2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう変えちゃおうかなと。専攻。

どうでもいい話なんだけどね、数学やるっつってさ、んで4大に入ってから数学メジャーにするとかいってさ、とりあえずリベラルアーツ終わらすって言っても意外とまだ取らなきゃいけない単位が多かったんだよね。今セメスターが終わってやっと6割達成ぐらい。…

Carchemishさんへの返信。その5。

では返信を。有意義なやりとりでなにより。 コメントを書く Carchemish 2009/11/21 21:09 まず、私が問題視しているのは「キラー的な精神」であって、耳蝉さんの手法そのものをではないことはご理解頂けるでしょうか。耳蝉さんが(今のところ)採っているア…

Carchemishさんへの返信。その4。

またCarchemishさんからお返事をいただいたので続けます。 Carchemish 2009/11/20 18:04 まず一つ目の質問にお答えします。 私が自身に対して許容できるのは私から見た良し悪しまでです。ていうか、私だってドリームキラーは嫌いだし日本の社会システムの特…

Carchemishさんへの返信。その3。

Carchemishさんから返信をいただいたので返事をまたエントリーにしますですっていうかまず最初に書きたいのがっていうかこれは純エントリーなんだけど、こないだのっつーか昨日かな?性衝動の話したじゃん?で、あれから色々と分析してみたらさ、ようはヤリ…

凄まじい性衝動を感じたわけで。

天才二人が取り組んでも解決できないのってイデアルなものじゃなくて現実世界のものだよね。まぁ詳細は省くとして、まだ落ち着かないんでね、例の説明はもうちょっと待ってて。 で、まぁあれなんだけどね、ダウンタウンで待ってたのよ。結局色々あって会えな…

Carchemishさんへの私信。その2。

Carchemishさんから書き込みをいただいたので、返信を1エントリーにしますです。 Carchemish 2009/11/16 06:01 おはようございます。……って、時差考えるとそちらはまだ真っ昼間ですっけ。 返答ありがとうございますです。前回のコメントですが、私のマズい点…

Carchemishさんへの私信。

ではCarchemishさんへの私信を。 Carchemish 2009/11/12 03:00 思わず書き込まずにはいられない。おめでとう! 垂れ下がった蜘蛛の糸を掴んだってわけですね。どうせ昇る資格の無い奴には無用の長物なんだから、精一杯独り占めにして掴み昇って行っちゃって…

天才数学者シリーズの削除について。

天才数学者シリーズについてなんだけど、色々と落ち着かないことが続いてるのと、まぁどの道、落ち着いた後もエントリーを削除する予定だったんだけど、まぁ早めにやっておこうってことでとりあえず消しました。理由はある程度落ち着いてから書くね。書き込…

俺はセックスに嫌悪感を感じてるということでした。

サイコロジーだったんだけどさ、授業になんとなく例のあの英語で一緒だった子いるでしょ?なんか無視して帰るのもあれだから雑談でもしながら帰ろうと思ったらなんつーか「どっか行こうか?」みたいなノリになっちゃったんだよねっつーか俺が誘ったんじゃな…

今のところの救いだね。数学は。

普段は安定剤とか抗ヒスタミン剤とかを色々ミックスして無理矢理寝てるんだけど、こないだ明け方までスカーフェイスやってた時はさ、21時間起きてたわけだからさすがに眠くなるわけよ。で、この日は寝不足だったしさ、で、寝たんだけどね、2時頃に例の睡眠ミ…

シャブみたいなエナジードリンク。

例の英語の先生のダメさ加減が脳裏に焼き付いちゃってダメだったな。あの先生がムカつくというよりかはもう笑っちゃうような話なんだけど、あの先生が今までどう生きてきたのか?とかさ、なんで先生やってられるのか?とかさ、あの先生があんな感じで何十年…

鬱になったので一人カウンセリングを行います。

もうそろそろ限界になってきた。あ、学校ね。まぁ今セメスターは数学とAbnormal Psychologyと英語2と中国語なんだけどっつーかまぁこれだけだったら我慢しろよって話だけどさ、特に英語が酷いんだよね。特にって言い方はおかしいな。中国語と言わずもがなだ…

なんつーか何事にも意味が無さ過ぎるね。

いやね、残高が60ドルぐらいしかなくて、んであと最低でも二週間粘らなきゃいけないんだけど、豆腐とか納豆とかの食材は買ってあるから大丈夫なんだけど、何を思ったかゲーム買ったのね。しかもカードで。使っちゃいけないと言われているカードで。まぁどの…

俺のFX病は重度だなっていう。

チャイティンのメタマス!にオイラーの素数が無限に存在するっつー定理があるんだけど、ユークリッドの素数の証明は簡単なんだけどオイラーのはすげー難しいんだよね。ってことで先生に聞いてみたのよ。嫌がられるかな?と思ったら大間違いで授業後にエクス…

GPAって結局ゲームの結果だなっていう。

グレードなんだけどさ、気にしなさそうなやつでも気にしてるやつが多いっつーかさ、すんげーGPAにこだわるのね。GPAを3.0以上にすることにこだわってるっつーかさ、そのためにテスト勉強したり宿題やったりって感じだもんね。だから変な話、誰とは言わないけ…