新式剽窃茸。その6。

Urban Chicks


April March 「Chicks Habit」+「Laisse Tomber les Filles」+ Slok 「Urban Station」


http://mushroom.cage.to/mix/urban_chicks.mp3


なんかさ、「音若干割れてね?」とか思ってさ、いや、April Marchの音源が元々結構バイオレントな感じでさ、まぁそれなんじゃねーかなって思うんだけど、修正したいからシーケンサー立ち上げたらさ、音源ファイルがどっか行っちゃってんで行方不明なんでだからまぁこのミックスのままって感じで。作り直してもいいんだけどさ、マッシュアップってただBPM合わせて乗っけるだけじゃなくてさ、まぁモノにもよるんだけど結構な刻みが必要だったり意外と面倒なんだよね。楽なのはすげー楽なんだけど。特にこれは面倒過ぎて全然またやる気が起こらないのでこれでいいでしょ。まぁそんなに音割れが酷いわけじゃないから。


ってことでんじゃまた明日。