ウォール伝、ディープWebアンダーグラウンド。

Googleに好かれるなんてやめてしまえ!って感じで日々の思索を頭をクリーニングするかの如く書き連ねるブログ。

気功徒然。その3。

気功の効果は思い込みの次元を超えてオントロジカルにマジだと思ったというのはいつも書いてるけど意外と高くつくけど毎月通ってる心療内科の延長の東洋の両方だと思って趣味とかではないメンタルヘルスとしての気功という考え方にして毎週通うようにしたん…

気功徒然。その2。

気功ヤバい!って書いてるけど別な意味で「ヤバい!」という人もそりゃいますよね。エセ医学を親の仇のように批判する人たちがいるのは知ってるしそもそも俺も未知の世界は好きだけど基本根っこは唯物論的なド左翼なんでそういう批判とかは分かるんだけど気…

気功徒然。

曲作り→ネタ探し及び買った音源を聴きながらゲームっつーかFF飽きたんでDQ10復帰したんだよねってもう一か月ぐらい経つんだけどアプデによりFFと同じくソロで完結するようになってるんでソロRPGに膨大な育成要素と脳死的暇つぶし要素っていうかまぁ手が空い…

アシッド徒然。

今のテクノはクズっていつも書くけどレコをディグっててもクラシックに出会う確率ってそんなに高くないかもう持ってるかっていう感じで、だからまぁ値段次第だけど面白そうだったら買ってみたりしてるんだけどたまーに良いのがあるね。 だから一概にクソとも…

Yellow Lives Matterがリリースされたので。

色々と書きたいことがあるんだけど、とりあえず今日はアレだ、曲のストックが膨大になってきてるからリリース時期とか関係ねーや!と思ってまたTuneCore経由でアルバム出したんで是非よろしく。 magazine.tunecore.co.jp Yellow Lives Matter 発売日: 2020/0…

Tokyo Listening。

気功はまた明日行くから書くわ。 あ、んで書き忘れたんだけどジェネPが亡くなってたというのを一昨日知ってこんな感じでどんどんレジェンドが居なくなっていくのか・・・という悲しさがありましたよね。そんな亡くなるほどの年齢か?と思ったら白血病だった…

気功をまた再開したんだが。

最近また凄まじい変化というか事があったんでそれを書くけどまた相変わらずきっかけが思い出せないんだけど例のキャットウーマンの流れから中国語をやろう!と思ってまぁネットとかに載ってるんだけどやっぱ本のほうがいいから単語とか文法の本を買ってきた…

STOP自殺。登校拒否のススメ。

キャットウーマンとか中国語圏の変態がアツい!って話をしたら読者が2人減ってたんだけどなんなん?(笑) まぁ俺の音楽もそうだけどここも読者がどうのリスナーがどうのなんつってたらやっていけませんわね。 www.youtube.com いや、インキャパのムービーが…

耳蝉、キャットウーマンにベタ惚れする。

性にドライブさせて中国語を学ぶ!ってのは大成功で例のキャットウーマンについて調べてたらリンクを貼ったWeiboというのが中国政府の規制でツイッターとかできない中国の規制下にないツイッターのようなものらしくて総ユーザー数が一億人突破してるんだと。…

キャットウーマンの動画が面白かったので。

最近ズリネタをツイッターとかで探してたら中国語圏のポルノとか表現ってのが昔ほど規制されてないのか変態の投稿のオンパレードなんだよね。でもまぁ日本の手法とか変態にインスパイアされたものが多いにせよ結構やりたい放題ですげーなって感じで。 んでそ…

Ellis De Havillandは実在するのか?その2。

結論から言うとですね、やはりEllis De Havillandの中の人はNigel Rogersでした。ただBunkerからメールの返事が来たわけじゃないんだけど"Bunker Records" racismとかってGoogleで検索したらViceでこの件が記事になっててっつっても数年前だけど俺が議論した…

Ellis De Havillandは実在するのか?

アングラアシッドをよく聞いてるって最近書いてるけどその中で昔からあるBunker Recordsってのがあるんだけど93年とかからAcid Planetっつーサブレーベルから純アシッドとしか言いようがないレコードを出してたりして自分が最も好きなレーベルといっても過言…

純アシッド四方山話。

久々にサンクラにストックしてたやつアップしたんで。 soundcloud.com soundcloud.com soundcloud.com soundcloud.com また一瞬で一週間パターンやね(笑)思うにコロナ禍での自粛引きこもり生活に慣れてしまってっていうか順応しちゃってんだろうね。元々ま…

懐古に見えて実際は懐古じゃないっていう。

コロナ禍になってから月日が流れるのが異様に短いよね。ずーっと暗いままもう一年の半分が終わってるのか!と思うと衝撃を覚えずにいられない。 いや、ウォール伝の更新も2日か3日おきぐらいでいいかなって思ってるんだけど最近気が付くと一週間ぐらい経って…

ポストトゥルース的な空虚な運動。

やべーもう一週間近く更新してないじゃん!いや、ずーっと曲作って合間にFF14のルーティンですね。FF14はまたあれから色々あって黒に戻ったって書いたけど召喚師やりたくなって召喚師がメインになったんだけどメイン進めるより各ジョブのクエストとかレベル…

色々な徒然。

まだ毎日作れてるけどFF14なんだけどチビチビやりながらイシュガルドクリアしたんだけどマイナージョブのパンチラ忍者で行く!と思ってたんだけど 色々と調べたら結局、キャストに時間がかかってDPSが安定しないだのなんだのっていう色々な理由で黒魔術師っ…

一気に色々新作リリースしたので。

テラハ関係の話で書いてなかったんだけど先月にサンクラのRe Postで試験的にリリースいけんのか?っつって出したミニアルバムみたいなのが発売日をひと月間違えて今月末にしちゃったっつーかもう6月か。まぁ5月にしちゃってたやつが出たのとあとTuneCoreのコ…

テラスハウスについて。その4。

テラハの事件については今は特にもう書かないけど繰り返しになるけど「問題を分けて考える」ということに尽きるよね。匿名による罵詈雑言とそれをトリガーした番組の問題というのは繋がってるようで全く関係ない個々の独立した問題で、特に前者はリアリティ…

テラスハウスについて。その3。

おいまたすげーの来たぞ。テラハやらせ疑惑だってさ。やらせだったらそれはそれであれだけ台本はございませんって呪文のように冒頭で言っていてやらせだったらBPO案件じゃん?制作ネットフリックスなんだよね?だったらネットフリックスもやらせを認めた上で…

テラスハウスについて。その2。

あれから色々と動きがあるみたいだけど具体的に中傷した人間を情報開示で突き止めて刑罰が下れば良い前例になるよね。良いって言い方は良くないかもしれないけどあんまりまぁネットの意見とかイライラするから見ないんだけどさ、本当に概念エラー多いよね。 …

テラスハウスについて。

テラハ自体はネットで見れるのはほぼ全部見てたんだけどアシッドやり始めてからドラマ系とか観なくなってしばらく観てなかったんだけどそんな中で今回の事件があって今シーズンはシーズン2の頭ぐらいから見てたんだけど急ぎで例のきっかけとなったと言われる…

新作アップしたので。

Tunecoreなんだけどさ、審査通ったんだけど個別のサービスでの恐らく人力審査みたいなのがあんのね。ようはディストリビュート先でアルゴリズムとかではない審査があるみたいで恐らくジャンル違いとかで落とされた先が一個あったんよね。 ってことはあまりに…

Tunecore使ってみたよん。

ういっす。FF14ずーっとやってたんだけどイシュガルドが評価高いとは言えエオルゼアの拷問お使い地獄は人生の虚無を表しているようでやってると自分を俯瞰で見て「ただ居るだけ」というようなオントロジーをハードコアに感じたりするね。 ゲームやってる時の…

アシッド考。

つまんなさ過ぎてオンゲーに手を出しちまったっつっても前にやってたFF14なんだけどまぁFF7Rの影響ですかね。FF13が終わってFF13-2もスラスラ進むから一瞬で終わるなとか思いつつだったらまずFF7R終わらせればいいじゃん!とかって思いつつゲームロスが怖い…

純アシッドはレアなんですよ。その2。

パイパン13ようやく終えたんだけど後半の盛り上がりが意外だったね。あと与えるダメージとかがジンバブエドルみたいな単位になるのが面白かった(笑) ってことでもう寝るから続き貼るわ。 EDMって究極的に黒人的なものと遠いよね(笑)思えばDJも白人ばっか…

純アシッドはレアなんですよ。

31日マックスにしておくれよ。これ以上伸びたら死ぬぜ。マジで。勘弁してくれ。 引きこもり仙人みたいになっちゃったけどアレなんすよね、FF7Rロスが怖くてパイパン13やり直してるんだよね。つまらな過ぎて二回も挫折したアレよ(笑)買ったのがもう恐らく5…

どの続きだったか忘れたんだけど。

攻殻機動隊見終わったんだけどいやー、先が気になりますな。ネタバレになるけど話は久世系っぽい感じで革命のイデオロギーとその伝達というアツい感じになりそうでワクワクするね。俺はその感染させるような力を手に入れたい!とかってすんげー昔は思ってた…

アシッド配信やらの話。その4。

散々本文でディスってるLANDR経由でYMOアシッドカバーのやつ出たんでよろしく。 open.spotify.com www.amazon.co.jp あとLANDRで引っかかってCDBabyでリリースしたやつもアップされてたんでこっちもよろしく。これはカバーじゃなくてサガミオリジナルです。 …

アシッド配信やらの話。その3。

FF7Rだけど抜いてからやらないと終始可愛い女子が出てきていちいち可愛い仕草と喋り方をするのでムラムラしちゃうんだけど抜いた後にやっても逆に復活するぐらいムラムラすんのね(笑)年齢もあって性欲も落ち着いてきたんだって思ってたけど刺激があると関…

アシッド配信やらの話。その2。

コロナで引きこもりっつーより別にデフォで引きこもりなんだよなって思うとっていうかまぁあんまり外に出れないっていう意味なんだけどね、まぁ昔から外出好きですからね。自分。んでまぁ最近マジでつまらなくなってきたんだけど元に戻った感じなんだよね。 …

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ