2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

期待値は低めにぃ!!!!

固めに炊いた玄米でカリカリチャーハン。物凄い歯ごたえと歯ざわり。プラスチックを食べているような感じ。ところで前に書こうと思って、知的に時間が無かったので書かなかったゲームについて書かせてもらおう。テスト?あー今日はクソしてたから遅刻した。1…

キムタマ。

ちょっとまとめたくなったことがあったので書くわ。例の言語リソース説ね。説ってほど大げさな話じゃないんだが、頑固親父が言うのは、昔風の「たとえ」って言い方をすると「たとい、GM音源で良い音楽を作れなければ、JV-2080を導入しようが同じことだ」って…

くだらない世間体など破壊してしまいましょう。

Republic The Revolutionってゲームあるじゃん?ちょうど半年ちょい前ぐらいにハマり倒してたやつ。それまたやり直してるのね。いやー面白い。政治シミュレーションゲームって実質、これぐらいしかないんじゃないかな?所謂、戦争モノとか侵略モノの政治とか…

俺みたいなインテリは。

大学生に50の質問。Q 01 : 突然ですが大学生になった理由は?亡命に必要だったから。Q 02 : ちなみに大学受験は大変でしたか?普通のTOEFLより簡単なTOEFLで入学できたので。Q 03 : アルバイトは何かしていますか?ニートはアルバイトをしないらしいです。座…

【活字中毒者に50の質問・回答】 。

ヌキ打ちで。【活字中毒者に50の質問・回答】 01 あなたの活字中毒度を病気に例えると。(例:軽い風邪)自閉症。02 病気を決定的に悪化させた具体的な原因(本)に心当たりは?本というよりかは状況。中学の頃に登校拒否になって以来、科学雑誌ニュートンを…

エマニュエル・マンコ。

また溜めから。今日、クラークのあだ名をバキュームさんに決定しました。ところで現場といえば、アーミーとかプリズンでゲイ行為が増えるというのは、女がいないんで穴ならどこにでも入れたくなるっていうことだって前に書いたけど、ロードアイランドの頃の…

本当の犯罪者は誰?

動画サイトを見て回ってたら、香川県坂出市の事件で、報道陣にキレている父親っていう動画を見たわけだけど、なんか幽霊が映っているとかいないとか。まぁそんなことより、馬鹿なアイドルが犯人を名指しするようなことをブログに書いて謹慎になったってーの…

「レオナール・耳蝉(革命家)」。

また溜めから。んじゃー改めて寝る前のみ調子がいいので理解のプロセスについて書いちゃおうかな。ってーのも例の社会学の授業のことを考えると、なんというか前にも書いたようにってもう俺は口癖のように前にも書いたって書くけど、これやめたほうがいいか…

↓に精子を溜めて、↑と同時チンポ。

アレフが創価学会よりマシなのは、アレフは宗教団体的には政治的な力は一切持っていないし、ましてや政党なんて持ってない。メディアや大企業との癒着も無いし、人を脅して勧誘するなんてこともない。まぁ分からんけど、ただ俺のイメージとしては世捨て人が…

「僕のブログは最近人気なんです」。

今日は相変わらず凄かったなぁーってのもさ、例の頑固親父の授業でまたどーでもいい内容のエッセイを書かなきゃいけなくて、その内容ってのが、大学はリベラルアーツ教育を行わせるべきか、もしくは一つの科目のみを集中的に勉強するべきか?ってーのでさ、…

俺のニューロイドメガネは伊達じゃねぇ!。

今日、また社会学でテストがあった。また例の30問以上あるやつを20分でやりなさいってやつ。俺が思うにテストってのは授業でやった内容の理解度を測るための「テスト」なわけで、何かを暗記してきてそれに答えるのがテストではないはずだよね。だって今日の…

アカデミック・スパイ四部作完結編。

ちょーリテラルに前と繋がっております。で、俺もアカデミックスパイとしてアメリカの大学に潜入していると、どうやらそこまで教育もたいしたこと無さそうだってのが分かってきたんでなおさら留学なんてやめたほうがいい。留学するなら凄まじいエリート校っ…

文字の中の腫瘍。

はい、確実に前の日の分割のやつを繋がっております。実験的に文字の中に動画や商品紹介を埋め込むということをやってみるわね。まぁただそこで俺が先生かもしくは大学側に多様性のある教育をなんて言ったところで解決しないし、それは社会学の授業も同じこ…

おめーイカくせーぞ。

はいーでは続きですー。前の文章から完全に繋がっているので、そういうつもりで読んでくださいー。まぁ死ぬのはもうちょっと先でいいけどね。俺には腐ってもまだまだMAX/MSP的なオブジェクト指向の脳があるんだから大丈夫だい。パッチのネタ増やしていけば、…

頑固親父のいるクラス。

色々と書くとすっきりするのぉー。ってことでもっとスッキリしちゃうゾ。ってーのも前に書いた社会学じゃなくてライティングについて思ったことってのを書くわね。お釜も悪くない。あー面倒だ。説明が。だから長くなるって言ったのに。なんかね、いつも俺が…

ラガ的学位取得のすすめ。

またさぁーあれなんだけど、社会学の時間でテストがあったんだけど、やっぱり聞き前違えじゃなかったんだけど、なんかもうこのサイクルにうんざりしてきた。先生は勉強をやる範囲内のアウトラインを生徒達に渡して、あとは投げっぱなしジャーマン。授業はそ…

オナニー英会話。

ところでダメだぁー。社会学の時間でさ、すげー綺麗な人がいるんだけどっつーか、普段は席は離れてるからあんま関係ないんだけど、こないだたまたままぁ隣ぐらいになってさ、で、俺もすげー童貞心あるやつだから、基本的に綺麗な人の顔を見れないのね。すげ…

ドットになりたい気分。

今日、テストだったわけだけども、なんつーかもう緊張感ゼロでさ、俺の慣れというか適応能力も半端じゃないなって思うんだけど、もう全くテストってのもに緊張感を感じなくなってるわけね。昔は中二の頃の中間テストでパニック発作になったんで、テスト=パ…

股が死にかけの野良犬みたいな臭いがしてたんで。

やっぱ左端最高だなぁー。99年ってさ、メルツがラップトップに移行した年っつーか、分からん実際は98年ぐらいだったのかもしれないけど、あの初々しさたまらないんだよね。なんか使いこなせてない感じが凄くいい。なんかいろんなプラグインエフェクト試して…

今夜の夜食はドギーバッグでお持ち帰り。

カウンターたぶん壊れてるんだな。ありゃ。明らかにおかしい。ところで例のアニメオタクのペルー人にさ、また「マクドナルドいかない?」って誘われたんだけど、さすがにまた奢ってもらうのもあれだし、一応、建前として「お金セーブしなきゃいけないから・…

「キュッ」。

俺さー芸人になったらさぁー相方見つけてさぁー「マルチチュード」っていうコンビ名でデビューしたいんだよねぇー。「どうもー!マルチチュードでーす!」みたいな感じで出てきて「ネグリ君一号でーす!ネグリ君二号でーす」とか、もしくは「どうもーマルチ…

生成ユーモアの企て。

アルファブロガー・アワードってのにノミネートされたらしいんだけど、最初、ブログへの書き込み見たときにまたなんかの詐欺サイトかと思ったよ。前のmyspaceでのライブに出ませんか?と同じ類かと思ってたら、割とちゃんとしてたっつーか、推薦してくれた人…

モト斉藤。

そっか。人生なんてのは時間みたいな人間が当たり前だと思っている概念の中で作られたもので、死というのが滅亡を意味するのは、そういった人間的な概念でしか物事を考えていないからなんだよね。死んだらそれは生まれてきてない意思も実体もない無に帰るだ…

マルコメ味噌のラベルはマルコXに見える。

結局ね、言語が言葉を作り出すのか、言葉が言語を定義しているのかってことなんだけど、ようは補修の例のノークレジットのライティングのクラスでエッセイを書いていて思うのが、基本的に何らかのアイデアがあればね、ようはその問いだとか書かなきゃいけな…

しゅくちょクリミナル。

また報告せねばならぬことがある。算数のテストなんだが、小数点とかいう相変わらず小学校レベルの算数をやっているわけだけど、テストの点数が100点満点中72点だった。合格ラインが70点だったんで、またまたギリギリだった。どういうこっちゃ?と思って回答…