You Tubeにアップしましたよっていう。

DJ Bold Mushroomの一連の作品群の一部をYou Tubeに乗せたんだけど、あれって相当アリだよね。フリーアカウントで2Gまでアップ可能とかなかなかありえねぇーなっていう。2006年からアカウントは持ってたけど全然動画なんてアップしてなかったんだけど、ようは動画っつーかは音楽ファイルがそのまま置いてあるやつみたいな感じでそのまま乗っけちゃえばいいんだよね。


いちいちレンタルサーバーの容量とか気にするのがアレだし、何よりアップしたのを容量の関係で削除しなきゃいけないこととかあるからなんつーかYou Tubeは便利だなって今更思ったね。前にやろうと思ってたんだけどめんどくさそうでやってなかったんだけどさ、んでもやってみたら作業自体が結構面白くてさ、んで結構ハマっちゃってかなりの数を一気にアップしたよねっつってもまぁ未発表のとかは無いけどね。全部過去にアップしたやつだけど、でもああやってまとめて聞けるってのが便利かなと。


「これ面白いよー」ってブログとかにも貼れるじゃん?なんつーかYou Tubeは便利だ。マジで。ってことで俺のアカウントのページを貼っておくんで、そこから色々と見てみてくださいっつってもまぁ去年の新式剽窃茸のやつがメインで、あとはまぁ昔のノベルンベースとかね、まだアップしてないやつとかもあるからっつーか外部HDDにあるんだけど探さなきゃいけないからまぁいつになるか分からんけどまぁ近々アップすると思うんでヨロシク。


http://www.youtube.com/user/funkykinky


試しに貼ってみよう。