Soundcloudに音を置いてみたんで。

soundcloudに音を上げてみたんでっつーかダウンロードできるわけで結局まぁミックスとかは著作権的にアレなのかもしれないけどまぁ一応コラージュみたいな自作のやつだったらダウンロード可にしちゃってオッケーなわけじゃん?これってようはFTPみたいな音置き場になるわけだよね。で、アンリミテッドで年間90ユーロぐらいなんで相当安いよな。アンリミテッドにして音置き場はそこにしようかなって検討中ね。まぁとりあえず音を乗っけてみて様子を見るって感じなんだけど。


俺の現代音楽作家としての童貞作は気合を入れてsoundcloudにアップしようかなって思ってるんすよ。あそこなら音質良いじゃないっすか?なにしろ現代音楽作曲家としての童貞作ですからね。いや、まだ完成して無いんだけどね。ダウンロード可にしたいんだがコラージュと言えるほどコラージュでもないんでその辺はどうなのかな?ってのは気になるところですよね。いや、前は全然余裕だったんだけど調べたら2012年ぐらいからなんかやけに厳しくなったらしいんだよね。金払ったのにアカウント停止とかになったら最悪やなとか思いつつ。


https://soundcloud.com/mimisemi


あ、ここなら音落とせるんで是非ダウンロードしてください。