2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

解体的交感のリマスターについて。

育毛ギターWeek5兼Lo-Fiドラムンベース続編ね。 soundcloud.com 映画のセッションみたいに自分の目につくところに自分のギターヒーローの写真を貼りつつ猛練習をするっつーようなのをエミュレートしてる感じやね。まるでギターやり始めの10代の青年ですよ。…

現代へのイロニーとしてのロック・パンク。

育毛ギターWeek5ね。 soundcloud.com あ、んで育毛の薬の副作用なんだけど立たなくなるってのはあるんだろうけど抗うつ剤でもあるし寝る前の薬でもあるからなんか別に特に凄まじい減退を感じるわけじゃないし他に至っては身体レベルで感じるのは全然ないっす…

上手く弾けても意味ないっつーね。

育毛ギターねっていうか最近打ち込み関係に手が回らないんでしばらく育毛ギターメインになる感じなんだけどまぁ誰も聴かないからどうでもいいんだけどね(笑)轟音注意でよろしく。 soundcloud.com soundcloud.com 結局ギターって弾けたところで本人に何にも…

ノームコアという勢力。

育毛ギターWeek4ぐらいかなっつーか今回のはオナニーから賢者タイムになってそこからティッシュをトイレに流すっていうプロセスがギターで表現されているっていう感じでやってみたんで。 soundcloud.com soundcloud.com soundcloud.com ってことでここからが…

音楽の本質は自由にあり。

スパロボ経由で元ネタアニメにハマってた頃みたいな感じでギターとギターを中心に聴く音楽ってのにめちゃめちゃフォーカスしてるんで短期間でのレベルアップっぷりが半端じゃないんだよね。具体的に書くとディスみたいになるから書かないけど例えば先月ぐら…

Teen Spirit炸裂!

このビッグウェーヴに乗るしかないでしょ!ってことでジャガー買っちゃいましたね。んで届いたんだけど写真アップしようと思ったんだけどジャガーに反射する色んなものって別にいかがわしいもんじゃないんだけどギター以外の情報があり過ぎてってまぁ散らか…

発振器系ノイズオリジンとしてのジミヘン。

新作ね。育毛ギターWeek3。 soundcloud.com soundcloud.com 前も書いた気がするけど音楽史としてのロックってやっぱ重要で今は好きで読んだり聴いたりしてるけど単純に教養的に重要だなと思ったね。まぁあくまで俺は発振器系のノイズが原理的にあってそっか…

超絶的にパーソナルな音楽。

新作ね。 soundcloud.com あと育毛ギターWeek2ね。爆音注意で。 soundcloud.com シューゲイザーディスクガイドを倉庫から取り出しつつマイブラの本とかシューゲイザー関係の本とかあとまぁポストロックみたいなこれまた全くチェックしてこなかったものなんか…

私のノイズギター史。

新作ね。 soundcloud.com soundcloud.com これは育毛ギターWeek2ということで。ジャズマスターかジャガー欲しいなぁ・・・。あ、んでオーディオインターフェース届いたんだよね。Rubix24ってやつ。昔やってた頃はUA-100つかってたんですよ。なつかしいなぁー…

ギターはシンセ。

新作っつーか育毛ギターシリーズのWeek2として録音したやつなんだけど小杉武久の音楽のピクニックの新装版がアマゾンに入荷してて買って読んでたらチュードアのUntitled思い出してカバーしたくなったからカバーしたんですよね。久々に歌ったなーとか思いつつ…

音と速度。

新作できたので。 soundcloud.com そろそろ外出たいわ。マジで。これがプロミュージシャンならスタジオに缶詰でさーって言えるんだけどそうじゃないからただ引きこもっているだけになるっていうね(笑)まぁつまりは概念ってのは相対的ってことですよね。何…

ついにKomplete Ultimate導入!

DTM熱が半端じゃないんでKomplete導入したんだけど容量がまずヤバいよね。400ギガだったか。いや、こんなところでゲーミングPCのスペックが役に立つとは!って感じですよねっつっても相当色々整理したんだけどDMMとかDugaでAV買うようになってからAVの容量が…

今日も貼りで。

soundcloud.com soundcloud.com soundcloud.com soundcloud.com soundcloud.com

今日の新曲とか再アップロードとか。

今日は貼るだけで。 soundcloud.com soundcloud.com soundcloud.com soundcloud.com soundcloud.com soundcloud.com