こりゃー凄い。

mimisemi2008-12-27

これ知ってる?


http://en.akinator.com/


自分が好きなキャラクターや実在の人物を思い浮かべながら質問に答えて行くと「この人だろう?」ってランプのおっさんが聞いてくるんだけど的中率が高くて結構評判になっているらしいっつーかビックリしたのがね、最初は絶対無理だろうと思ってショーペンハウエルを思い浮かべながらやってたらニーチェが出てきてさ、で、続けたらカントが出てきてね、で、最終的にはまぁ「俺の負けだ」っつってまぁ俺が答えを送ったんだけどまぁかなり近かったよね。二回目はオドレイを浮かべながらやってたら質問が10かそこいらで出てきたんでマジでビックリした。こりゃーすげーな。やってみるといいよ。面白いから。