2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近はこんな感じ。

人生のACT2宣言をしたはいいんだけどファッション関係の学校のパンフを見ていて本当に自分がやろう!とかって勝手に思っていることが漠然としてるよなって改めて思ったんだよね。もちろん基礎からやるから服作りとかもやるんだけど俺がミシンを触るのか?っ…

人生のACT2に突入!。

サイバーパンクなんだけど終わらすのが惜しすぎるぐらいハマってるんで話を進めないで何種類かキャラ作ってビルド試してるんだけどやっぱり前に書いたようにクイックハックビルドが最強ですね。まぁボス戦になると違うのかもしれないけど全く敵が怖くないと…

サイバーパンクについて。その3。

いやー、MOBAのデイリーをこなしつつちょうどいい感じで腕を上げながらサイバーパンクやってるんだけど電脳ファックビルドが相当育ってきたんでピストルビルドに戻ってみるかっつってやってみたらつまんないのね(笑)まぁようはFalloutとかと変わらないFPS…

サイバーパンクについて。その2。

いやーもう相変わらず今行ってる道場は最高で毎回楽しいんだよね。この時期になると寒くて行くのが億劫になるんだけど行っちゃうとめっちゃ楽しいっていう。まぁ道場でどうのっていうのは自分だけではない話になるんであんまり書かないけど先生の影響もあっ…

サイバーパンクについて。

サイバーパンクいよいよ出たね!ってことで早速やってるんだけどレビューとかである微妙感ってのはまさにその通り!って感じだよね(笑)なんかもっと異次元なFPS型のRPGかと思いきや戦闘はFalloutみたいな、所謂ガチFPSのCODとかApexみたいな派手なやつでは…

MOBAにドはまり中。その2。

ってことでMOBA話の続きね。 ただ俺的にはまだ開拓できるジャンルがあったのか!ってのに感動だよね。今や一番好きなジャンルになってるもんね。MOBAが。んでまぁ好きなのがすんげー癖のあるジャングラーね。強キャラ使うと楽なのと大体ルーティンが決まるん…

ファッションを勉強しようかなと。

ここ数年は人生の折り返し地点になってるなぁーとか思いつつ色々なものが飽和していくっつーのもまぁ折り返し地点なんだろうってことで慣れたジャンルとかやってきたものではなくて全くやってきてなくてなおかつやってみたいものはなんだろうか?って考えた…

MOBAにドはまり中。

恐らくまだ続きますんでっつって書き途中で書くのやめたんだがなんなんだかまぁとりあえず12月に入って今年も終わりっつーか令和に入ってからロクなことねーよなっていうか令和呪われてるよなって思ってる人もいると思うけどまぁ底が見えたらあとは上しか見…