音源アップしたので。

意外とまだサルベージ音源残ってたなと思って色々アップしたので。

 

https://soundcloud.com/mimisemi/light-in-darkness-mimisemix

 

https://soundcloud.com/mimisemi/dust-mimisemix

 

https://soundcloud.com/mimisemi/road-of-the-underground-physical-music-mix

 

https://soundcloud.com/mimisemi/you-the-rock-fukurou-honolulu-calcutta-mix

 

https://soundcloud.com/mimisemi/grand-prix-in-the-morning-mix

 

https://soundcloud.com/mimisemi/and-others-mimisemix

 

あとこれのみ新作になりますです。

 

https://soundcloud.com/mimisemi/divine-grace

 

なんかさすがに別にGW出かけたかったとかじゃないんだけどずーっと部屋に籠ってると精神が削れてくるよね。んでまぁディヴィジョン2とかのエンドコンテンツが終わっちゃったからやるゲームもないしあんま映画見るような気分でもないからいつも書くように寝起きから読書をしていたいんだけどスイッチ入るまでが長いねー。そしていつも夜更かしというか夜のほうが調子が良いから夜活動し始めると頭が冴えてくるんだけど一応寝る時間ってのは決めてるからまぁそれで寝れないんだよね。だからまぁ常人なら次の日体が動かないぐらいの薬を飲んでるんだけどそれても耐性ついちゃって寝れないっていうね。まぁだから本読んでればいいんだけどね。

 

ただまぁライフハックっつーとあれだけど日内変動は生活を工夫するしかないんだよね。もうこれはあるもんだから例えば寝起きでやる気が出ないときはシャワー浴びるとかまぁ夜シャワー浴びるんじゃなくてスイッチが入らない寝起きにシャワー浴びるとかあとまぁ片付けみたいな雑事とかね。

 

でもまぁ本は膨大にあるっていってもやっぱプライオリティを決めないとっていうかんーあんまイマイチだなーっつーやつは速読モードにしてまぁなんつーかキリスト教について無知だから買った本は全部頭に叩き込もう!とかって思うんだけど読んでて飽きるようなやつはどうせ積読になるならサラッと読んじゃったほうがいいのかな?っていう感じですね。

 

まぁ今日はそんな感じでもう寝るわ。

 

んじゃまた。