2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

腕を鋼鉄化することにしました。

いやー自分と向き合う時間オンリーだよね。それがゆえに出てくる強烈な虚しさ。だからついつい手が出ちゃうんだよね。ゲームに(笑)そんな感じでアホみたいに高いけどBlack OPS 3買ったんだよねっていうか毎年この時期になるとやってるよね(笑)で、FPSっ…

数奇の極み。

やっぱりまぁ今どうあるか?っていうことに尽きるよね。認識のステイトが上がったとかそれ自体は地獄のようだったけど結果的に経験になって現在に繋がっているみたいなさ、それでいうとまぁニューヨークにいたころに詐欺師に騙されたっつーのも良い経験にな…

日々の修練。

今後はずーっと気と精神と内面と内家拳の技術の修養に費やそうと思うんだよね。ただまぁ簡単に堕落しちゃうからな。disciplineってのは大変だよね。訓練を持続せずに安易なことに流れちゃったりさ、その辺のストイックさが逆に自分の人生をつまらなくして暗…

中国拳法について。その2。

理屈で分かってても体が動かないってのはまぁ当たり前じゃないですか?体を使うことに関して知識だけ得られればできるようになるのか?っていうとできるわけがない。どんだけ精密に自転車の乗り方ってのを乗らずに研究したところで乗れるようにはならない。…

Fallout4のDLCに望むこと。

Fallout4なんだけど一つの派閥を除いた全部のエンドをやったんだけどさ、もちろんネタバレになるからどうだっか?すらも書かないよね。何しろ日本語版リリースされてないわけだし。とりあえず終わりましたってことで。 で、気になるDLCなんだけどさ、ファン…

面白いブログ発見!

これこれ!これなのよ!ってのを発見したのでっていうかブログ自体がかなりエッジが効いててかなり面白いんだよね。人生朝露というブログで2004年ぐらいからあるみたい。 http://plaza.rakuten.co.jp/poetarin/5012/ http://plaza.rakuten.co.jp/poetarin/51…

中国拳法について。

結局、武術についてはっていうか前に居合について色々と書いた時にもう書き尽くしたかもしれないけど、最善の動きとか力を無駄なく伝達させる方法とかってそんなに多くはないはずなんだよね。ようは全てはコンポーネントとして分解できるってことだ。もちろ…

k_ok_oさんへの返信。

k_ok_o 2015/11/12 12:56 僕は地方都市在住なのですが、たまたま近くに某武術のガチの先生がいて、練習中です。(立禅で有名?な武術です) 僕のようにいい加減なやつでも、立禅(タントウ)で何か感じるものがあったりするので、耳蝉さんのハードコアさが武…

彼女から書き込みがあったので。

彼女から書き込みがあったので。 匿名 『検査する場所がまだそこにあったんですよ。言いましたよね?それに、子供は欲しくないってお互い言ってたじゃないですか。初でコンドームが付けられずそれで言わば中出しというやつですよね。私の口からは言いたくな…

彼女の本性と真実。

彼女の妊娠の話なんだけど結局、妊娠していたという証拠になるものが何一つなくて、あるのが唯一の例のエコー写真なんだけど見ても分かるように不自然に病院名の下に恐らく表示されるであろう日時が消えてるんだよね。あと病院に尋ねたところエコー写真には…

気をcultivateするということ。

ずーっと彼女のことが心配でウォール伝どころじゃなかったんだけど、とにかく連絡が取れて彼女は現在療養中なんだけど色々と詳しいことは書ける時期になったら書こうと思ってるんだよね。もしくは書かないほうがいいかもしれないし、それはどうなるか分から…