2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寝酒とRainbow Six Siege。その2。

いやーもうヘビードリンカーにならざるを得ないぐらいヘヴィーなことがありましてね、今後の人生とかにも影響を及ぼすレベルのことで・・・んでまぁメンタル完全にやられちゃってまぁそんな感じだから続きは貼るけどなんか色々と書くってのはちょっとダメか…

ゲーム雑談。

Martini-Henryをやっと使えるようになってさ、あ、バトルフィールドね。んでまぁ確かにこれは物凄い中毒性がある!とか思いつつ使い慣れないのもあって一気にキルデスとかスコアひどくなっちゃってさ、で、なんかよく考えると別に強くないよねっていう(笑)…

寝酒とRainbow Six Siege。その2ではないけどその2。

Rainbow Sixやってますけどね、やっぱまぁしょうがないのかなー。いや、まぁゲーマーとアイデンティティみたいなのを色々書いたんだけどっていうかまず続き貼れよって話なんだけど民度ってしょうがないよね。別にRainbow Sixが低いというわけではなくてToxic…

寝酒とRainbow Six Siege。

散々ウィスキーの瓶が割れたのはサインだとか書いておきながら普通に飲んでますねっていうかジョニーウォーカーの350が一瞬で無くなったんでジャックダニエルの3L買ったんだけどんでまぁチェイサーでノンアルコールビールの350で薬飲む感じなんだけどまぁよ…

深みの外出。その35。

新曲ねっていうかこれ以降作ってないからまぁこれでまた当分は作らないかなと。 https://soundcloud.com/mimisemi/skeletonization ってことで続き貼るわ。 まぁこれはすげーよく言われるけど車とか成功の象徴みたいなものに金をかけるってのはまぁそのちん…

アメリカねー。

ずーっとやってると右手が痛くなるっていうかADSはホールドよりトリガーのほうがいいなって思って変えましたね。ええ。まぁそれにしてもアメリカ凄いよね。さすがは民主主義の国って感じで。全然興味ないしウォッチしてもいなかったけど別にそんなに驚くよう…

Infinite Warfare買っちゃったんだけどさ。

いや、infinite warfare買っちゃったのよ(笑)マルチプレイの配信動画見てたら「意外と悪くないかも」と思って買ったっつーかあとちょっとした投資をしたんですよねってまぁマウスなんだけどG900っつー高いマウスでただまぁ値段相応というとアレだけどすん…

色々とまた進歩しつつな感じで。

何気に前回外出してから一か月経ってるのよね(笑)金使い過ぎたから節約のためにも引きこもり!っつってゲームばっかやってるってのはまぁ究極的に経済的ではあるよね。「あれ欲しいな」的な求める欲望ってのがゲーム内の「あれやりたい」とか「あれアンロ…

バトルフィールドやりすぎなわけで。

いや、もうバトルフィールドやり過ぎで右手が腱鞘炎っぽくなってきたレベルなんですけどバトルフィールドフラグで戦争の歴史について知りたくなったって書いたけどまぁ今度図書館行ったらごっそり借りてくるつもりだけど戦争って複合的だもんねっていうか歴…

深みの外出。その35。

キルデスを気にするような短絡的なやり方ではなくて戦略的に頭を使いながら反射神経も使って空間把握能力も使ってチームでの動きも意識して・・・ってことができるのがバトルフィールドだと思うんですよね。まぁやり方次第なんだけど遊びではなくすんげース…