新しいのリリースされてたので。

クラフトワークのカバーアルバムなんだけど、結局、一曲ごとに1750円だかの手数料が発生するっつーんでっつーか、とりあえず久々にカバーっつってリリースされんのか?と思って作った教授のTibetan Danceなんだけどリリースに手間取ってるのか、全然LANDRから連絡来ないなとか思ってたらとっくにリリースされてたんで貼りますね。

 

Tibetan Dance

Tibetan Dance

  • Spastique Man
Amazon

 

っつってもクラフトワークのやつがリリースできるかどうかわからんのだけど、どの道二万ぐらいかかるから仕上げに時間かけようっつーか単純に今ハマってることばっかやっててそっちやってないって話なんだけどね。あと超細かいところで90パーセント出来上がってるんだけど、ここのちょっとした音色のニュアンスが違うっつーんでゴーサイン出せないやつがあって(笑)2万かかるからなんでしょうな。なんか「まぁいいや」ってならない(笑)

 

まぁそんな感じっすね。

 

んじゃまた。