2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

魂のゆくえ。その30。

ってことで続きです。 で、俺的な今の考えだと信仰というのはその原理を真理として信じることができるか?っていうところなんだよね。いや、それが無いとただのグダグダな相対主義になるし、そういう意味での対象ではないただ至高の存在ってのを神と呼ぶなら…

魂のゆくえ。その29。

25からの続きがあって貼るの忘れてたんで貼るわ。 でもなんかこれってサマーディに似てるよね。サマーディだったらネガティヴな思念は消さなきゃ!もなにもないそんな境地じゃないんだもんね。でもまぁサマーディに至ることにたけている人でも日常生活におい…

魂のゆくえ。その28。

新しいの出たんでよろしく。 Psyche Sacra Mental Klinik Amazon ってことで続きです。 でもまぁこれも面白いところである程度自分の霊性が高まってないとそういう気付きはないし面白いことにっていうかありがたいことに出会いもないんだよね。これも秘教的…

魂のゆくえ。その27。

ってことで続きです。 まぁでも別にそれをエーテル体がどうのとかアストラル世界がどうの・・・みたいな話をしなくても(笑)所謂「意」ですよね。昔の俺のタームで言うところのawarenessだよね。それを求めているとか「それだよなー」って思っているところ…

魂のゆくえ。その26。

いやーM1凄かったな。反省会でも野クリが言ってたように確実に時代が変わってるよね。といってもランジャタイの最下位はある意味、必然でランジャタイが面白いしウケていたのに最下位というのはある意味、漫才という形式の良い意味での保守性だよね。審査員…

魂のゆくえ。その25。

ってことで続きです。 まぁそんな感じですかね。あとはまぁ簡単なお掃除とか自分でできる浄化とかってあるんだけどこれはなんかスピリチュアルなのか宗教なのか霊的世界過ぎるんで書かないわ。ただまぁ効果は半端ねーよ。でもそれは闇断ちとか食事療法とかい…

魂のゆくえ。その24。

新しいの出たんでよろしく。 Grind Noize Generator Sacra Mental Klinik Amazon ってことで続きです。 それは物自体に祓う力があるというよりかは本人のポジティヴなエネルギーが好きなものに囲まれることで常に満たされるっていう空間のエネルギーの在り方…

魂のゆくえ。その23。

はい、んで闇断ちですね。これも今から書くほど具体的に言われたことではなくて、なんとなく言われたことを実行したら色々と変化があって、そこから自分なりに仮説を立ててまた実行したワークしたっていう流れの中で思ったことっつーレベルなんだけども、あ…

魂のゆくえ。その22。

俺が闇断ちと言っているものについて具体的に書いてみるけど、スピリチュアル的になり過ぎてもアレなんで、地に足がついた感じで書いてみるけどっつーかただこれって個人によって全然違うみたいなんだよね。 闇断ちマニュアル!とか霊性を上げる方法!ってぶ…

魂のゆくえ。その21。

新しいの出たんで。 Spotify – A Study of Contemporary Classical Music 詳しくは書けないんだけど、俺が最近言う霊的修行は独学のところもあるけども、結局、独学では限界があって、なにしろそれがワークしているのか?っていうのが問題になるんだけど、そ…

魂のゆくえ。その20。

信仰においての自己信用と自己信頼の違いってすげー重要で、俺の話になるけどって俺の話しかしないわけだけどね、いつも。自己信用っつーとまぁなんだろうね、アビリティ的なことだよね。この本何千ページあります。でも興味あるんで余裕で読めちゃいますと…