2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

相対的・主観的。その12。

では続きです。 あ、んで話は戻って消費なんだけどさ、レコードなんだけどあんだけ買って一回しか聴いてないのとかが多くてっていうかそういうのばっかだったりサンプリングしたらもう聴かないみたいな、こういうのってモロに消費じゃん?まぁクラブトラック…

雑談。

っつーかそろそろ今年も終わるとかありえねーっていうか来年ぐらいはなんか巻き返しっていうとアレだけど今年みたいなドヨーンとした感じはもう無くなってほしいわ。まぁコロナって意見色々あるけどアメリカ並の感染者がいたらそりゃアレだけど日本って大げ…

相対的・主観的。その11。

Spastique Manの新作出したんだけど今回のはどうにもこうにも流れ的に他のやつに入らなかったやつとかを雑多に並べた感じの合計77分の膨大な金太郎飴アシッドが詰まっとりますんでよろしくね。 open.spotify.com All The Same in Spite of Doing Different T…

相対的・主観的。その10。

アシッドやり尽くして創作から遠ざかってたら自然とレコとかテクノをウォークマンで聴くことが無くなってきたでござる。まぁでもこれって飽きっぽいっていうより没入してる時の集中が半端じゃないんだよね。恐らく。2年ぐらいかけてやることを特にコロナの引…

相対的・主観的。その9。

ってことで続きですっていうか続きなのか断片なのか分からんが(笑)まぁそんな感じで。 今はなんだろうな、ワイルドリフトやってからモバイルでもこんなクオリティのゲームが作れるんだ!とかって感動しててバカにしてた他のモバゲーとかをやっててまぁ基本…

相対的・主観的。その8。

なんかブラウザ開きまくりになってて前の記事に新しいの上書きしちゃったりとか、そもそも続きってどっからだったっけ?とかって混乱したりとかして、とりあえず大丈夫だと思うんでストック貼るね。 んでとりあえずこないだ書いたっつーか貼ったと思うんだけ…

相対的・主観的。その7。

ってことで続きです。 だからまぁ「これだ!」というのが見つかると親の仇のようにって言い方が正しいか分からないけど没入するんだよね。楽しい!というのもあるけどあの忌々しいラスボスと面と向かわなくて済む!ってのもあって没頭するんだけどある程度熱…

相対的・主観的。その6。

ってことで続きですっていうか相変わらず脱力感が凄まじいけどLOLのスマホ版のWilf Riftってのがあるんだけどやってみたらライト版LOLって感じで試合展開がスピーディーで本家だとあんまり火力が出ないロールとかも普通に強かったりして相当ライト層もやりや…

相対的・主観的。その5。

ってことで続きです。 というかまぁ幻想が良い意味でないわけだ。心の成長ではあるんだけどその結果、現実と自分と真っ向から向き合うことになるんで誤魔化しが効かないんだよね。色んな本で言われるような空虚感の原因とされる自己実現的なやりたいことがや…

相対的・主観的。その4。

こないだの続きってわけじゃないんだけど実質続きなのとタイトル考えるの面倒だからそのままその4でいくわ。 ってことで最近は虚しさとか空虚感とかってトートロジーだけど完全にそれに覆い尽くされてしまってるね。気功を始めてから体調は良くなったしそこ…

相対的・主観的。その3。

貼るの忘れてたんだけど続きです。 だからまぁ飽きないんだけどずーっとやってられるってわけじゃなくてある程度作っちゃうと凡庸なものを作ってもしょうがないからかっこいいのを作りたい!とかって思うとその意思が邪魔して逆に作れなくなっちゃうんだよね…