書いてもいいのかしら。

mimisemi2007-02-18

ブログみたいな管理下された中で自分の個人的な情報を垂れ流すっていう行為に凄く疑問があるんですよね。すでにこうやって敬語になっているのも、
一応パブリックスペースに文章を書くというところで、自分の中の本質的に出力したい部分とだいぶ変わってきているわけです。そんな感じなので、
しばらくは過去に書いたウォール伝ベストをコピペするだけにします。で、様子を見て、嫌になったらすぐ辞めます。こんな俺の文章にも共感をして、
「もっと他の人にも読んでもらうべきだ」と言ってくれた人がいたので、まぁここに書いてるわけです。とてもありがたいんですが、
僕がこういう場にふさわしい人間か分かりません。まぁ最初に書いておきますけど、僕の意見はいつも極端で分けが分からないので、
わけが分からないって思ったら見るのをやめてください。まぁ見る人なんてたかが知れてるとは思いますが、一応、こういう場に書くということで
「何を書いても文句言うな」ってことを最初にいいたいわけです。ではまたね。買うべきCDと見るべき動画をリンクしてみた。
でもそもそもYoutubeなんてのは著作権にひっかかってるわけで、ネットってのは半ば無法地帯ですね。僕は良いとは思うんですが、
使っている画像に関しても他から取ってきたやつだしね。まぁいいか。
Wired for Sound

Wired for Sound

Wired for Sound

Wired for Sound
asin:B00008NGAH