ウォール伝、ディープWebアンダーグラウンド。

わたしがウォール伝を書くのは地上に平和をもたらすためだ、 と思ってはならない。平和ではなく、剣をもたらすために書いているのだ。

テンガとフェルドマン。その2。

ってことなんだけど全然書いてなかったからもう一個ネタがあるんだけど精神世界だの霊性だのっていうことにフォーカスしてると性欲を忘れるんですよ。で、気が付いたらなぜかパンツがカルキ臭い・・・ってことは夢精してるんだなってぐらい溜まってるんだな…

テンガとフェルドマン。

全然書いてねーから書くけどよ、最近の関心っつったらもっぱら精神世界になっただね。もちろんそれはキリスト教からの流れと「気ってマジであるじゃん!」っていう気功の流れと、あと整体+気功に通っていると基本体調がよくなったり特に施術後の食欲と性欲が…

ゲーム三昧。

新作できたんで。 Silenzio Sacra Mental Klinik Amazon あれなんだよね、ボダラン3のズンパスを今更やってるんだよね。ズンパス1のほうは買っててノータッチだったんだけどズンパス2で新スキルツリーができたってことでそりゃやるしかねーべってことで一気…

気を張る。

最近アップしたっつーか旧作もあるんだけど久々にサンクラにアップしたんで。 Stream Mad Tape by Spastique Man (Sacra Mental Klinik) | Listen online for free on SoundCloud Stream Perfume - スパイス(Mimisemix) by Spastique Man (Sacra Mental Kli…

気を張る。

最近っつーかここ数週間ある種の鬱症状だと思うんだけど普段は寝つき悪いんだけど今の症状は寝ても寝ても眠いってやつで、まぁ日中に出る用事があるんで昼型に戻したってのもあるんだけどたっぷり寝てるのに異様に眠いのね。 ジェットラグがずーっと続いてる…

甘ちゃん。

あんま詳しく書けないけど人生の先輩から根本的なことを言われてっていうか副業関係なんだけど超優しい言葉で言ってくれたのをズバリオブラートに包まない書き方をすると「てめーみたいな甘ちゃんはよ、いい家庭に恵まれて親が作った家業だけやって暮らして…

つまんねーから神展開へ。その6。

いや、まだ構想段階なのに完全にプレゼンやるっつー前提でいると今のさび付いた英語力とかアメリカにいたころは宿題でライティングもやってたけど専門的なことをライティングするなんてほとんどやってないし、んでまぁまずこの錆びついた英語力からなんとか…

つまんねーから神展開へ。その5。

早速、全裸監督シーズン2を一気見したけど感情移入しすぎて後半泣いてばっかりになってしまった(笑)あんまネタバレになるから書かないけどキャスティングが凄いのよ。なんかもう今年のナンバーワンなんじゃないかと思ってるね。これぞジャパン!みたいな日…

つまんねーから神展開へ。その4。

ってことで続きです。 まぁあとついでだからSurgical Mental Klinikの話でもするか。こっちは大したことないんだけど(笑)mp3.comでほとんど実験音楽とかが載ってなかった時代に俺は大量に自分の載せてたから常にランキング一位!とかだったんすよ。んで当…

つまんねーから神展開へ。その3。

では続きです。 んでまぁ多分前に書いたことがあったかもしれないけどいきなりグローバルシリーズってのがあって(笑)今回とある意味似てるんだけど、高校行ってなかったからアレだけど年齢的に17ぐらいの時にmp3.comってのがあって、今ではサンクラとか過…

つまんねーから神展開へ。その2。

14000字は多すぎるんで分けるわ。全文アップしたのに(笑)ただまぁ長すぎて読む気失せるってなるとあれやし。 あれからまたCostisとやり取りをしてまた色々話したんだけど例のレクチャーなんだけどアブストラクトを書いて研究所に提出して受諾されたらオン…

つまんねーから神展開へ。

昨日、二か月ぶりぐらいに都内に行ってきてレコード屋とか洋服屋行ったんだけど渋谷完全に死んでますな。空きテナントが多かったりGUだのファストフード&ファッションっていう完全なコンパチっていうかどこの街とも同じっつーかね。 なんかんで路上飲みのガ…

あずまん再評価。

新しいやつまた出たので。 Negatio Negationis Sacra Mental Klinik Amazon ココアの能力者の人とは違う人なんだけど、経緯はともかくあ、例のインド思想に詳しい人ね。実際はインドだけじゃなくて色々知ってる人なんだけど、俺が浮世離れしたような本ばっか…

ラディカルに突破する。

毎日読書生活はいいんだけどいつも書くように程よい娯楽が必要だよね。で、コロナ禍になってからあんま金使えなくなったからレコード買うのも辞めて洋服屋に月1行くのもやめて飯食いに行くのもやめて・・・って色々やめても別にそこは困らないんだけどさ、た…

ラディカル・クリスチャニティのススメ。

新しいやつ出たので。 Taboric Light Sacra Mental Klinik Amazon なんかさー思ったのが俺って最近のオカルトと真面目な話を混ぜたような切り口でラディカルに色々と切っていったほうがいいわけで革命家なのは変わらないけど宗教改革者ってのもいいかなと思…

躁鬱さんへの返信。その4。

躁鬱奇想天外 返信ありがとうございます 灰野さんともお話したことあるんですか。。。灰野さん国内より海外でやった方がお客さん来るからすごいですよね。レコードの良さって数少ないスタンドアローンになれる時間があるってことだと思いました。今や音楽聴…

持ってるものにフォーカス。

前に書いたと思うんだけどコロナで色々アレなんで副業始めたって書いたじゃないですか?で、一気に違うタイプの人と接する機会が増えてっつっても例えばセミナーってわけじゃないんだけどZoom的なもので顔を合わせるとかさ、まぁプライベートな話はいいんだ…

躁鬱さんへの返信。その3。

躁鬱奇想天外 返信ありがとうございます❣️耳セミさんがケネディのこと今回のエントリーで書いてますけど、そういえばそういうのもあったなと思ってはやしさんのチャンネルで検索したらケネディの動画もちゃんとあって笑いました。網羅性が半端ないですね。 …

躁鬱さんへの返信。その2。

躁鬱奇想天外 2021-06-04 01:43:37 そうですね、耳セミさんがいうように全く悪い人ではないと思うんですよ。ここ数年ほとんどはやしさんのことを忘れてて見てなかったのですが、耳セミさんのオカルト話で思い出したんですよ。それで久々に見たらいまだに異様…

躁鬱さんへの返信。

躁鬱奇想天外 いやー、そうなんですよ。なんか一回UFO研究家ってことでビートたけしのテレビに出たこともあるみたいですよ。そのあたりから講演会でお金取るようになったんで「あれれ???」となりましたが笑。私もおもしろい人だなーと見てたらまあ量が多…

オカルト話、今日は数学編だ!。

躁鬱さんが紹介してくれたはやし浩司って人なんだけどめっちゃ面白くてっていうかディスみたいになっちゃうけどネタ的な意味も含まれるんだけど(笑)なるほどねーって思える内容と一気に論理が飛躍しまくってる内容とが入れ混ざっててギリギリ統失じゃない…

躁鬱さんへの返信。

躁鬱奇想天外 耳セミさん、返信ありがとうございます‼️ 耳セミさんが持ってるmk7は高いので、中古でmk3dあたりを買ってみたいと思います。あとジャズを聴くと生なましいとありますが、ヴァイナルで聴くべき激選ジャズ名盤みたいなのありますか? あとマトリ…

オカルト話、今日は言語編だ!。

オカルト話、今日は言語編だ! ってことでまぁオカルトかどうかはともかくとして常識的な言語とか分析哲学とかに見られるような言語の概念とは違った言語について書きたいと思うんだけど、まずいきなりディスから始まると(笑)分析哲学とか嫌いじゃないです…

躁鬱さんへの返信とエントリーとって感じで。

躁鬱奇想天外 2021-05-27 19:06:17 耳セミさん回答ありがとうございます。 奥が深いですね〜。タンテてそんなちょっとの違いで音違うんですか。 耳セミさんが今まで使ってきたタンテでおすすめありますか? sl-1200ってのが名機ってのはなんとなく分かったん…

でいじさんと躁鬱さんへの返信。

でいじ 2021-05-27 03:02:48 mimisemiさんが言う現時点で証明できないけど感じるものだったりって、木からリンゴが落ちる法則があるのと同じように既にそこに在るものなんですよね。科学、宗教、オカルト、数学なんなりで分別して名前や意味をつけたりしてま…

祈るとか瞑想とか。その4。

不思議な能力を持った人の話があるんだけど、その人が喫茶店でバイトをしてたときにいかにもコーヒーを頼みそうなおっさんが入ってきたんでオーダーはコーヒーだろうなと思ってオーダー取りに行こうとしたら咄嗟に頭に「ココア」というビジョンが浮かんで「…

祈るとか瞑想とか。その3。

学問が神秘主義とかの領域に踏み出さないっつーのはオカルトでトンデモ扱いされるのがアレなんでってことなんだろうけど明らかなオカルトはともかく分からない世界についてはどうなんだろうな?って思うよね。 まぁ神秘主義とは違うにしてもニールス・ボーア…

祈るとか瞑想とか。その2。

まぁ人間の可能性ですよね。祈るとか瞑想とかって。ほかの宗教をディスるわけじゃないけど神にひれ伏すというより神に祈るというスタンスよね。ただまぁ人事を尽くさなきゃ天命は待てないわけだからね。そういう人事を尽くすための手段の一つとしての祈りだ…

祈るとか瞑想とか。

そういえば新作貼るの忘れてたので。 Intelligentia Experientialis 発売日: 2021/05/10 メディア: MP3 ダウンロード 最近はキリスト教というよりキリスト教を契機とした「祈る」ということとか「瞑想」ということにフォーカスしているんだけどぶっちゃけ今…

インターネットポルノ中毒について。

これなんだけどさ。 www.amazon.co.jp 副業関連ばかりの学習をしてるとそれはそれで楽しいんだけどなんかまぁ読書っつっても違うジャンルのをたまに欲しくなるから読んでるんだけどさ、アマゾンのレビューにもあるようにスマホ脳ってやつのほうがプラクティ…