クンダリーニオナニー。

テンガにハマったって書いたけどハマり過ぎて丸一日やってたり元々足ピンでしかイケなかったり何しろほぼオナニーしかやってないんで薬の副作用以外にも射精障害的なのがすげーあるんだけどあんま気にしてなかったんだよね。

 

でもテンガにハマって以来、より良いオーガズムを得ようと色々と工夫してたんだけど毎日やり過ぎてちんちんが擦り切れて皮の部分がブワーッっと腫れちゃってんでなんかそうなるとやってはいけないことをやろう!みたいな体を痛めつけるドSな部分が発動して糾励根っつー拳を作ろうとしてた時に打ち身対策で塗ってたやつをちんちんに塗りたくなって塗ったら中学の時に成長期に玉袋が痛くなってバンテリンを金玉に塗った時以来の痛みっていうか、やけどしたところにヒリヒリするような薬を塗った感じで凄かったね。

 

まぁんで腫れが酷くなってからはさらにイキにくくなってまずテンガにちんちんが入らなくなったり皮オナニー的な刺激を得られる部分が全部痛みに変わったりしてなんかもう宗教的な苦行でもしてるような気分になってくるんだけど最近まぁよく書いてるようにいよいよ娯楽が無くなってきたなってのがあってこういう目の前の課題に必死になろうとしてる自分がいるんだよね。

 

んでまぁすんげーちんちんがヒリヒリしながらもカリはマシだったんでカリだけでオナニーできないかとコンドームオナニーとかネットで見つけたローションストッキングとかも試したんだけどヒリヒリし過ぎて大変でさ、ただまぁ色々考えるんだよね。まずあれなんだよね、クンダリーニ的な感覚を得ようとただオナニーしてるだけじゃなくて性自体にパワーがあるって認識するんだよね。

 

気功と一緒で最初は無くてもあるって思うっていうまぁ太極拳の先生がいつも言う虚から実へっていうところなんだけど最初は借りてくるんだよね。んでだんだんそれがマジなものになっていくっていう一種の錬金術的な感じでもあるんだけど性エネルギーもそうなんだよね。ただこれは単純な性欲云々とかいうより日々のやる気とかスピっぽく言えばオーラとかそれこそ良い縁起を引き寄せて悪を退けるみたいな神聖なパワーがあったりしてっていうかそういうものだと思うんだよね。ムラムラしたから精液を出すというのは唯物論的な考え方で今の俺の宗教的観念論の世界だとパワーの循環と放出なんだよね。

 

で、仙骨のあたりを意識して丹田から仙骨へを気が練られていてそこからイクときにっていうか感じてるときに脳天から気が突き抜けていく感じを想像するんだよね。かめはめ波のタメと放出みたいな感じか。ただデフォでやり過ぎて出にくくなってるし糾励根の件もあって激痛なんだけど「抜かなきゃ!」ってのがあってほぼ丸一日クンダリーニオナニーに費やしたんだよね。

 

んで詳細を書きたかったんだけど色んな意味で良くないというか俺的には書きたいんだけど書かないほうがいいようなことがあったりして書かないけどまぁその辺の詳細は置いておいてまぁ結果的にクンダリーニが突き抜けるオーガズムがあっておそらく人生で一番のオーガズムというか昨日ぐらいから抜きたくても抜けないっていうちんちんの痛みともやもやする感じが一気に突き抜けた感じで気滞が部分的にちんちん回りに発生していたとすればそれを気で押しやった感じだね。詰まってたものを出した感じでドクドク感とか何より意識がすげーちんちんとか丹田に行ってるから精液が出ている感じの軌道が分かるぐらいの感覚だったんだよね。

 

で、その射精をしてからは逆にギンギンになっちゃってっていうかイッたっていう感じがなくてただ出たけど別にやろうと思えばまだいくらでもできるって感じが続いてるんだよね。んでさっきもまた抜いたんだけどまだまだ全然イケる感じなんだよね。

 

まぁんで何が言いたいのか?っていうと性エネルギーはあるってことだねっていうか気とかと同じだねってことだね。気功とか太極拳やってても別にオナニーにそれを反映させようとは思わないけどまぁセックスなら別なのかな。ただセックスしたくても相手がいないからオナニーしかないわけなんだけどオナニーでそんな精神的なパワーを使うって概念ないじゃん?

 

でも詰まってる感じとかなんかイマイチ射精感が良くないとかってのも一種の気滞なんだなって思ったのと性エネルギーを普段からいかに練っているか?っていうのが問題で、その上でビール酵母とか精液溜まりまくり系のサプリ飲んでればいいって感じなんだけど実際に俺みたいに射精障害がある場合、ガンガン溜まってても全く立たなくて夢精するとかってのが普通にあるからね。

 

いや、とにかくすげーよ。マジで。ここ数日死にそうな気分だったけど一気にハレバレするっていうかさ、チャクラが開くっつーとニューエイジだけどでもまぁタントラ的な何かを得たんだろうなと思ってこの性エネルギーに関してはすげー追及してみようかなっていう感じになってるね。

 

まぁどう気持ちよくするか?というよりやるときのマインドの問題だね。で、もう限界なのがAVとか普通のネタではほとんど感じなくなってるからいかに想像力を働かせるか?っていうところもキーポイントなんだよね。でもこれってAVでしか抜けないある種の射精障害の処方箋の一つでもあるらしいんだよね。まぁ今ほどAVがどこでも見れる時代じゃないときに誰でもやってた想像オナニーってのがすげー重要らしいんだわ。

 

あと足ピンからの脱却でまさに座禅じゃないけど胡坐をかいてマスかくのがいいんですよ。胡坐でアナルを締める感じとか前立腺あたりにも気の意識を感じるとかっていう気を張らせるっていうことだよね。他にもいろいろあるけどこういうマインドの準備をしておけば逆にネタがどうとかって割とどうでもよくてっていうか逆に良かったのは相当激しい倒錯したプレイをしてるAVとか投稿ものとかでしか抜けなくなってた自分にとって昔みたいに普通にファッショングラビアみたいなモノがエロではないようなもので抜くってのが好きだったんだけどそれに戻れてる感じなんだよね。ファッション雑誌で抜けるってのはある意味最強なんだよな。まぁ俺がネタにしたのはファッション雑誌じゃ
ないんだけどね(笑)

 

まぁなんか性エネルギーとかの概念がヨーガとかに出てくるのもすげー分かったな。ただまぁ色々あるんだろうけど基本は昔からのやつだとオナ禁してエネルギーをためるってことなんだろうけどそんなの俺から音楽とかファッションを奪うようなもんで後何も残らねーよって感じだから(笑)放出することで練る気っていうかね、気も練るのもいいけど発するってのもやっぱ良い訓練になるわけでね。

 

だからこういうレベルの性エネルギー変換とかの次元のセックスとかになるとナンパしていきなりってわけにはいかないなっつーのが原理的に気功と同じだからヤルことで相手の悪い部分も相当影響を受けちゃうってことになるんだよね。天然で跳ね返せる人はいいけどそうじゃない特に俺みたいなエンパ体質の場合、それは相当ヤバいことなんだよね。気功の勝手な施術が危ないのってそれだからね。相手のをもらっちゃうからね。ガードする訓練ってのはプロの気功師とかにちゃんと教わって練習しないとダメっていうものだから気という意味ですんげーそれは大事だしアゲマンサゲマンなんてのもつまりはこの気のことなんだろうなって勝手に合点がいったんだよね。

 

その男性の能力を著しく上げるようなサポートするような気を与えられる女性があげまんなわけでしょ。あげちんってのもあるはずだよね。まぁ性エネルギー交換ってこれに尽きるんじゃないか?って思ったね。物理的にあの子とやりてーってのはあるけどそうじゃなくてある種のオーラ診断みたいなのをしなきゃいけなくてやっても大丈夫そうなのか?というかお互いいやらしいウィンウィン関係になれるのか?っつーところだよね。ウィンウィンってつまりはヴァイブスですよ。物理的な性器のこすりあいならテンガがあるから愛も性エネルギー交換も無いようなセックスってのはダメだね。

 

だからなんかセックスどうでもいいってなってきたけどこのテンガ事変というかちんちんの皮腫れまくり事件はすげー認識的な契機でさ、これも言わば俺がトレーニングにフォーカスしようと思ってるエネルギー的なものとかパラマス的なエネルゲイア的なこととかも含めた修行なわけで、セックスもそのミッションの一つだなってすげー思ったんだよね。むしろ高めたいなら相性の良い最高の女性とヤリまくることは必須な気がしてきたね。でもそれは最高の女性ってのは超美人で高学歴で金持ちで・・・みたいなステータス的なことではなくて単純に気の相性だよね。ヴァイブスの相性ね。

 

これもまぁ性エネルギーってのはあるって虚でもいいから措定することで磨かれる感性ですよね。あるんだって勝手に頭が思うとそこの部分の感性が出てくるからね。セックス系の完成っつーとアナル開発とか乳首だけでイケるようにするとかっていう性感帯の話が多いけど実は最強のオーガズムは気にあり!ってことなんだなって思ったわけよ。すげーことだよ。これは。

 

何より誇れるのは偶然の重なりでこういう体験ができた末にそう認識したっていう体験先行型だからね。そう言われているからそういうのがあるんです・・・だと神秘体験抜きで神秘体験語るようなもんで虚もいいところだけど俺は実から始まってるからね。まさに発射した種に実がなったみたいな感じだよね。

 

んでまぁそれが天まで届くような植物に変わるというね。まぁ阿頼耶識への薫習ってそういうことだよね。ある種の実体化だし具現化だよね。精神世界だけの話のようで環世界に繋がっていく話でそれは客観的にも物理的に把握できる形でそれが働くようになる。これをまさに文字通り「自在」に使えるようになったらまぁーそりゃ超人への道を歩んでますよね。もちろんそれは神との合一を目指すとかっていうちゃんとした目的があって、ただプロセスで使えるようになる力ってことだよね。あとはプロセスで気づくことによってできてくる感覚とかってことだね。

 

ってことでそんな感じでんじゃまた。