2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたいことをやるべし。

いや、特に書くことないんだけどまぁゲームがだいぶ終わってきましたね。Falloutは評価がアレだけどまぁそれなりに楽しめてっていうかまぁCoopバランスのをソロでやるのって楽しいですよね。んでまぁビルドは思い描いてた通りの感じでステルスのスナイパーで…

Fallout76について。

低評価が凄まじいFallout76なんだけどやるゲームが多すぎてパスしてたけど結局買ったんですよ。んでやってみたら普段通りで全然面白いのね。ただまぁ悪評で色々言われてることは確かにその通りなんだけど逆になんつーのかな、オープンワールドを孤独にソロで…

認識の過渡期ですかね。

いやーもう天晴なぐらい調子悪いよ。燃え尽き以来ゲームにのめり込むようになってまぁんでのめり込むのはいいんだけどやり過ぎで飽きるでしょ。んでまぁその熱中してる時とデフォの落差で気分悪くなったりまぁそれはしょうがないんだけどデフォのつまらなさ…

脳内が色々変化しているわけだが。

いや、例の気づき以来なんか感覚が変わってきててなんかヤバいっつーか虚しいというより無を感じるようになったっつー感じですかね。まぁ前から感じてはいたんだけどあれだよね、まぁ単純にギターで色々と誤魔化せてたのが出てきたっつーかこないだ魔が差す…

根底は変わらないニヒリズム。

何気に気がついたっていうか結構デカいことだから書くけど最近書くっていうかまぁ昔から書いている虚しさなんだけどゲームやった後だとか最近だとまぁギターに熱中の後、燃え尽き症候群みたいになって虚しいってまぁこれはまた別の虚しさだけどあれじゃんね…

虚しいループへ。

激鬱サイクルっつーか何やっても虚しいサイクルっていうかまぁこれがデフォなのかなと思うとなかなかキツいよね。ゲームばっかやり過ぎてたからギターに戻らねば!とか思いつつあんまり気が乗らないっていうか練習って地味だからね。まぁ基本なんか映画なり…

激鬱サイクルの話っつーかまぁ認識の話ですかね。

だいぶゲーム漬けだったけどまぁこんなにビッグタイトルが集中して出るとまぁしょうがないかなって気はするんだけどいつもの没頭した後の虚しさが尋常じゃないというかでもこれって結局落差みたいなもんでリアルがつまらないから没入してた世界から戻ってく…