケみたいなもんで猥褻物じゃないんだよね(笑)逆になんか裸でブーツとか裸にルーズソックスとスニーカーとかだと裸っつーところに作為性を感じて興奮しないんだよね。

 

だから英語でcandidっつー写真のジャンルがあるけど千本指の男って意味じゃなくてソレ用に取ってない自然体のスナップ写真とかがいいわけね。犯罪だけど盗撮がそりゃ一番いいですよ(笑)っつってもエロい例えばパンチラの盗撮とかじゃなくてただ歩いてるだけっていうまぁそれがエロサイトに載ればズリネタだけどファッションサイトとかに載れば「ストリートスナップ」とかになる普通の写真がいいんですよね。

 

性のゴト師とか緊縛師とかもセックスになんか興味無くなるんだよね。性文化については10代の頃にハマってっていうかエロじゃなくて文化としてハマったんだけどその頃にすでにセックスっつーより観念だったからまぁーそうだよなーとか思いつつただでもAV的なのって個人的な思い出が多いんだけどいつも書くけどジェイソンって9時からやってたりしたじゃん?んであれってジェイソン童貞説が出るぐらいお決まりのようにいちゃついてるカップルとかヤッてる最中に殺すっつーのが定番で特に俺が好きでたまらなくて今でもたまにこれで抜いてるってのが例のデビーが真っ二つになるやつね(笑)

 

グロシーンが最後にあるから気をつけてほしいんだけどリアルセックスじゃない映画用のセックスって好きなんだよね(笑)特にジェイソンのデビーが真っ二つのやつはデビーがオーガズムに達して男のほうも恐らく射精中だからコンドーム捨ててまで生でやってるから受精の瞬間なんだよね。その瞬間にデビーが真っ二つになるとかある意味哲学的だよね。死と生と性が同時になっているという(笑)

 

vimeo.com

 

ジェイソンが憑依した男がコンドーム踏むとか男が騎乗位であえぎ始めるデビーを見て「へッ」って言ったりとか映画史上に残る名場面だと思うんだよね。俺はこれが見たいがために中学ぐらいの時に何回もこのジェイソンレンタルしてたもんね。まだダビングとかって技術知らなかったんで(笑)

 

ただこのぐらいのときって絶妙なんだよね。今のデジタルネイティヴは分からんけど俺の世代の場合、まずAV借りるには身分証が必要で借りれなかったしって中学ぐらいの頃ね。高校ぐらいになるとまぁ例のドロップアウター天国のところでは裏ビデオとか回ってくるしネットでも結構見れるようになってたけどそれこそ144とか288ぐらいの頃なんてネットでポルノを見るなんて無理だったからこういうAVではない作られたエロシーンを見るしかなかったんだよね。

 

でも今みたいにループさせることとかできなくて短いし最後デビーは真っ二つになるわでビデオ再生しながらオナニーするってことも無理だしあと自分の部屋にテレビがあるわけじゃないから基本家族がいるから無理ってのもあってそういう困難な時代の俺にとってのポルノだったわけでそういう思い入れもあるんだよね。

 

なんかエロってそういう制約があったほうが燃えるんだよね。バタイユ的なエロスと侵犯みたいなね(笑)

 

でもいつも街歩いてても思うんだけど好みのタイプの女の子の華奢な生足とか美脚がコントラストで映えるタイプのスニーカーとかあとまぁ今はもっぱらショートブーツになっちゃったけどブーツブームの時とかみんなブーツだったから街がオカズみたいな感じだったけどもうそのままトイレに直行して抜きたくなるような子でも仮に好みではないスニーカーとかブーツにしてもムートンブーツとかだったら一気にムラムラしなくなるっていうとブーツが好きなのかその子が好きなのか?っていう形而上学に行きつくんだよね。

 

でもかといっても単体のブーツだと興奮しないことはないけど所有者がいないし履かれてなかったら全然興奮しないわけでまぁこれってAVとかでもあるけど全然分かってねーなっつー監督がブーツフェチじゃねーなって分かるのが新品のブーツを履かせてヤッたりするやつね。ああいうのって使い込まれた私物だからいいわけで衣装として用意すればいいわけじゃないんだよね。

 

だからまぁどっちとも言えないんだよね。でもブーツとかスニーカーとか関係なしに可愛いなーとか思える子ってそういう子の場合、性の対象っつーより鎌倉散策とかをしながら会話したほうがいいなって思えるような子で、トイレに直行してオナニーしたくなるような抜ける子はデートとかっつーよりできることならそのままホテルだよね。逆に会話とかあんま期待しないっつーかね。

 

その両方を兼ね備えた子って凄いと思うけど滅多にいないよね。なんだろうな、可愛いなと思うし色気が無いわけじゃないんだけどおかずにしようと思わない人って本田翼とか吉高由里子とかなんだよね。能年さんは別格の観音枠なんで恐れ多いですよ。

 

だからまぁ不倫肯定するわけじゃないけど性的体験が豊富でもないくせに色々と言うのもあれなんだけど奥さん方の女性と多目的型っていうのって違うんだよね。男って下半身に別の脳があるようなもんだからその辺が倫理と衝突しても抑えられない人は抑えられないんだよね。笑顔が素敵だという女性とエロい脚が素敵だって女性は両方素敵なわけだよね。

 

でも俺って10代中盤ぐらいからアモキサンみたいな三環系飲んでたから元々は性欲の塊だと思うんだけど薬の副作用で相当抑えられてたと思うんだよね。初体験の時もアモキサンのせいでカウパーでまくってるのに立たなくてヤレなかったっつーことがあったりなんかして抗うつ剤とインポって本当に悲しい関係なんですよね。

 

だからまぁ俺は薬飲んでるしあとまぁハゲ予防薬も飲んでてあれも性欲無くなるらしいからダブルで無くなってるんだよね。それでもムラムラするってことは両方飲まなかったらセックスマシーンになるだろうなって思うんだけどそこを抑えられてるのは神の思し召しかなと思いますけどね(笑)

 

性欲に振り回されないとフォーカスできること多いからね。恋愛が無駄だとは言わないけど特に今みたいに留学自体の孫正義並に片時も本を手放さず勉強って言い方はしたくないんだけどまぁ読書ですよね、まぁほとんどの時間を読書に捧げてて思うのはこれで恋愛とかしてたらLineのやり取りとかどこで会うとかどこでヤルとかってことも含めてコストとか時間の浪費凄いよね。

 

あ、んで今度じっくり書くけどイスラムとかコーランもキリスト教ほどじゃないけどまぁ同じ宗教として結構じっくりやろうと思っててんで井筒俊彦の本をまた熱心に再読したり新しく買ったりして読んでるんだけどまぁキリスト教もやってイスラムもやって聖書学やら歴史やらもやって・・・ってことになると時間がいくらあっても足りないんだよね。

 

恋愛にはすさまじい価値があるのは分かってるけど特に今みたいに猛烈学習モードになってるとこの時間があったらどんだけ本を読めるだろうか?って思っちゃうんだよね。ウォール伝書くとか曲を作るみたいなアウトプットは大事なんでそれはプライオリティとしては読書と同じぐらいだけど他のことっつったらやっぱり下にならざるを得ないしゲームもそりゃやらなくなるよね。

 

んでまぁ井筒俊彦みたいな知の化け物になるためには井筒ほどの頭脳が無い俺としてはもうひたすら時間を費やすしかないんだよね。まぁ孫さんもめっちゃ頭良いとは思うけどそれこそ孫正義の留学時代みたいにずーっと永遠とテキストを読むみたいな、そんぐらいのインプットをしないと所詮は趣味とかアマチュア領域で終わっちゃうんだよね。

 

在野でやるっつーと仕事じゃないから強制力無いから自分でやるしかないじゃん?まぁ別に俺はやりたいからやるわけで「やらなきゃ!」という動機ではやってないんだけど強制力がない中だとやらなくなると徹底的にやらなくなるからね。だからハマってるうちにガンガンハマりつくしてそこから出られないぐらい没入をしていかないとダメなんだよね。

 

結果的に凄まじい眼精疲労になって頭痛が酷くなったりとかってのがあるんだけど趣味の読書と学問ってまぁすんげー差があるんだよね。中途半端だとやっぱり趣味とか俺がいつも懸念する色々と詳しいオジサンになっちゃうっていうね(笑)学問としてやるって本当に大変よね。文献を集めるのもさることながら膨大な時間がかかるからそれを考えるとセックスとか快楽なんてプライオリティ低いっつーか精神的快楽が得られるじゃん?学問って。趣味ではない学問レベルでコミットすると享楽感も倍増するんだよね。まぁそれだけ没入してるからってことなんだけどね。

 

まぁただあれじゃないですか、っつーかリリースの宣伝のはずが長くなったけど今ってなんかお仕事なんですか?っていう時代じゃないじゃん?お仕事なんつってもいつまで続くか分からないし何々ですって言ったところで何年後かに変わってるかもしれないわけだし、あとまぁ仕事=賃労働とか収入の為にやることではないからね。

 

ウェーバーが言うようなコーリングよね。仕事って。だから俺にとっての仕事ってやっぱ学問とか音楽とかのアウトプットなんだよね。だからそういう意味ではワーカーホリックですよね。そうは見做されないんだけど(笑)ただまぁ金の流れとかが変わってきたら価値観も変わるよね。まぁ現にゲーマーって究めればプロゴルファー並の賞金が獲得できるわけだからプロゲーマー目指すってのは職業的な動機付けとして認められるよね。日本はゲーム大国なのになぜかその認識が無くて相変わらず賃労働を苦労してやることが仕事だって勘違いしてる奴隷大国なわけなんだけどね。

 

もちろん賃労働をしなきゃいけないという不可避な要素ってのはあるにしてもやっぱり最終的に「いやー色々とやり尽くして満足だわー」っつって死ねるような人生を送らないと後悔先に立たずですよね。死ぬときにあれやっておけばよかったこれやっておけばよかったなんて思うのは不幸の極みだよね。

 

まぁ社会の幸福度を上げるっつーのもそういうことだよね。それが金に直結する労働なのか?っていうところではない満足できることを人生でやれてるか?っつーところじゃん?まぁちなみに学問も作曲も労働ですよね。それはただの趣味でしょうっつー輩はもうオワコン系の古い人たちの意見だから無視して絶滅させないといけないしただの趣味でしょう的言説って裏を返せば奴隷制万歳!っつー苦労をして金を稼ぐのを美徳としている卑しい奴隷精神の現れなんであって、美徳ってのは読んで字の如く美しい徳ですよね。まぁこれがいつも書く世の中や人々がオワコンでも自分は善くあり続けるということですよね。

 

その善くあり続けるということってのは自己疎外が起こらない能動的な労働とセットなわけで、俺がそれを実践し続けられるのも学問や曲を作るっつーところが完全に自分のコーリングで能動性とか内発性とかと合致しているから自己疎外が起こらないわけなんだよね。だからこれが完全な労働と美徳の両立というかさ、まぁそれがヴァーチューってことだよね。それが力足り得るような徳だよね。

 

労働っつーとイコール金って感じがするけどそれは切り離さないといつまでも奴隷精神から解放されないからね。もしくは現状が奴隷でもなんで奴隷なのか?とかなんでこんなに不幸なのか?とかってのが分からないじゃん?まず自己疎外をさせられているっていう意識が無いと解放への道って生まれないからね。

 

虚偽意識となんでも金を中心に考える精神とクソみたいな労働と・・・てのはまぁもうそりゃそんな中で生きてたら幸福になりようがないですよ。じゃあブルジョワだったらどうなのか?っつっても結局、思考の中心が金で労働はクソじゃないにしても経済活動が軸の生活ばかり送ってるというのは人間的にどうなのか?っつーところだよね。まぁ賢い人はそういうのがバカバカしくなってもうそういう活動をしなくていいように色々とまとめて早期リタイアするんだけどこれもまぁある意味で虚偽意識からの解放なんであって、だから虚偽意識ってプロレタリア特有のものとは限らないんだよね。

 

あ、まぁ長くなったけどそんな感じでんじゃまた。