2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

二時間ぐらいかけて書いたのが全部消えた。もうやめようかな。ブログ。あとなんか最近音楽ネタが無くなってきててつまらなくない?もう辞めろってことなんだろうね。恐らく。なんか最近、イマイチパッっとしないしね。惰性でやっててもなんかしょうがないし…

ニュータイプ。

いやー凄く良いパーティーだった。ニューヨーク万歳だね。ニューヨークにいるレベルの高い人たちというのが本当にいいわけ。家賃が高いのが癪だけど、これも文化料だと思えばいいかもしれない。テキサスとか行っても何にもならないからね。で、パーティーっ…

娘がロッカー。

例の映画クラスの先生の娘はロッカーで、Pin Me Downというバンドをやっているらしい。http://www.myspace.com/pinmedown「娘がロッカー」っていう響きが好きで書いてみた。ボーカル兼ギターらしい。いやーアメリカだね。それにしても意外と週末以外は時間が…

性器いじり。

週末はいつもグダグダになる。買い物に行ってランドリーに行って宿題もやって・・・って思うんだけど、大半が読書かゲーム。昨日は一日ほぼゲームやってて、今日は半日ぐらい読書だったわけで、洗濯物が山積みのままなわけ。俺って絶対オフィスとかで仕事で…

どっちの店員SHOW。

なんかさ、大学に入るために色々と書類が必要なんだけど、困ったことに、金銭的な援助をするサポーターが書く書類があったり、予防接種の記録が必要だったりで、どうすればいいの?って感じなのよね。ようは親の直筆で書く書類と親のサインが必要な書類があ…

耳蝉、チョムスキーを引用する。

何かについて簡単に言えるのなら、隣の大工さんでも理解できるように簡単に言うべきです。いやしくも人間の事柄について理解可能なことは何でも、かなり簡単なことなのですから。チョムスキー 前にも書いたと思うんだけど、自分を豪そうに見せるために難しい…

死にたくない。だから大学へ行く。

大学行ってきてさ、なんかね、データが入ってなかったんだって。俺の。だから何も音沙汰が無かったらしいんだけど。まぁで、やっと入学許可が得られたわけだけど、なんかさ、 普通これってね、仮に1月からの入学が無理だとしても、せいぜい2月とかさ、そん…

衛生害虫。

そうそう。過去のウォール伝をチェックしてて思ったんだけど、なんか読んでると日に日に傲慢さが増しているような印象を受けるよね。こっちに来てちょっと先生に褒められたり しているからっつっていい気になってるみたいな、そんな誤解を招くような書き方が…

PC革命。

情けないことにアドバンスのスーパーロボット大戦にハマり倒してしまって、週末は全てこれに時間を費やしてしまった。それにしてもロボット大戦を始めてやったのは中1ぐらいの 頃で、元々ロボット系があまり好きではなかった俺だったんだけど、友達から借り…

非国民。

今日ね、グループでのプレゼンがあって、まぁ前に書いたっけ?大学についてなんだけど。それにしてもさ、こっちに来てから本当に何回プレゼンをやったことか。まぁプレゼン っつっても人前で何かを発表するだけなんだけど、人前に出るのが苦手なのと視線恐怖…

スクイーズ。

ネクロについて書くのを忘れてたことがある。インディペンデント系清掃会社CEOのジョーは唇だけは世界に通用するぐらい可愛いのと、映画館でシュマトケが入る前に ビールとつまみを買っていく男のあのつまみを買うときのアディショナルな感じはマジでたまら…

ネクロのミカン。

あまりにも書くことが無さすぎた。まぁあれかな、ネクロマンティックのDVDを買ったんだけど、2のほうの特典というかさ、二枚目のディスクがなんとサントラCDなのね。前からずーっとネクロマンティックのサントラが欲しかったんだけど、こんな形で手に入ると…

大量放出!!

やったー!!やっとミックスが完成したよーい。やっぱスポンテニアスに作ると気持ちいいね。本当は朝まで作ってたあの日にダイレクトに仕上げてエクスタシーに達したかったけど、まぁいいや。ホント、創作意欲の脳波みたいなのに上手く乗るといいわけね。た…

あといっぽい。

書くペースとか内容とかが初期より落ちてきているのにも関わらず、なかなかのアクセス数なんで、なんというかこんなものを読んでくれていながらにして、誰かと繋がっていたい という典型的なネット中毒の自分のアクセス数に対する願望に貢献してくれている読…