ウォール伝、はてなバージョン。

革命家/徳の戦士/サタニストによる日々の思索を頭をクリーニングするかの如く書き連ねるブログ。

最低のオカマ野郎ポール。

mimisemi2007-04-10

今日はあんま書く時間も気力も無いかも。そのうち毎日新聞みたいにならないと思うけど心配しないで。あ、毎日更新するかどうかは分からないってことね。

それにしても今日は凄かったね。いつも通りの低血圧っぷりで朝は起きれないし、ギリギリで家を出たものの特急電車に乗っちゃって遅刻どころじゃなくなったんで最初の授業をスキップしたら外は寒くてそれに比べて薄着で学校の近くで入ったカフェでランチを取ったときに変なアジアのカップルに俺の下手な英語を笑われたような被害妄想に取り付かれそうになったところを波動で阻止したのもつかのま学校でのエレクティブクラスの先生は最悪なおかまやろうでオカマなのはいいんだけど威圧的な態度となぜか終始イライラしているような感じでもうバッドなヴァイヴを感じまくりで疲れたのでクラスを変えようと思うんだけど俺ってのは悪い人間からのバッドなヴァイヴをすぐに感じるんで悪い人間ってすぐに分かるんだけどこのおかまは特に最低の部類で例えるなら畜生界にいる悪霊って感じでしたけど帰ってからやわらかめのうんこをして眠くなったので寝たら12時近くまで寝ちゃってなんで俺ってこんな睡眠時間を必要とするのだろう?って嫌悪感ばかりなんだけどという感じの一日だったわよデイザーどころじゃないマーティンデニーのバンドの生演奏は生々しい。

Nude Tempo 1

Nude Tempo 1