ワクチンでダウン中。

いや、コロナワクチン接種の二回目受けたんだけど一回目は微熱と軽い風邪症状ぐらいだったんだけど二回目の後がエグくてインフルのちょっと軽いバージョンみたいな高熱が出る時特有の悪寒とダルさでまぁ今は山場を越したんだけど三日ぐらい経ってんのにまだ微熱続いてるんだよね。

 

テンガやりまくってちんちんの皮が腫れてたのが懐かしいぐらいだわ。でもまぁなんか日本人に特に高熱ってのが多いらしくて謎らしいんだけど解明されるのが楽しみだよね。なんかコロナ全般まぁ新型はともかくなんか日本人って反応違うからね。なんたらってのがあるからみたいなのを読んだけどまぁ何が言いたいのか?っていうと若い人は副作用が出やすいっつっても若いっつーのは若いおっさんも入るってことだね。

 

ただまぁ当然これは重症化を進めないという社会的行為なので副作用が酷いとか文句言ってるアホとかいるけど社会的義務としてワクチンは打ってくださいね。あと二回目終えましたみたいな証明書もらえるけど基本ガードは今までのようにしておかないと新型のアレもあるし油断大敵ですよ。

 

まぁあと気を付けて生活してると普通の風邪にかかりにくくなるからね。

 

あ、んで娯楽がなさ過ぎてっつーか体がしんどいときはゲームとか映画に限るじゃないですか?んであれなんだよね、面倒でやってなかったボダラン2からPreと3までのCommunity Patchってのを入れたんだけど特にボダラン2が別ゲー過ぎて面白くてハマっちゃって改めて全キャラクリアしちゃったりしたんだよね(笑)

 

特にあの頃って明らかな設計ミスが多いからアクストンとかゼロが弱すぎて使い物にならなくてサルバドールかマヤしかねーだろって感じなのが全体的に平均化されてるどころか逆にアクストンのアサルト運用とかゼロのスナイパー運用とかがすんげー安定するんだよね。アクストンでのアサルト運用でレジェンダリーのアサルトとかでやってると一瞬で敵溶けるしゼロもスナイパーらしいスナイパーになるんだよね。

 

ミントだと形だけスナイパーって感じじゃん?でもスキルで照準を覗くスピードアップとかが入ってるから普通にスナイパーが使いやすくなってるんだよね。所謂クイックスコープが可能になってるんで遠距離近距離関係なくガンガンクリティカル狙えるという。

 

Pre-Sequelのパッチも良いんだけど2ほどの変化はないんだけどメインシナリオがつまんないっつー致命的な面があるからなかなかハマるまではいかなかったね。各キャラの検証ぐらいな感じで。んで3はドロップが良くなってたり詳細は色々あるんだろうけどメインで恐らくDLCでしか出ないドロップが出たりとかアイテム掘りに時間をかける必要があまりなくなってて武器に困らなくて楽なのがいいね。

 

まぁ3も改めてすげーやっちゃってるな。ただまぁこんだけやったから各キャラの使い方が分かって楽しめてるって感じだよね。最初に触った時は誰が強いのかっつーなんか2とかPreみたいな明らかな強キャラみたいな感じもなかったし慢性的な火力不足っつーかね、ただまぁ今ではFlakのスナイパービルドで1ショット1キルでペットもDeadeyeのModですんげー強くなってたりモズの火炎放射ビルドとかまぁ全員強いよね。まぁ弱かったZaneの強さが際立ってるけどね。新スキルツリーのおかげもあって。

 

まぁそんな感じですかね。全然書くことないんですけどね。

 

んじゃまた。