2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

我の置き所。

外出るっつったら月1の病院しかなくてそれ以外全く出ないんで月1しか外に出てないってことになりますよね。で、まぁ今日は病院だったんだけど、前にも書いたかもしれないけど自分が老化したのかなんなのか凄まじくJCに欲情するようになったんだよね。自分が1…

ゲーム狂い2。

いやーさすがに飽きてきたね。FPS。何十万キルとかやってる人はなんであんなにやれるんだろう?って思うぐらいっつーかこの一ヶ月がっつりやってキルは3000ぐらいですよ。まぁ最初の下手な頃も含めてなんだけど、それにしても相当な時間を費やしててもこれだ…

ゲーム狂い。

まぁね、オンラインにハマり倒しているわけですが、だからまぁウォール伝がこんな放置プレイ状態なわけですが、あれですね、ある程度やってみて分かったことはあれなんですよね、まぁ前にも書いたかもしれないけどシステム的なことに行動が依存しすぎてしま…

マルチに没頭。

あけおめことよろ。 いや、ずーっとマルチやってたんだけどさ、BOとBO2とMW3なんだけどね、勝ちに行こうとするとSMGかLMGになるわけよっていうかフルオートが良いに決まってるわけで。そうなってくると動作がパターン化するんだよね。で、どいつもこいつも同…