オナスノスチ。

mimisemi2007-04-12

あ、もういいや。もう毎日書くのやめるわ。書けないときに書いてもつまらないからね。トピックとしてはデモクラシー、先延ばし症候群みたいなのがあるんだけど。今日感じたことでいいかな。2日ぐらい溜めてから射精をすると出し切ったという感じが無くて、また後で抜かないとスッキリしないなってすぐ分かるよね。残精感みたいな。でも洋モノのAVなんかを見ると3日分ぐらいを一回で全部出し切ってるような量を射精してるやつがいるんで、やっぱ欧米人ってのはマッチョだなって思うわけね。あ、でも物凄い記録がね、もう盛りも盛りの時期、まぁ17ぐらいの時だと思うんだけど、その頃は亜鉛のことなんかも知らずに、自律神経がヤラれてたんで胃腸のためにエビオスを飲んでたんだけど、もう凄い出るのね。当時はエビオスのカラクリに気がつかなかったわけ。で、凄かったのが出すぎて着てたトレーナーの上半身半分ぐらいが精液まみれになって夜中自分で洗ってたら母親がトイレに起きてきて「何やってるの?」みたいな感じになったのをよく覚えてるね。そうそう。中国からの留学生ってレアなんだけど、大抵が物凄く英語が出来る人だね。そのぐらいじゃないと来れないのかな。台湾とか韓国みたいに、ちょっと金のあるガキ達がレジャーも兼ねて来てるとかっていうノリが中国の留学生には一切無いんだけど、今、クラスに2人中国からの留学生がいるんだけど、なんかあの昭和の英語が出来る留学生みたいなファッションと喋り方なんだよね。あー昔の英語学校ってこんな感じだったんだろうなーっていう感じをフラッシュバックできる感じ。あのアジア系の学生の妙に発音が良い感じって不自然なんだよね。上手く書けないっつーか上手く書こうとも思わないけど、本当に上手い人と発音の良いアジアンの差って分かる人には分かると思う。ただこういうのってアジア間だからあるんであって、例えばドイツからの留学生ならフランス訛りの英語を馬鹿にするし、フランス人もドイツ訛りの英語を馬鹿にするとか、例えばだけど、あの辺のヨーロッパではヨーロッパ同士で気持ち悪いって思う傾向があるらしいんだけど、それってのは例えば韓国訛りの英語が日本人にとって親しみがあって訛ってても理解できるんだけど気持ち悪いっていうそれに似てるわけ。近いからこそ気持ち悪いみたいな。例えば俺の場合スペイン訛りの英語とか俺は全然気持ち悪いと思わないんだけどね。で、この中国からの留学生というのも中国訛りどころか物凄く流暢に話すんだけど、日本人でもいるような気持ち悪いアジアの流暢な英語なんだよね。僻んでるわけじゃなく、なんか独特過ぎてあんな風に喋りたくないなって思うわけ。だから多少訛ってても発音が上手くなくてもアメリカっぽい発音とか喋り方とかアクセントに重点を置けばそれっぽく聞こえるのと、かなり伝わりやすくなると思うんだよね。恐らくあの独自の流暢な英語は全部が正しいんだけどノペっとしてて平べったい感じで、ようは人間の癖みたいなのが無い英語だから気持ち悪いんだと思うんだけどね。無理やり発音矯正したような英語は例え流暢でも良くないね。なんなんだろうね、あんだけ流暢であっている英語なのに聞いてて気持ち悪いなんて。こういうツルンとした英語よりも訛りがあってもその人の感じが出てる英語のほうが聞いてて楽なのはなんでだろうね?やっぱこういうのがコミュニケーションなんだよねー。なんかね、だから訛りを無くそうというよりは、伝えたいことをより正確に相手に伝える努力みたいな、そういう方向に限られた力を注いだほうがいいわけっていう考え方になるわね。あとかっこ悪い英語って元々舌足らずっぽいやつが無理やりアメリカンっぽく発音しようと努力しすぎて力が入りすぎてわけがわからなくなってるみたいなやつね。過剰すぎる発音とかね。やっぱ自然体が一番だね。例え訛ってても流暢じゃなくてもその人の言葉と発音で話したほうがよっぽどいい。発音の努力が裏目に出てるやつとか見てると明日はわが身だなとか思って怖いわけ。でもやっぱ向き不向きってあるね。元々の言語能力みたいなのもあるけど、舌使いってのは物凄く重要。フェラテクみたいなもんで、いつまでたっても上達しないやつは上達しない。それってのが舌使いだったりするわけで。それって日本人でも日本語を話すときに上手いこと発音できない言葉ってあるでしょ。少なからず。で、発音が上手くて言語能力のあるやつが例えばニュースキャスターやったりラジオDJやったりするわけで、明らかにラジオ向きじゃない声質と舌の人っているからね。で、特にアジア系ではこのラジオに不向き系の人って英語の発音は限界があると思う。まぁもちろん他の正確性とかを伸ばす事はできるんでいいんだけど、所謂、発音ってのは誰もが出来ることじゃないなーって痛感するね。ホント、貴方他の言語を喋ろうとしないほうがいいよって人いるからね。で、英語学校ってある意味、街中のネイティヴなんかより残酷なところがあって、下手糞な英語とか訛りが酷い英語を喋ったりするとあからさまに笑うヤツとか嫌な顔するやつとかいるからね。俺は最初にニューヨークに来たときに通ってた英語学校でトルキッシュのバッドガイ2人に発音をよく笑われてたんで、これがバネになったってのはあるけどね。あーもう下手糞なら喋らないほうがいいやと思って、文法とか語彙とかよりニュアンスとか発音ばっかに焦点を当ててたね。まぁそれってのがアメリカ映画の英語を真似てみたり注意深く聞いてみたりするってことなんだけど、これって極めてモノマネ的なスキルで、モノマネが上手いやつって絶対英語っつーか他の言語できると思うね。物まねってその人の声質とかもあるけど、さっき書いた舌使いみたいな、その人特有のアクセントとか喋り方ってのも総合で真似してるから「似てる」って感じられるわけで、簡単にはいかないけど、単純に他の言語で適用してみれば単純に「上手い」って感じられるような言語になると思うね。例えばタモさんなんてのがいい例で、タモさんって喋れないけど、例えばいいともかなんかで海外のタレント相手にすでに書かれた他言語のカンペなんかをその言語っぽく読み上げて伝わってるなんてことがあるでしょ。やっぱあのタモさんのニュアンスに尽きるわけね。でもこれってある種の才能が必要で、やっぱり上手く他言語を喋ることって努力だけじゃどうにもならない部分があるかもしれないね。もちろんそこでさっきも書いたような文法の正確性とか語彙を増やしていけば下手糞でも全然上手い人に対抗できるわけで、別に諦める必要は無いんだけど。でもどうにもこうにも言語のニュアンスをつかむのが下手糞な人ってのはいつまでたっても上達しない感じがあるね。逆に上手い人って一瞬で上手くなるからね。これはやっぱ才能なんだろうなーって思ったりするわけ。まぁそんな感じで書くのやめるわとかいいつつ割と書いたね。マスもかいたね。そういえば「オナニー ハゲ」って検索すると相当にオナニーとハゲの関係性についての結果が出るんだけど、俺も一時期面白くてやってたオナ禁ってのは2ちゃんねる派生でネットで広がってるみたいだけど、そもそもオナニーを我慢してるヤツって、俺と比べ物にならないぐらい童貞度高いよね。2週間我慢したけど・・・とかさ、もう彼女いないって言ってるようなもんでしょ。そんな我慢するようなことに努力を捧げられるハゲを気にする童貞みたいなやつらって絶対彼女がいたことないよね。女の子と付き合うという発想があるやつは少なくともオナニーを我慢しようなんて思わないでしょう。あれだけオナ禁してるやつがいるってことは日本って童貞多いんだなーって感じるね。俺の童貞度なんてこういうやつらに比べたらノミみたいな大きさだろうに。こういうやつらって普段、女の子と接する機会すらないんだろうなー。俺なんて逆に女の子と普通に話すために抜いてるみたいなところはあるからね。女の子と話すためっつーか、話すときにもいやらしいことは考えずに話したいし、ムラムラしながら街を歩くのって俺にとっては苦痛なんで徹底的に性欲は無くすのがポリシーなわけ。そこでハゲを気にするがあまりムラムラしてでもオナニー我慢するなんて、ある意味、物凄く社会性が欠落した人間だよね。俺も社会性があるほうだとは思えないけど、こういうやつらに比べるとなんて健全なんだろうって感じてしまう。よく俺は自分の事を最下層の人間だと書くけどね、まぁこれは本心なんだけど、例えばネットのこういうオナ禁みたいなアングラを垣間見ると下を見たらキリが無いなという感じがするね。無駄な努力だよねー。本当に。オナニーを我慢してまで得られるものなんてあるわけないよ。そもそもオナニーでハゲるなら、いきなり思いついたけど、AV好きの浜ちゃんとか、しょっちゅう風俗行ってる松ちゃんとか今田とかハゲてなきゃいけない。でもハゲてないでしょう。もちろん一つの要素ではあるかもしれないけど、大半は体質なのよ。あんなもん。体質というデカイ要素に比べたらオナニーなんて100分の1ぐらいの要素でしょう。そんなの気にするんだったらちゃんとした食生活を心がけて頭皮に悪くないシャンプーを使ったほうがよっぽどいい。そもそもオナニーを我慢するなんて人間の本能に逆らってるわけ。まぁ俺は性欲は嫌いだけど、性欲を忘れるためにオナニーしてるわけで、常に性欲を抱えてるなんてバカバカしすぎる。健康のためにオナニー我慢できるようなやつって相当暗い人間だと思うね。オナニーなんてクソとか小便みたいに誰もがするものだと認識するべきだね。みうらじゅんが「セックスレスって言葉は流行ったけど、オナニレスが無かったってことは、みんなやってたってことだね」って言ってて大爆笑だったんだけど、全くその通りよ。オナニレスなんて不可能ね。女ですら実際はかなりの数がやってるらしいからね。楽しみとしてオナニーをするのもいいし、煩悩を絶つためにオナニーをするのもいいし、どの道、人間なんてオナニーしなきゃ生きていけないのよ。もっとオナスノスチするべきだね。オナニーに関する情報をもっと個人個人が開示するべき。普通の会話でも「昨日抜いた?」とかがもっとあっていいと思う。俺はこういう話が出来るやつには絶対頻度を聞いたりやり方とか聞くけど、俺みたいなオナスノスチするような人間ってもっと必要。なんでみんな隠すのか分からん。そういえばTOEFLでIBTとCBTってのがあるけど、CBTって言うと、ドイツのゴアグラインドバンドのCock Ball and Tortureしか浮かばないわけね。Tシャツ持ってるんだけど、モロにCBTって書いてあるからね。IBTって書いてあるTシャツあったらいいね。

スカイセンサー

スカイセンサー

TENNIS GIRL

TENNIS GIRL

Sci-Fi-Fi

Sci-Fi-Fi