ジ・エンド+ Memories。

彼女からオフィシャルに別れの言葉が出たので、それを持って関係に終止符が打たれました。


っつーか追加で今朝スカイプ来てたのを貼るね。


「オフィシャルに?何言ってるのですが?いつも限界と言ってたのはあなたじゃないですか!!私がその都度限界と思わなかったとでも思ってたの??自分勝手の独りよがりもいい加減にしてください」


「デート中、楽しかった事が、あなたのブログ内じゃ限界だったとか色々と綴ってましたよね?それを見て楽しかったのは私だけで、私もまたデート中のうまくい仕草に対してイライラもしたけどなるべく出したりしなかったよね。あなたは簡単にブログ内では限界と書いてたけど。私も限界だと思った事何度だってある。オフィシャルに限界って書いてたなら私達は常にendでしょう。あなたのブログに常に書いてあったんだから」


「いつ、もう終わりにしましょうなんて言ったの?脳内変換少しずれてませんか?"不毛な言い争いを"って前頭に書きましたよね?
まぁあなたが終わりにしたいのであれば私はそれでもいいです。そればかりは仕方のない事ですから」「私から別れを切り出したんじゃありません」「全部を読んで理解してないのはどっちでしょうね」



「もう終わりにしましょう」って言っているのは彼女なのにこれだからねー。「京都の切符送ってください。それで終わりにしましょう」と言ってるようにしか見えないっすよね?とりあえず今日、Sさんにスカイプで相談に乗ってもらうのと、多忙なんだけど声をかけてくれた画家のYokoさんから「大丈夫かい?一杯いく?」ってメールもらったんで近々Yokoさんと飲みにいってきます。俺には癒しが必要だ。そして持つべきものは友だと改めて確信。


はい。ここからはジ・エンドです。


でも彼女が「また彼がこんなこと書いてるの!!見て!酷いのよ!」って言ってるんで彼女のブログも見てやってください。俺が脚色してないんだなってことがよく分かると思うので。


http://ameblo.jp/imitation-cinderella/


それでまぁ読者が判断していただければいいかと。あとカードは自分名義のものをネット以外で使うことはないのでどこかにしまっちゃって見つからないのでしょうがないから母名義のを持ってきてそれで支払っていました。それも彼女に言ってあるんだけど忘れちゃうんだよね。ちなみに俺は自営業で毎日働いていて使っているのはそのお金です。


大体まぁこれであっちの気が済むと「覚えてない」って感じになって適当に誤魔化そうとするんですよね。で、色々と諭した結果「本当にごめんなさい!」って言うのにまた同じことを繰り返して、また同じようなことを書くのでやっぱり根本的に変わってないんだよね。見ての通りそれの繰り返しなので付き合っている相手は疲弊して当たり前だね。


あとまぁ例の怒ってる電話のときとか口調も凄いんだけどテーブルガンガン叩いたりバンバンいろんなところを叩いてこっちを罵るんで強烈なんですよね。「理想化とこき下ろし」の典型なわけですが、それがリアルタイムで起こっていますので、俺のを読むよりそっちを読んでいただいたほうがよく分かるかと思うので。あとまぁ凄まじい被害者意識ね。あと自己正当化。「私は彼の批判なんてしたことない!」って書いた後に「モテる?笑っちゃうw」とか「そろそろ認知症が始まったのか?w」って書いてたりとかね。

「彼はきっと子供ができたとしても堕ろすお金は絶対に払わないと思います。「だってお互い合意だったよね?なのになんで請求してくるの?」言うことが目に見えるw


だそうです。これが例のバイアグラ事件ですね。まだ彼女の中で続いていたとはね。


京都のチケットに関しては払い戻しをするために送ってくださいとのこと。あと例の俺に対して色々と書いている記事に関してはアメンバー限定しか読めないようにしている始末。内容はこういう感じ。

彼は誤解が多すぎる。


怒っているときとそうでないとき、聞けばいいんじゃないかな?私はね、彼が”4万とかするメガネや服にこだわりがある”っていうのを聞いてきた。彼との最初のデートで洋服等は買ったけど、彼は親名義のGCでの支払い。アメリカに住んでてそこはカード社会だけど、限度が300万〜のカードを使ってる人に金銭感覚をはっきり言って言われたくなかった。俺にはアメリカが合ってるって言ってたけど今も言ってるけどじゃぁなんで日本にいるの?っていつも思ってます。


彼は人の批判しかしません。私はここまでみなさんの目に触れる場所では少なくとも批判はしなかった。


そして彼のブログは脱却だらけ。だって自分中心で書いてるから。彼は勃起障害の疑いがあり、バイアグラを処方してもらおうかなって言ってました。そのときに、”おさけが入るとエロくなっていいね”っていうのを思い出して「じゃぁ女性用のがネットで取り寄せられるからそれもお願い」って私が言ったわけ。彼はここで、同じ病院で二つの処方をしてもらってほしいと勘違いしてる。


ウォール伝はてな mimisemiで彼のブログがあるので見てください。


彼は自分中心に書いているので、相手の当時の考えや言えばきりがないほど脱却しまくってます。モテる?笑っちゃうw


そして彼が「私には海外が合っている、日本はダメだ」なんて一度も行ったことなんてないからね。それを常に言ってるのは彼のほうです。そろそろ認知症が始まったのか?w人の金銭感覚のことをどうこういう前に自分を見つめなおせよ。そして言動なり振り返ってみろ。「俺には使える金額があまりないから。」ならカードじゃなく現金にしろよ。ここ、日本なんだから。カードすら持たないことをお勧めしたいね。なんだかんだで溜まりまくってる。彼が上?笑わせないでw振り返ること、自分中心の言動、それでも私は仏に近かったほうよ。脱却しててもある程度は目を瞑っていたし、でもね、限界を感じました。


彼はきっと子供ができたとしても堕ろすお金は絶対に払わないと思います。「だってお互い合意だったよね?なのになんで請求してくるの?」言うことが目に見えるw


もう限界だ。


で、その後のスカイプのやり取り


俺: あんな感じで書いておいて後でアメンバー限定しか記事を見られないようにするとか下種の極みだね


俺: ウォール伝はてな mimisemiで彼のブログがあるので見てください。彼は自分中心に書いているので、相手の当時の考えや言えばきりがないほど脱却しまくってます。モテる?笑っちゃうw


俺: 「だってお互い合意だったよね?なのになんで請求してくるの?」言うことが目に見えるw


俺: なんなのこれ?


彼女: 下衆はどっちでしょうね。内面あんなこと思っていたのかと所詮あなたも俗的な人種だったと思っています。なんなのこれ?そのまんまですが何か?


俺: じゃあなんでメンバー限定なの?w


俺: あなたもって一緒にしないでほしいわマジで


彼女: 私も一緒だとは思っていません。だって仮にも歳上の男性でしょうがwそれなのに支離滅裂、矛盾だらけのブログ、嘲笑だわw


俺: その矛盾を指摘できるぐらいならいいのにね。


俺: それ指摘してくれれば答えられるんだけどなー


俺: あとまぁ文章で書くとかね


俺: 支離滅裂なのはあなたのほうよ


俺: で、なんでアメンバー限定なの?


俺: もしもーし?


俺: 答えますよー矛盾してるなら


彼女: その部分、ブログに書いたじゃないですか。ほら、もしもーしとか、30代超えたおっさんの言動かよwww


俺: もしもーし?っておっさん使わないんだね。初めて知った!


俺: で、どの部分を書いたので?


俺: 見れないんですけど。


俺: 何が矛盾していて何をブログに書いたんですか?


俺: まぁでもこれも含めてまた先生に診てもらったほうがいいよ。皮肉ではなくて。


俺: すんげーダメな部分が露呈したとは思うけど、すげー良い部分もあるのは間違いない。


俺: それだけは改めて伝えておきたいね。


俺: だからまぁ諦めないで。


俺: 記憶障害とか右脳と左脳の連携とかが上手くなれば解決できることは多いよね


俺: あとあれ、あなたは悪くないよ


俺: そんな風にさせた人たちが悪いわけで。


俺: それも含めて症状っつーか病気なんだって理解できればいいんだけどね


俺: まぁ難しいんだけど。


俺: まぁ俺がブログに書いたことは事実なのでね


俺: まぁでもその後だよね問題は


俺: 電話でなんであんなに怒りだしたのか?っていうのがさ、


俺: まぁ普段不満に思ってるところが爆発したんだろうけど


俺: そうなってスイッチが入った感じだったよね


俺: デート自体は大変だったけど京都の切符は嬉しかったし感動もしてたんだけど


俺: まぁその後ぶち壊しになっちゃった感は否めないよね


俺: まぁそんな感じですね


俺: では。


俺: あ、あとアメンバー限定記事に何書いてるか見せてほしいんだけどね


俺: 色々とまた追加で書いてるのかなー?と思って。


俺: まぁね、あなたは現状クズみたいなところとかダメなところが多いけど、良い面はほかの人より何倍も良いものを持ってたりもするのは事実だから


俺: 人間的な成長とか社会とか世間を知るってこととかね


俺: まぁ無知がゆえに引き起こされていることも多いからね


俺: カードの件とか最たるもんなんだけどw


俺: まぁそれはともかく色々と知ろうとする努力ってのは忘れないで。


俺: 引きこもってては何も解決できないからね


俺: クズみたいな部分をなくしたり克服できれば凄い人になると思うって考えは相変わらず変わらないわ


俺: それはまぁあなた次第だね。俺は強制できない。


俺: まぁそんな感じです。


彼女: 人をクズ呼ばわりしないでもらえます?鏡ってご存知?類友って言葉がありますが、ここでの罵詈雑言は当てはまっていると思います。不毛な争い、もう終わりにしましょう。では。82円切手で送れると思うのでそこは、まぁ着払いでもいいですが。


・・・というわけでオフィシャルに彼女から終わりにするということで関係は終わりになりました。今の攻撃的になっている彼女が完全な解離人格だったら素の彼女に戻ったときにまた謝ってくるかもしれないけど、まぁでも今回の件でどれが素なのか分からなくなってしまったというのもあるし、彼からの連絡があるならまぁ様子は見たいけど現状こんな感じなんでもう無理だね。


というわけで最後に思い出を。まずは彼女が今回のデートで帰るところから例の実況事件に至るまでのスカイプのやり取り。


彼女: 急いで新幹線乗り場来て


俺: ごめんね!


俺: 乗れた?


彼女: まだ時間あった!


俺: ナイス!


彼女: でも、渡せてよかった


彼女: 1月まで有効だから


彼女: 京都観光しましょう


俺: うん!


俺: 感無量です!


俺: 今発車でしょ?


彼女: 大好きってそんな表現しか出来ない私を乏しいと思わないで嫌わないでください


俺: 大好きです!!!!!!!!!!!!!


彼女: 嬉しい


彼女: ありがとう


彼女: 大好き!!


俺: だいしゅき!!!!!!


で、俺が家に戻ってから。


俺: 家戻りました!


俺: 今回はいろんな意味で今までと違ってて、なんていうかまだ言葉に表せないけど、自分の愛と決意が確固たるものになったという実感があります。


俺: あと時間ごめんね。最後に慌てさせちゃって本当にごめん!40分過ぎに発車という認識でした。


俺: とりあえず今日は休むけど、また色々と考えて、考え直してってことが本当に必要で、考えすぎてもダメなんだけど


俺: 色々と認識的に自分が変化していく必要性ってのを凄く感じてね


俺: なんかうまく言葉に表せないんだけど、とにかく好きです!これは間違いないです!


俺: 京都の切符本当にありがとうね。凄く感動しました!


俺: コピーして一生の宝物にします。


俺: 今後も色々あると思うけど改めてよろしくお願いします!


彼女: 今帰りましたʕ •́؈•̀ ₎今後も色々と困難がある二人なのは目に見えてわかるけど、その度に絆を深めていけると確固たる自信があります。私はあなたが大好きです。こちらこそ、本当にこれからもよろしくお願いします!


彼女: そして、今日は寝ますね ʕ •́؈•̀ ₎プー


俺: I love you


俺: You are my destiny


俺: Good Night!


彼女: It is a feeling same as you


彼女: love shunchi(俺の呼び名)


彼女: good night

彼女から不在着信がありました。 ***


彼女: 寝ちゃったかʕ •́؈•̀ ₎


彼女: またね


で、次の日の例のエレクトーンのやつ。


彼女: Really is too cute! !


俺: ういっす!


彼女: http://m.huffpost.com/jp/entry/8150542?utm_hp_ref=lifestyle


彼女: ヤバいっすw


俺: 死ぬw


彼女: キュン死*1


俺: ただいま死亡中w


彼女: ヤバたん*2


俺: ね!


彼女: なんなの、このすりすり!!w


俺: 許してー!っていう感じだねw


彼女: 今ね、志村どうぶつ園見てるんだ


彼女: 沖縄ってさ、台風多いから犬も外飼いの子達は離してしまったりするんだって


俺: そうなんだ


彼女: それ聞いて、ショックだった


彼女: やっぱ森泉大好き!!


彼女: お嬢様なのに、DIYやったり、動物の為に家買ったりして、本当に大好きなんだー!


彼女: あと、天真爛漫だしね(´▽`)


俺: お嬢様なのか。初めて知ったかも


俺: 今調べたけど家系ヤバいねw


彼女: 20歳のご令嬢の社交場に行った女性だよ*3


俺: へぇー!


彼女: その社交場はいろんなブランドの洋服を着るんだけど、ただ金持ちってだけじゃ出られる場所じゃなくて


彼女: 容姿端麗、語学も確か3カ国以上話せないとダメっていう厳しい中で、日本人初って聞いたな


俺: すげーな。才色兼備ってやつだね!


彼女: ね!!


彼女: そして、ペットや動物が大好き!


俺: 完璧やな


彼女: 才色兼備って本当にいるんだなーって思う!!


彼女: 綺麗だし、respectしてる1人だよ*4


俺: いいね!


俺: 調べてたら加瀬亮もおぼっちゃまなんだね


俺: 森泉ほどではないにせよ


俺: あとピスタチオのホストじゃないほうかw


彼女: うんw


彼女: ホストの方は変わりすぎw


俺: ねw


俺: でもあのキャラ外して素でトークすると凄いんだよ


俺: アメトークのプレゼンで凄かった


俺: やっぱナンバーワンになっただけあって頭の回転早いなーと思ったね


俺: あと言葉ね


彼女: ホストの世界もそうだけど顔だけじゃダメだからね


俺: だなー


彼女: 落語聞いたりして脳みそフル回転させたり、気遣いもあってこそのNo. 1だからのう


俺: 努力家だよね


彼女: だからさ


彼女: マメな人は詐欺師になるでしょwww


俺: まぁーそこは品格の問題だねw


彼女: w


俺: 知性と品格って別だからなー


俺: 両方持ち合わせている人はそんなに多くないよね


彼女: うん、それは言える


俺: 頭いいけどクズみたいなやつ多いからなw


彼女: それが正論だと思って育ってるからかな、多分。


俺: そうね


彼女: 融通っていうか、臨機応変が出来ないというか。


俺: 柔軟性が無いってことだね


彼女: そうそう。脳自体が凝り固まってる


俺: あとまぁあれかな、変に頭が良いから人間関係とかに揉まれることが無くて内面的に成長してないままとかね


俺: 脳自体が凝り固まるともはやそれは知的とは言えないよね


彼女: でも、東大生とか、所謂キャリアがそうらしい。統計だから全てがそうな訳じゃないと思うんだけどねw


俺: あーだよね


俺: 官僚とかも頭が良いだけで


俺: 内面的に高いわけじゃないから


俺: 結果的に使えないやつが多いんだよね


彼女: んだんだ


彼女: 顎の長い人がいつも言うてるw


俺: 誰だっけ?


俺: 猪木?


彼女: 顎の長いメガネかけた人w


彼女: 有吉反省会に出てるよw


俺: 調べるわw


俺: アインシュタインの稲田?


彼女: ちゃうw


彼女: あれは、アトピーの方やw


俺: まぁ顎長くてめがねかけとるけどなw


俺: 岸博幸か!


彼女: あ!そうそう!


彼女: 岸さん!!!


俺: 元官僚だな


俺: コロンビア大学院出てるとかガチだね


彼女: うん!


俺: 高橋洋一とかもそうだけど


俺: 本当に優秀だからほかの官僚と合わなくなるんだよね


彼女: 今エレクトーン弾いてたʕ •́؈•̀ ₎


俺: 俺は風水について調べてた


彼女: あ、一応鏡の位置とか風水だよ


俺: そうね


彼女: 家w


俺: あ、そうなんだ


俺: やるね!


彼女: うんうん、書斎もそう


彼女: あとは、安倍晴明のやり方に近いらしい


俺: 陰陽系ね


彼女: そこは伯父のこだわり


俺: なるへそ


俺: あ、んで君って


俺: 来年と再来年が天中殺なんだよね


彼女: ね


彼女: 今ね、伯父の弾いてたやつを耳コピ出来てたみたいでそれ弾いてた


彼女: そうそう!!!ってほめらて嬉しかった*5


俺: w


俺: まぁでもあれだな、向こう二年は治療の時期というかさ


彼女: うん


俺: 時期的にそんな感じだからなんかちょうどいいっていうとあれだけど


俺: まぁ星に出ているのかなって気がするよね


彼女: ね


彼女: 本当にそう思う


俺: うん


俺: 見てもらってよかったな本当に


彼女: 今チャテリング良い?


俺: あ、いいよ

彼女と通話 ***


(ここで例のエレクトーンの電話ね)

通話が終了しました。通話時間:26:49 ***


俺: 明日のオーディション頑張って!おやすみ!


で、リスカ実況事件まで。オーディションってのは気にしないで。


彼女: ただいまー!なんかオーデションって感じじゃなかった!うーん、お金取られるけどうちは格安です、みたいなwその辺のスカウトと一緒かもしれない。でも、事務所に来て私ともう少し話がしたいって言われたな。


彼女: 今ねブログの画像Kに変えたの!!めっちゃかわいい(Kは彼女の犬の名前)


俺: あ、ちょっとまってね


彼女: はーい♪( ´θ`)ノ


俺: 電話にする?


彼女: うん^ - ^

彼女と通話 ***


(ここがカードがどうだのバイアグラがどうだのっつーやり取りがあったところ)

通話が終了しました。通話時間:1:03:29 ***


彼女: なんか本当に疲れてしまった もう血まみれだ過去級に加えて血を見ることでしか安定しない私やっぱり腐ってる

彼女から着信 ***


(彼女のリスカ実況、そして彼女の「さ、い、な、ら」)

通話が終了しました。通話時間:18:09 ***


あといつもいきなり終わっちゃうかもしれないってのが最初からあったから写真は撮っておいたんだよね。普段は俺写真撮らないんだけどねっつっても数枚だけどね。こんなに早く出すことになるとは・・・。


まず8月の初日のラブホ。





で、一気に飛んでこないだのデートで行ったラーメン博物館ってまぁ最初のデートでも行ったんだけどね。







今回彼女と泊まったホテル。





で、予感がしてたのか、最後にホテルのチェックアウトの際に取った写真。




前も貼ったけど俺のドラクエのハンドルネームを入れた彼女のタトゥー。



そして例の京都行の往復チケット。


*1:´∀`*

*2:´∀`*

*3:´∀`*

*4:´∀`*

*5:´∀`*