2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーヒーローの超越性。

スパロボ関係の原作なんだけどバンダイチャンネルってのがヤバくてかなりの数見放題で見れるんだよね。しかも月額1080円と来たもんだから「やれやれ・・・」って感じだわ(笑)基本ネット関係の月額系のチャンネルってケーブルとかWOWOWとかが5000円とかもっ…

スパロボで躁状態に。

ゲームやり尽くすと思って色々調べててんでスパロボって最近のやってないよなーとかって思ってすんげー久々にPSPのやつやったんだけど面白くてさっつーか超絶的なヌルゲーになってんのね(笑) っつーかやっぱ第二次とか第三次とかEXのシュウの章とかエゲつ…

砂漠のリアルというよりかは砂漠「な」リアル。

WW2面白いわーっつってもやる気があるときしかやらないけど昨日やっとKarアンロックしたんすよね。そしたら満足しちゃって。んでもまぁ今XPブーストまたやってるからやろうかなとか思ったりっつーかどす黒い実存について考えながらもFPSとかやってるとより人…

「何」が何でもないというね。

これなんだけどさ https://www.gamespark.jp/article/2017/04/11/72668.html これだよね。基本的に。「何なのか?」っていうのがなんでもないっていう、この不毛なレベル上げを不毛と言ってしまうのは簡単なんだけどようは「何なのか?」の「何」の部分がな…

飯とVRかぁー。

最近ずーっと調子悪いっつーのも完全な夜型になってまずまともに太陽を見てないってのと病院とかで外行く機会あっても雨降ってるか暗いかっていうまぁ別に天候関係ないと思うんだけどねっていうかそんなのもあって調子悪いから色々やる気が出ないんだろう・…

リアルとヴァーチャルの曖昧さ。

なんか一体幸せって何なんだろう?って思うよねってのを日々考えながらそういうこと考えてると頭が「ワーッ!」っとなって深酒ループになるっつー最悪の循環になってるっつーかまぁ深酒ってほど飲んでないけど寝る前ぐらいはハッピーでいたい!みたいな憂さ…

虐殺器官を見たんだけど。

やることないしあんま色々とやる気起こらなくなってるから映画ばっか見てるんだけどアニメ映画の虐殺器官を見たんだよね。凄いとは聞いてたけど本当にヤバかったなっていうか攻殻機動隊系の深さだよね。本当に感動してしまったんだけどそこで作品の考察とい…

CODWW2雑談と蜜柑。

今後もFPSはCS版でやればいいのかーって思うとなんか選択肢が増えたっつーかさ、CODなんてじっくりやる前に過疎るし読書がはかどるぐらい待つ時間長いから(笑)マッチングに問題が無いCS版はいいなと思ったねっつーかPC勢でも多いらしいね。本当はPCでやり…

生存のために欲望するということ。

アサシンクリードのオリジンって神ゲー確定っすな。というかめちゃめちゃ弓ゲーで弓好きとしてはたまらん感じだわ。まぁ別にそれはビルド次第で近接特化にすれば近接も強いんだろうけどね。んでまぁ笏がお気に入りなんだけどまぁ言わずもがなのハイパーリア…

身体芸術の領域。

新作よろしくね。 MC漢 - I Will Show U soundcloud.com Pony - SUKIKATTE feat. DOGMA, 漢 a.k.a. GAMI, LIBRO (Mimisemix) soundcloud.com あんま書くことないんだけど今後どうするかなー?っつーか今はなんかある意味ヤバくて前にあった数学熱みたいなの…